このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
三重県の強い中学生と学校教えてください。
日時: 2010/02/23 06:55:10
名前: 匿名 

三重県の強い中学生、学校 出来れば一年、二年生
分けて教えてください。これから伸びてきそうな中学生、学校でもいいです。

Page: 1 |

Re: 三重県の強い中学生と学校教えてください。 ( No.1 )
日時: 2010/02/24 04:29:12
名前: 剣士の父 

中学男子ですが、今年は飛びぬけた子は現状では、いないと思います。
ただレベルの高い子達は例年以上に多いかと。
もうすぐ一年生大会なので、一年生の有望な子をあげてみます。

藤田君(北勢)杉本君(神戸)玉置君(西郊)
松本君(高田)大西君(大台)西倉君(御浜)
井上君(矢渕)高田君(有馬)
以上が私のなかで有望と思った選手です。
ほかにもたくさん強い選手いると思いますが、
一年生大会皆さん頑張ってくださいね
Re: 三重県の強い中学生と学校教えてください。 ( No.2 )
日時: 2010/03/05 13:43:46
名前: @@@ 

僕もぜひ知りたいです。
Re: 三重県の強い中学生と学校教えてください。 ( No.3 )
日時: 2010/03/06 08:34:30
名前: ★★★ 

有馬中は今年の夏の県大会で準優勝でしたが、そのメンバーのうち4人は確か1年生です。
ということは、この1年生大会に出てくるはずなのでかなりの有力選手と言えると思います。
2年生は、この間の新人大会を見ていると混戦といった感じがし、それほど抜けている選手はいないように思いました。
女子はなんといっても神戸中が強いです。
ちょっと他の学校とは差があると思います。
Re: 三重県の強い中学生と学校教えてください。 ( No.5 )
日時: 2010/03/09 02:48:25
名前: 三重県民 

私は二年男子は混戦だと思います。

北、中、南で3チームほど作って見ました。
 (北)(中)(南)
先 寺田 太田 山田
次 嶋本 久米 東地
中 藤巻 橋本 内山
副 高橋 上野 木田
大 水谷 中島 岩本
補 梶原 後藤 小川

上記の選手達は誰が勝ってもおかしくないほど、
混戦だと思います。全中まで誰が一番努力、練習
するかですね
Re: 三重県の強い中学生と学校教えてください。 ( No.6 )
日時: 2010/03/09 17:07:38
名前: 田舎侍 

現在二年生の正平館出身メンバーがすべて同じ中学に進んでいたら強かったと思います。
御浜中学の東地君、斉藤君、有馬中学の岩本君。和歌山県の中学に進学した西村君。
中でも、6年生の時に殆どの大会で個人優勝した、西村君が今でも三重県にいたら、活躍していたでしょう。
Re: 三重県の強い中学生と学校教えてください。 ( No.7 )
日時: 2010/03/14 22:00:42
名前: 応援親 

一年生大会の結果・・。
藤田君(北勢中)応援してましが、おしかったね
まだ先はあるから頑張ってください。
Re: 三重県の強い中学生と学校教えてください。 ( No.8 )
日時: 2010/03/17 21:49:02
名前: mie 

男子で優勝した山手中の中村君は
どこの道場出身ですか?
Re: 三重県の強い中学生と学校教えてください。 ( No.9 )
日時: 2010/03/17 23:42:49
名前: 応援親 

中村君は朝明剣道ですね。
六年生の時三重県少年錬成大会では準優勝でしたね・
Re: 三重県の強い中学生と学校教えてください。 ( No.10 )
日時: 2010/03/19 07:10:38
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

☆★ 警告! ☆★

管理人のHide.です。

個人の進路についてたずねることや、内定していたとしてもそれを掲示板に書くことは
個人情報保護の観点から重大なネチケット違反です。

また、個人名を出さなくても、学校単位の進路情報を尋ねたり話題にすることは、拙サ
イトでは厳禁です。絶対におやめください!!


また、大会予想も、日々の稽古を懸命に頑張っている選手や監督に対して失礼な行為です。
重大なネチケット違反でもありますので、おやめくださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Page: 1 |