このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
中村学園、水仙杯争奪剣道大会の結果を教えてください!
日時: 2010/03/24 09:09:18
名前: S・I 

3/22に開催された、中村学園水仙杯の結果をご存知の方は情報ねがいます!
出来れば団体・個人の結果、好カードの試合 等あれば教えてください。

Page: 1 |

Re: 中村学園、水仙杯争奪剣道大会の結果を教えてください! ( No.1 )
日時: 2010/03/24 14:26:52
名前: 観戦者 

To S・I 様

団体戦
優勝:平野中 2位:甘木中 3位:諏訪中・黒木中
個人戦
優勝:坂口さん(平野中) でした。
個人の2位以下は、あいまいですいません。
大会スレッドでの情報の書き込みをお願いします。
Re: 中村学園、水仙杯争奪剣道大会の結果を教えてください! ( No.2 )
日時: 2010/03/25 13:24:06
名前: 観てました 

個人

優勝 坂口(平野)

二位 高橋(高岡)

三位 田中(前原西)

三位 河原(北野)

でした。m(__)m

上位4人は誰が勝ってもおかしくない感じでした。
またそれ以外の方でも甘木の手嶋さんや高岡の福川さんなどとてもいい試合をされていましたよ(^-^)

さすがと思ったことがひとつありました。
選手では無いのですが審判の先生で自分の所の生徒の試合の時に
審判に入っている時は個人戦でしたが必ず他の先生に交代を依頼し自分では絶対に審判をされない先生がいました。
あたりまえのようですが個人戦などは次々に試合があり出来そうでなかなかむずかしい
と思いました。
観ている側からすると公平に感じ気持ちが良かったです。
だからあそこは強いのかななどと一人で思いながら眺めていましたm(__)m
Re: 中村学園、水仙杯争奪剣道大会の結果を教えてください! ( No.3 )
日時: 2010/03/25 15:30:07
名前: 見に行けなかったので・・・ 

個人戦で、糸山さん(平野中)・東内さん(那珂川中)・西山さん(諏訪中)たちはどうだったのでしょうか?
又、団体戦決勝戦の対戦状況は?
Re: 中村学園、水仙杯争奪剣道大会の結果を教えてください! ( No.4 )
日時: 2010/03/26 13:16:49
名前: 観戦者 

〈団体決勝戦〉
  平野中−甘木中
先鋒   − ◎
次鋒 ◎ −
中堅   ×
副将 ○ × ○
大将 ○ × ○

代表 ○ −

で平野中の勝ちでした。代表戦は大将同士でした。

Page: 1 |