返信記事数が300件あります。300件を超えると書き込みができなくなります。

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
宮崎県高校総体の結果を教えてください
日時: 2019/05/25 19:05:50
名前: 教えて 

今日行われた女子個人戦の
結果を教えて下さい。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Re: 宮崎県高校総体の結果を教えてください ( No.51 )
日時: 2020/11/10 10:18:40
名前: ぺこぺこ 

宮北と日大は2年生が3〜4人しかいなかったと思います。1年生の頑張りが勝敗に影響するかも知れないですね。
メンテ
Re: 宮崎県高校総体の結果を教えてください ( No.52 )
日時: 2020/11/14 12:23:02
名前: 日向夏 

女子個人はどうやってますか?
メンテ
Re: 宮崎県高校総体の結果を教えてください ( No.53 )
日時: 2020/11/14 15:32:10
名前: 観戦者 

優勝 日章
メンテ
Re: 宮崎県高校総体の結果を教えてください ( No.54 )
日時: 2020/11/14 16:24:00
名前: 観戦者2 

決勝
日章 高千穂
 0ー1○
○2ー0
 0ー0
 0ー2○
○2ー1
代表戦
廣澤コー久米田
メンテ
Re: 宮崎県高校総体の結果を教えてください ( No.55 )
日時: 2020/11/14 16:40:02
名前: いえいえ 

女子に都城東いるんですか??
メンテ
Re: 宮崎県高校総体の結果を教えてください ( No.56 )
日時: 2020/11/14 17:16:07
名前: タコ 

男子団体
優勝 日章学園
2位 高千穂
3位 鵬翔、宮崎北

この4校は、2月の九州選抜大会(沖縄)の
出場権を獲得しました
メンテ
Re: 宮崎県高校総体の結果を教えてください ( No.57 )
日時: 2020/11/14 17:35:52
名前: イースト 

都城東には1年生の女子が3人いますよ。
メンテ
Re: 宮崎県高校総体の結果を教えてください ( No.58 )
日時: 2020/11/14 17:41:21
名前: 応援団 

女子個人
優勝 清家(高千穂)
2位 坂元(高千穂)
3位 森田(日章)、横峯(都城)
ベスト8
宮本(鵬翔)、藤川(鵬翔)
吉川(高鍋)、綾(都城高専)
メンテ
Re: 宮崎県高校総体の結果を教えてください ( No.59 )
日時: 2020/11/14 21:14:07
名前: 観戦者2 

ここに結果載ってます
日章に代表戦負けとは鵬翔惜しかったですね!

http://2017preview.miyazaki-koutairen.com/kyougisokhou/%e4%bb%a4% ..... %e9%81%93/
メンテ
Re: 宮崎県高校総体の結果を教えてください ( No.60 )
日時: 2020/11/14 21:56:20
名前: 通りすがり 

準決勝
○日章2−2鵬翔× 代表戦
○高千穂3−0宮崎北×
メンテ
Re: 宮崎県高校総体の結果を教えてください ( No.61 )
日時: 2020/11/17 10:14:15
名前: 応援者 

今回の新人戦の結果で全国選抜予選の組み合わせが決まるのですか?
メンテ
Re: 宮崎県高校総体の結果を教えてください ( No.62 )
日時: 2020/11/17 14:39:25
名前: ゲルググ 

ベスト8までが予選会出場だったと思います
上位から二手に分けて行くのではないでしょうか?
それにしても本庄高校は良くなってた。終始集中力を切らさず攻め続けていた。他の強豪校と比較して粗削りではあったがあの気迫と勝負へのこだわりは見ていて気持ちよかった。選抜予選は敵ながら注目したいと思いました。
メンテ
Re: 宮崎県高校総体の結果を教えてください ( No.63 )
日時: 2020/11/19 08:54:34
名前: 応援者2 

男子Cリーグ、女子Bリーグはかなり混戦でしたね。最終戦の結果次第では大きく順位が入れ替わった感じでした。そんな中、男子の宮崎北と女子の都城が最後まで集中が切れず粘り強かったです。
メンテ
Re: 宮崎県高校総体の結果を教えてください ( No.64 )
日時: 2020/12/31 19:19:15
名前: 肉うどん 

高校生は年末に遠方まで大会や遠征に
参加してたようですが、
大丈夫ですか?
メンテ
Re: 宮崎県高校総体の結果を教えてください ( No.65 )
日時: 2021/01/01 18:14:48
名前: たらこ 

何の競技かわからんが、
宮崎でも練習試合による集団感染が出ている。
剣道も時間の問題か!?
メンテ
Re: 宮崎県高校総体の結果を教えてください ( No.66 )
日時: 2021/01/01 20:31:35
名前: お年玉 

宮崎県内の公立高校は、1月11日まで対外活動中止となりました。

高千穂高校の錬成会や、宮崎市内の初国杯の錬成会も中止でしょうかね!?
メンテ
Re: 宮崎県高校総体の結果を教えてください ( No.67 )
日時: 2021/01/01 23:46:56
名前: 頑張れ! 

初國杯の錬成会は中止になりました。教育委員会の発表では11日までは対外試合は自粛だそうです。
メンテ
Re: 宮崎県高校総体の結果を教えてください ( No.68 )
日時: 2021/01/03 18:14:21
名前: おしるこ 

全国選抜予選は、延期ですかね?
メンテ
Re: 宮崎県高校総体の結果を教えてください ( No.69 )
日時: 2021/01/03 22:35:24
名前: 青島 

厳しいね。
とりあえず1月11日まで活動しない県立学校も多いかも。
審判も集まるかな?
メンテ
Re: 宮崎県高校総体の結果を教えてください ( No.70 )
日時: 2021/01/04 09:41:21
名前: 赤島 

私立高校も完全にストップですね
県の教育委員会からのお達しのようですから
入場制限・無観客・もしくは会場を変更してでの延期開催ってところではないでしょうか
メンテ
Re: 宮崎県高校総体の結果を教えてください ( No.71 )
日時: 2021/01/04 13:52:39
名前: Siritsu 

県の教育委員会は私立には影響を及ぼす事はできませんよ。
メンテ
Re: 宮崎県高校総体の結果を教えてください ( No.72 )
日時: 2021/01/04 14:46:54
名前: やっちょんな宮崎人 

私立の窓口は教育委員会ではなく、総合政策部が担当ですね。但し、教育委員会でも影響を及ぼす?(あたえる)事は可能ですよ。
メンテ
Re: 宮崎県高校総体の結果を教えてください ( No.73 )
日時: 2021/01/04 17:14:32
名前: ばかみたい 

教育委員会が高体連に告げればそうなるだろうに
考えたらわかる事でしょ?
くだらん知識をここでひけらかしてどうなるの?
だから何?って感じなんですけどぉ。
メンテ
Re: 宮崎県高校総体の結果を教えてください ( No.74 )
日時: 2021/01/04 21:33:44
名前: 宮崎犬 

1週間も活動できない県立学校があるのなら延期が妥当でしょうね。県下の学校が平等に練習環境を整えられてから、大会が開催されることを願っております。
メンテ
Re: 宮崎県高校総体の結果を教えてください ( No.75 )
日時: 2021/01/05 15:08:40
名前: 青島 

11日まで県立学校は休校になりました。
メンテ
Re: 宮崎県高校総体の結果を教えてください ( No.76 )
日時: 2021/01/06 11:31:10
名前: みやこんじょ 

都城圏域の県立学校は、17日まで休校です〜
メンテ
Re: 宮崎県高校総体の結果を教えてください ( No.77 )
日時: 2021/01/06 16:39:32
名前: もん 

16日の選抜予選は延期のようです
2月の初旬で無観客試合との情報
メンテ
Re: 宮崎県高校総体の結果を教えてください ( No.78 )
日時: 2021/01/07 13:05:21
名前: マンゴー 

2月上旬も無理でしょう。
メンテ
Re: 宮崎県高校総体の結果を教えてください ( No.79 )
日時: 2021/01/07 15:10:35
名前: ぴんぴん 

2月6日です
メンテ
Re: 宮崎県高校総体の結果を教えてください ( No.80 )
日時: 2021/01/07 17:02:21
名前: 参加者 

全国選抜の予選実施が無理な場合は、先日の九州選抜予選の結果を準用することになります。そもそも全国選抜の開催が可能なのか不安な状況です。早い収束を願います。
メンテ
Re: 宮崎県高校総体の結果を教えてください ( No.81 )
日時: 2021/01/07 17:49:33
名前: 宮崎犬 

今日も100人超えの感染が確認されました。東京、神奈川に次ぐ感染拡大地域だそうです。この状況でしたら2月も厳しそうですね。屋内競技を開催して、感染した時が怖いですね。
メンテ
Re: 宮崎県高校総体の結果を教えてください ( No.82 )
日時: 2021/01/07 18:37:11
名前: ミロ 

宮崎での100人超えは異常事態でしょ。
メンテ
Re: 宮崎県高校総体の結果を教えてください ( No.83 )
日時: 2021/01/07 23:16:09
名前: 怪物くん 

おそらく無理でしょう。
もはや稽古どころの話ではない。
宮崎県の高校の部活動でクラスターが
出た。(剣道ではないが)
年末に幾つかの高校が九州外に遠征している。
たまたま感染者が出なかったが、もし出ていたら
と考えると恐ろしい。
メンテ
Re: 宮崎県高校総体の結果を教えてください ( No.84 )
日時: 2021/01/08 23:42:36
名前: やじま 

これだけ感染が蔓延しているなかで、剣道競技が感染する事例が出ていないのは、選手、監督が十分に感染対策をしていたのかなと思います。大会が延期することは、仕方ないことですが、意識高く練習したり、大会を開催したりすることができる選手、監督、保護者にエールを送りたい。がんばれ‼
メンテ
Re: 宮崎県高校総体の結果を教えてください ( No.85 )
日時: 2021/01/08 23:47:33
名前: みやざき人 

他県では剣道でも感染が出ている。
びわこ杯に参加した高校など、県外への大会や遠征に参加した学校は、その後どうだったのか心配である。
メンテ
Re: 宮崎県高校総体の結果を教えてください ( No.86 )
日時: 2021/01/09 14:25:01
名前: カリナ 

剣道での感染はないですよ。
その前の更衣や寮生活での感染はででますが。
マスクしてシールドして声を抑えて、鍔迫り合いをしないでの剣道では感染リスクは極端に低いですからね。
メンテ
Re: 宮崎県高校総体の結果を教えてください ( No.87 )
日時: 2021/01/12 09:32:27
名前: ぴん 

うーん。考えたらわかりそうなんだけど。
世界中で普通に生活していても、感染予防していても感染者がでている現状を認識してコメントしているのでしょうか?
リスク低い?リスク高すぎでしょ?濃厚接触も甚だしい。
メンテ
Re: 宮崎県高校総体の結果を教えてください ( No.88 )
日時: 2021/01/13 11:16:17
名前: 十和田 

みやざき人さん
剣道では出ていません。
剣道部の子が感染したのはあるようですが、剣道によるクラスターは今の形になってからは出てませんよ。

今の剣道スタイルでは濃厚接触にはあたらないです。
メンテ
Re: 宮崎県高校総体の結果を教えてください ( No.89 )
日時: 2021/01/13 13:05:14
名前: 信じられない 

十和田さん

愛知県警で剣道によるクラスターが発生したことご存じないのですか?当時は衝撃的でしたよ。初でしたから。

今の形となってからと言っても癖で鍔迫り合いで声出して審判に注意される選手は多々いるではないですか?
濃厚接触に当たらないとなぜ言い切れるのでしょうか?
普通に生活してても感染経路も分からないという状況なのに言い切ってしまうところが恐ろしいです。

もう少し考えてコメントいただきたいですね
メンテ
Re: 宮崎県高校総体の結果を教えてください ( No.90 )
日時: 2021/01/13 14:51:37
名前: けろ 

福岡県が選抜予選を中止にしたのは剣道で感染者がでるかもしれないってことだろ。
メンテ
Re: 宮崎県高校総体の結果を教えてください ( No.91 )
日時: 2021/01/13 18:40:15
名前: 十和田 

信じられないさん

分かってないなあ。
マスクをしての剣道は感染ルートとなる飛沫を90パーセントを超えて防げるって感染症の権威の先生が言ってるでしょ。
だから今の形になったんだから。
コロナウイルスは少し体内に入ったからって発症するわけではなく、大量に体内に取り込むと発症する。
だから15分以上、近距離(1メートル以内)を避ける。更に換気をすればコロナウイルスは飛んでいく。
逆にいえばそれをしないように、マスクをして試合時間を短くして、換気をすれば感染リスクはかなり低い。
剣道は愛知のことがあり(あれはまだマスクが必須となったいなかった)他の競技より感染リスクの軽減策が早かった。
だからそれ以降、現在に至るまでに剣道でのクラスターは起きていない。
メンテ
Re: 宮崎県高校総体の結果を教えてください ( No.92 )
日時: 2021/01/13 18:41:59
名前: 画譜 

けろさん

ではなぜ福岡は全日本予選を行ったのでしょうか?
お聞かせください。
メンテ
Re: 宮崎県高校総体の結果を教えてください ( No.93 )
日時: 2021/01/13 19:22:20
名前: 画譜 

信じられないさん

教えてください。

マスクもしない声も出す、直接触れ合う、同じ用具を使う、サッカーやバレー、バスケ、ラグビー、柔道が全国大会などをやっているのはなぜですか?

剣道の場合で言えば、間違いなくあなたよりも詳しい、世界的有名な専門家が提案している方法であれば感染リスクが少ないと唱えている事に対して、あなたはどう答えるのですか?
メンテ
Re: 宮崎県高校総体の結果を教えてください ( No.94 )
日時: 2021/01/13 19:23:29
名前: 信じられない 

十和田さん
分かってないのはあなたの方では?
感染症の権威って言われる人は日本中いますよ
あなたは全剣連の方のことを書いているのでしょうがそれには否定的な意見も多々あります
しかもそれは一番初期の話です
濃厚接触者の定義もググればあなたと全く同じ文面ででてきます
あなたの意見は全て他人の意見であり又それを鵜飲みにしているところが信じられないと言っているのです
結局は無責任なコメントだと言うことですよ
何度も書きますが普通に生活していても感染者が発生し拡大していることは否定のできない事実です。
言い切ってしまってはダメではないでしょうかね?

あと全日本予選をなぜやったのかとの子供みたいな質問をしている方がいらっしゃいますが、そのころの福岡は感染者はいたものの拡大はしていなかったので行ったんだと思いますよ
福岡は今日緊急事態宣言を発出するとの発表をしました
県民でしたら事前にそのくらいの情報は持ってますからね
出るとわかっているのに開催できないでしょう
常識的にね



メンテ
Re: 宮崎県高校総体の結果を教えてください ( No.95 )
日時: 2021/01/13 19:34:56
名前: 信じられない 

画譜さん

サッカー全国でクラスター発生してますよ
バスケ宮崎で先々週にクラスター発生してません?
バレー無観客でしたがまだ終わったばかりですよ?
経過観察期間というものを聞いたことはありませんか?

世界的有名な専門家ってどなたですか?
どのような提案をしているのでしょうか?
その提案は世界的に周知され取り入れられているのでしょうか?
感染リスクが少ないということですがどのくらいリスクは低いのでしょうか?

正確な情報を頂けないと答えようもありませんよね?
どうぞよろしくお願いいたします
メンテ
Re: 宮崎県高校総体の結果を教えてください ( No.96 )
日時: 2021/01/13 20:35:36
名前: 爆笑 

笑える。

厚労省や専門家の意見を鵜呑みにしてるって書いてあるけど、信じられないってやつはどれだけコロナウイルスについて知っているんだろう。
自分で相当研究しているんだろうなぁ。
もしそうではなくて、勝手な、なんの根拠もない、自分の無知な判断で行動しているならとっても危険な人。

でも聞いてみたい。
専門家の意見を超えるような意見を。
そして根拠を。
メンテ
Re: 宮崎県高校総体の結果を教えてください ( No.97 )
日時: 2021/01/14 09:17:08
名前: 失笑 

ん?そういうことやないやろ?自分の考えと同じもしくは自分に都合がよい意見だけを取り上げて発言しているってことを書いとるんやろ。読解力の問題ではないかいな?よく読まんとねー。失笑。
メンテ
Re: 宮崎県高校総体の結果を教えてください ( No.98 )
日時: 2021/01/14 09:42:40
名前: みやざき人 

延期された全国選抜予選も開催は難しそうですね。
メンテ
Re: 宮崎県高校総体の結果を教えてください ( No.99 )
日時: 2021/01/14 11:02:04
名前: 同じく宮崎人 

宮崎県も緊急事態宣言出すのではないでしょうか?
そうなると厳しいかもですね。
メンテ
Re: 宮崎県高校総体の結果を教えてください ( No.100 )
日時: 2021/01/14 21:28:24
名前: 宮崎犬 

宮崎県で50人近くも毎日感染している状況だと、2月の大会も厳しいですね。生徒の健康を第一に考えて欲しいです。大会をして感染拡大しては意味がありません。練習試合で感染した競技もあるらしいです、、
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |