このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
第19回全日本都道府県対抗少年剣道優勝大会埼玉県予選(埼玉)
日時: 2024/07/13 18:21:26
名前: とど 

優勝 今濱(越谷)
準優勝 梅木(川越)
3位 岡谷(北本)
3位 小林(北本)
5位 関根(北本)
以上5名が埼玉県代表選手に選出
メンテ

Page: 1 |

Re: 第19回全日本都道府県対抗少年剣道優勝大会埼玉県予選 ( No.1 )
日時: 2024/07/13 21:58:40
名前: サイタマ 

おめでとうございます!
選手の皆様埼玉県代表として全国大会がんばってください!

ところで優勝した今濱さんは女の子ですよね?
今まで都道府県予選で女の子が優勝したことってありましたっけ?
すごいことですね!
メンテ
Re: 第19回全日本都道府県対抗少年剣道優勝大会埼玉県予選 ( No.2 )
日時: 2024/07/14 04:54:34
名前: いちじく 

すばらしいことです。稽古の賜物ですね。武蔵館の子だと思います。
今年も解脱が3人。安定して選手を輩出するのはさすがですよね。
昨年度の埼玉県代表(深澤、石黒、沼田、冨永、石井)は安定感のある、よいチームでした。
今年も特色のあるチームになりそうです。
メンテ
Re: 第19回全日本都道府県対抗少年剣道優勝大会埼玉県予選 ( No.3 )
日時: 2024/07/14 05:08:35
名前: 剣道大好き 

道連大会、道連選手権、道場対抗、都道府県対抗、埼玉県剣道大会
何をやっても上位に必ず解脱と武蔵館の名前が入りますね。卒業生が埼玉県のみにとどまらず、各県に行っても活躍したり、プロとして指導者や選手としても活躍しているのも本当にすごい。
埼玉県民として嬉しいです。

都道府県対抗本戦も是非頑張ってください。
メンテ
Re: 第19回全日本都道府県対抗少年剣道優勝大会埼玉県予選 ( No.4 )
日時: 2024/07/14 08:18:32
名前: 埼玉応援隊 

今濱さん優勝おめでとうございます。
小さい頃から家でも剣道を頑張っているのをインスタで見てました。
努力の結果ですね。
優勝した今濱さんは東宝シンデレラオーディションのファイナリストで映画とかにも出ているみたいです。
両立しながらの優勝は本当にすごいですね。それも女の子で。
大谷翔平とは違いますが、剣道と芸能の二刀流で頑張ってほしいです。
これからも応援しています。
メンテ
Re: 第19回全日本都道府県対抗少年剣道優勝大会埼玉県予選 ( No.5 )
日時: 2024/07/14 09:20:49
名前: ASML 

梅木くんって5年生の子?
メンテ
Re: 第19回全日本都道府県対抗少年剣道優勝大会埼玉県予選 ( No.6 )
日時: 2024/07/15 06:44:52
名前: 剣太朗 

そうです。
確かいもっ子剣道クラブだったと思います。
来年は優勝ですかね。11月の県大会も楽しみです。
メンテ
Re: 第19回全日本都道府県対抗少年剣道優勝大会埼玉県予選 ( No.7 )
日時: 2024/07/15 07:11:55
名前: 剣道大好き 

今Mさんおめでとうございます。
武士道シックスティーンみたいな剣道映画のヒロインやってほしいです。
そしたら実演のところも迫力満点。

組み合わせにより、早々に小薬さんと試合になってしまいましたが、個人的には同じチームで活躍する姿が見たかったです。
メンテ
Re: 第19回全日本都道府県対抗少年剣道優勝大会埼玉県予選(埼玉) ( No.8 )
日時: 2024/07/15 07:18:31
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
とどさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたします(#^.^#)
メンテ
Re: 第19回全日本都道府県対抗少年剣道優勝大会埼玉県予選(埼玉) ( No.9 )
日時: 2024/07/15 22:01:24
名前: ファン 

今濱さん人気高いのね!
おれもファンになりました。
剣道界を盛り上げてください!
メンテ
Re: 第19回全日本都道府県対抗少年剣道優勝大会埼玉県予選(埼玉) ( No.10 )
日時: 2024/07/16 12:51:23
名前: 関西 

夕輝乃ちゃんおめでとー!
大阪くるの楽しみにしてます!
メンテ

Page: 1 |