このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
宮城県高校剣道を盛上げるべく情報交換致しましょう
日時: 2010/10/29 10:27:24
名前: 独眼流 

宮城県の高校剣道を盛り上げていきましょう。

11月12日から新人戦が始まります。
有力校や注目校・選手などを教えてください。

Page: 1 |

Re: 宮城県高校剣道を盛上げるべく情報交換致しましょう ( No.1 )
日時: 2010/11/01 10:43:53
名前: 六三四 

はじめまして。
宮城県の仙台育英・小牛田農林・東陵高校など調整具合はどうなんでしょうか。
Re: 宮城県高校剣道を盛上げるべく情報交換致しましょう ( No.2 )
日時: 2010/11/01 12:07:50
名前: /// 

http://ichinikai.com/forum/room3/read.cgi?mode=view&no=1245
Re: 宮城県高校剣道を盛上げるべく情報交換致しましょう ( No.3 )
日時: 2010/11/02 10:01:38
名前: 独眼流 

宮城県は他県から比べると高校の情報が少ないですよね。
去年の男子は仙台育英でしたが、
今年は小牛田がかなり巻き返しているとの話を聞きました。
仙台育英は例年なのかもしれませんが、このところ強化合宿に入っているとの事ですね。
Re: 宮城県高校剣道を盛上げるべく情報交換致しましょう ( No.4 )
日時: 2010/11/02 19:55:47
名前: 六三四 

独眼流さん

ちらっと聞いた話ですが、東陵高校もなかなかの出気らしいですが、どうでしょうか?
Re: 宮城県高校剣道を盛上げるべく情報交換致しましょう ( No.5 )
日時: 2010/11/04 10:41:16
名前: 独眼流 

六三四さま

東陵ですか。すみません、知識不足でした。
近々の大会では日本海旗がありましたが、その時も
育英と小牛田が上位まで進んでいましたね。
その大会がいい指標になるのでは・・・。
他校や注目の個人なんかはどうでしょう?

Page: 1 |