このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
今年注目の高学年
日時: 2009/05/01 23:30:44
名前: カシス 

全国で今年注目の5年生、6年生を教えてください。
それとこの夏の道連全国大会での注目道場も

Page: 1 |

Re: 今年注目の高学年 ( No.1 )
日時: 2009/05/02 14:36:11
名前: 遷都 

今年は砂山の加納と阪本が強いと思います。

                         
Re: 今年注目の高学年 ( No.2 )
日時: 2009/05/05 11:54:49
名前: 武道館 

今年は砂山の年になりそうです。
Re: 今年注目の高学年 ( No.3 )
日時: 2009/05/05 13:11:22
名前: 見てみたい者 


砂山強いのですか。
昇龍館はどうですか?
Re: 今年注目の高学年 ( No.4 )
日時: 2009/05/06 16:35:27
名前:  

昇龍館一福道場の丸山君
Re: 今年注目の高学年 ( No.5 )
日時: 2009/05/12 23:02:30
名前: ??? 

砂山、最近調子でてない気がするのですが・・・

後、昇龍館一福道場の丸山君、最近の試合、お休みが多い気がします。どうされたのでしょう???
Re: 今年注目の高学年 ( No.6 )
日時: 2009/05/13 11:25:29
名前: 小次郎 

色々事情があり昇龍館をやめたそうですよ。
Re: 今年注目の高学年 ( No.7 )
日時: 2009/05/13 11:27:28
名前: 西日本 

西日本では如水館・須恵・砂山・小曽根・光龍館・穴師が強いのでは・・・
Re: 今年注目の高学年 ( No.8 )
日時: 2009/05/13 20:14:45
名前: 匿名希望 

昇龍館の丸山くんはどこかのチームに移籍されたの
ですか?
そういえば 最近大将が金子くんだったりしますよ
ね?
昇龍館はいろんな道場から集まっていると聞きまし
たが他の強豪道場も同じようにいろんな道場からメ
ンバーが集まっているのですか?
こちらの県では各道場のメンバーだけで出場してい
るので選抜?のようなチームはないので…

Re: 今年注目の高学年 ( No.9 )
日時: 2009/05/13 20:52:20
名前: 福岡の父ちゃん 

西日本さん
今年の福岡は 如水館・須恵に加えて 東野もいいと思います。
Re: 今年注目の高学年 ( No.10 )
日時: 2009/05/13 23:05:58
名前: ??? 

小次郎さん、情報ありがとうございます。
「色々事情が・・・」が気になるところですね。
強くて、今年は大将で活躍されると思っていたのに、残念です。急なことだったのでしょうね、登録が丸山君なのに・・・。お姉さんもいらっしゃったと思うのですが、一緒にやめられたのでしょうか?


匿名希望さん、ところによっては、登録などの事情の許す限り、他の道場から、試合に出る方もちらほらお見受けします。よいのか、悪いのかは解りませんが・・・?
Re: 今年注目の高学年 ( No.11 )
日時: 2009/05/14 09:35:04
名前: リー 

関東の高学年はどうですか?
Re: 今年注目の高学年 ( No.12 )
日時: 2009/05/14 10:18:22
名前: グンマ〜 

先日、沼田で行われた東関東の大会では東松館がダントツでしたよ。決勝リーグは安定した試合運びで
優勝してました。ちなみに、その大会で決勝リーグに勝ち上がったのは東松館・一心院道場・結城尚武館。その他、柏武道館・昭島中央も強かったです。
Re: 今年注目の高学年 ( No.13 )
日時: 2009/05/21 19:51:26
名前: 印フルえん 

東松館はやはり注目度が高いですね。
今年はどういうメンバーなのでしょうか?
ご存知の方がいれば、教えてください。
Re: 今年注目の高学年 ( No.14 )
日時: 2009/05/21 20:25:05
名前: 岡山 

東松舘は、この前宮本武蔵顕彰小中学生 剣道大会(岡山)で地元のチームに負けてましたよ。
相手チームには確か4年生も入っていましたよ。
Re: 今年注目の高学年 ( No.15 )
日時: 2009/05/22 09:30:50
名前: 技剣 

東野の佐藤君・山下君には注目ですね!!
Re: 今年注目の高学年 ( No.16 )
日時: 2009/05/22 10:00:32
名前: 九州 

高山の有馬君 白坪の藤崎さん体格・パワー・スピード抜けています。
Re: 今年注目の高学年 ( No.17 )
日時: 2009/05/23 10:02:40
名前: ??? 

東松館のメンバー、ベストメンバーかどうかは解らないですが武蔵杯では、

先鋒 中嶋6年 
次鋒 赤池5年
中堅 飯島6年
副将 吉村5年
大将 野稲6年

でした。
Re: 今年注目の高学年 ( No.18 )
日時: 2009/05/23 17:00:52
名前: 童心おやじ 

東松館に勝って準優勝した
乙島剣道スポーツ少年団は

先鋒 森脇5年
次鋒 藤井4年
中堅 木澤6年
副将 繁田4年
大将 金子5年

でした。
去年、一昨年と岡山県でナンバー1になったチームです。
『注目の高学年』の片隅に置いてやってください!
Re: 今年注目の高学年 ( No.19 )
日時: 2009/05/25 22:57:43
名前: あか 

昇龍館の丸山君はどこかのチームに入って続けているんですか?
Re: 今年注目の高学年 ( No.20 )
日時: 2009/05/25 23:22:11
名前: とおりすがり 

>昇龍館の丸山君はどこかのチームに入って続けているんですか?

昇龍館の丸山君・・・県外の方は、そう見られておられるのですね。
たしかにそうではありましたが(苦笑)

丸山君はもともと他団体の選手であります。
今はその本来の団体で頑張っておられるのではないでしょうか?
2度と昇龍館の選手として出場することは無い・・・と風の噂に聞いております。
Re: 今年注目の高学年 ( No.21 )
日時: 2009/05/26 08:08:48
名前: 匿名 

丸山君 本来のチームで頑張っておられるんですね。
安心しました。丸山君に追いつけ 追い越せで頑張っている剣士も多いと思います。
目標にされる剣士になれるなんて すごいですね。

Page: 1 |