このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
浦和近辺でなるべく若い方がいる道場を教えてください
日時: 2010/04/11 14:40:44
名前: 与作 

こんにちわ。就職で浦和に引っ越してきました。
剣道は幼稚園から高校までやっていましたが、
大学ではしておりませんでした。社会人になったので、再開しようかと思います。三段は持っています。

そこで、浦和近辺で、なるべく若い方がいる道場を知っておられる方がいれば教えていただけないでしょうか。よろしきお願い致します。

Page: 1 |

Re: 浦和近辺でなるべく若い方がいる道場を教えてください ( No.1 )
日時: 2010/04/13 13:00:52
名前: 与作さんへ 

浦和の剣道連盟に問い合わせてはいかがですか?
お住まいの所から近い道場や剣友会を紹介して
くれると思いますよ。

Page: 1 |