このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
令和6年度ゴールドラッシュ剣道大会(長野)
日時: 2024/07/06 21:42:57
名前: コーン 

男子優勝 幕張本郷
女子優勝 青葉
メンテ

Page: 1 |

Re: 令和6年度ゴールドラッシュ剣道大会(長野) ( No.1 )
日時: 2024/07/06 22:03:42
名前: ボブ 

決勝のスコアを教えて下さい。
メンテ
Re: 令和6年度ゴールドラッシュ剣道大会(長野) ( No.2 )
日時: 2024/07/07 06:43:21
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
コーンさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたします(#^.^#)
メンテ
Re: 令和6年度ゴールドラッシュ剣道大会(長野) ( No.4 )
日時: 2024/07/07 07:28:15
名前: 訂正 

無限会  VS  東松舘
 宮本(コメ)   石倉
 藤井  引き分け 松村
 森   引き分け 與倉
 近藤  引き分け 船津
 斗ケ澤 引き分け 松本
メンテ
Re: 令和6年度ゴールドラッシュ剣道大会(長野) ( No.5 )
日時: 2024/07/07 07:55:33
名前: 34 

東松舘じゃなくて関中ですね
メンテ
Re: 令和6年度ゴールドラッシュ剣道大会(長野) ( No.6 )
日時: 2024/07/07 08:51:09
名前: もろこし村 

男子
優勝 幕張本郷中(千葉)
2位 関中(東京)
3位 本庄第一中(埼玉)
3位 大沼中(埼玉)

女子
優勝 青葉中(茨城)
2位 中能登中(石川)
3位 本庄第一中(埼玉)
3位 幕張本郷中(千葉)
メンテ
令和6年度ゴールドラッシュ剣道大会(長野) ( No.7 )
日時: 2024/07/07 10:04:18
名前: 若葉マーク 

男子の優勝は無限会で準優勝が関中だったと思いますが?
メンテ
Re: 令和6年度ゴールドラッシュ剣道大会(長野) ( No.8 )
日時: 2024/07/07 14:01:51
名前:  

幕張本郷は近藤くんが大将から副将に行ったんですね
メンテ
Re: 令和6年度ゴールドラッシュ剣道大会(長野) ( No.9 )
日時: 2024/07/07 18:25:00
名前:  

最後はどういう組み合わせのトーナメントだったのですか?
1,2位リーグで?
メンテ
Re: 令和6年度ゴールドラッシュ剣道大会(長野) ( No.10 )
日時: 2024/07/07 18:54:25
名前:  

男子で目立ってた選手いますか?
メンテ
Re: 令和6年度ゴールドラッシュ剣道大会(長野) ( No.11 )
日時: 2024/07/07 18:56:32
名前: 気になる 

強豪校ばかりだと聞きました。
どこの学校が参加されていましたか?
参加条件も教えていただきたいです。
メンテ
Re: 令和6年度ゴールドラッシュ剣道大会(長野) ( No.12 )
日時: 2024/07/07 19:16:04
名前:  

男子で目立ってた選手いますか?
メンテ
Re: 令和6年度ゴールドラッシュ剣道大会(長野) ( No.13 )
日時: 2024/07/07 19:18:03
名前: おおおおしえてよ 

2日目はどこが優勝したのでしょうか
メンテ
Re: 令和6年度ゴールドラッシュ剣道大会(長野) ( No.14 )
日時: 2024/07/07 19:22:06
名前:  

一日目参加観戦しました。
午後まで上位にいたのは幕張本郷、関、本庄第一、絆クラブと川口北、南橘、平坂が行ったり来たりしていました。
レベル高すぎて刺激になりました。
メンテ
Re: 令和6年度ゴールドラッシュ剣道大会(長野) ( No.15 )
日時: 2024/07/07 21:22:23
名前: 気になる 

私もこのような大会の参加条件気になります。
強豪校ばかりなので、各県の新人戦上位校が招待されてるのでしょうか??
メンテ
Re: 令和6年度ゴールドラッシュ剣道大会(長野) ( No.16 )
日時: 2024/07/07 22:06:01
名前: 目立ってた選手 

幕張本郷 近藤 宮本 斗ヶ澤
関中 松本
本庄第一 畑
絆ク 竹上 田口
南橘 小田
川口北 齊藤
国士館 ?田 大将やってた子

上位校の大将クラスはみんな高校生レベルでした。
メンテ
Re: 令和6年度ゴールドラッシュ剣道大会(長野) ( No.17 )
日時: 2024/07/08 06:35:17
名前: 私見 

無限会 近藤 宮本 
関中 船津 松本
絆ク 竹上 
南橘 小田
メンテ
Re: 令和6年度ゴールドラッシュ剣道大会(長野) ( No.18 )
日時: 2024/07/08 06:39:45
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
もろこし村さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたします(#^.^#)
メンテ
Re: 令和6年度ゴールドラッシュ剣道大会(長野) ( No.19 )
日時: 2024/07/08 13:39:16
名前: チーム関東 

参加条件は分かりませんが日頃から仲良くしている先生方の集まった大会だと聞きました。東北は北信や関西だと久御山や和歌山南部が参加していました。先生方が全員同じシャツを着ていて楽しそうな大会でした。
メンテ
Re: 令和6年度ゴールドラッシュ剣道大会(長野) ( No.20 )
日時: 2024/07/08 17:15:55
名前: お願い 

現行の運営方法では同じ対戦が一日中何度も繰り返されたり、実質ジャンケンの結果で準決勝進出が決まってしまったりと改善の余地があるように思えました。主催の先生方、いつも運営大変ありがたいのですが再考をお願いします。
メンテ
Re: 令和6年度ゴールドラッシュ剣道大会(長野) ( No.21 )
日時: 2024/07/08 22:19:41
名前:  

無限会の森くん強かったんですけど、無限会の森くんって九学の森くんの弟ですか?
メンテ
Re: 令和6年度ゴールドラッシュ剣道大会(長野) ( No.22 )
日時: 2024/07/08 22:28:07
名前: ちーば 

あさん

そうですよ!
メンテ
Re: 令和6年度ゴールドラッシュ剣道大会(長野) ( No.23 )
日時: 2024/07/08 22:34:28
名前: 例年 

この大会は主に関東を中心に東北から関西までの仲の良い中学校の先生方でかつ、日本一を目指す為にお互いに高め合おうというグループの集まりだと聞いてます。
実際に日本一を取った事のある中学校、県を代表する中学校等が毎年多数出てます。この時期なので全中予選で来れない中学校もありますがグループは殆ど変わって居られません。
メンテ
Re: 令和6年度ゴールドラッシュ剣道大会(長野) ( No.24 )
日時: 2024/07/09 09:21:34
名前: 参加者 

一応、大会と名付けられていますが、実質的には錬成会で、子供審判のコート勝ち上がり負け下がり、勝敗を決しない場合はジャンケンと、勝敗よりも入れ替えによって多様なチームと試合をさせることを目的にした大会でした。
最終的に上位のコートに残った4チームでトーナメントをしていますが、それはタイミングとジャンケンの運といった感じで、大会はおまけのようなものでした

それでも上位に残るのは強豪校ばかりで、勝ち残った学校は、流石としか言いようがありません。
キッチンカーや賞品のトウモロコシなど全中予選前の前夜祭といった雰囲気でした。
メンテ
Re: 令和6年度ゴールドラッシュ剣道大会(長野) ( No.25 )
日時: 2024/07/09 13:16:30
名前: さいたまん 

埼玉県勢が3位に入ってくれたのがうれしい。
本庄一、大沼 (絆クラブ)、川口北は全中予選の埼玉県大会でも上位に入るであろう実力校。よく仕上がっていそうですね。
7/22の県大会、たのしみです。
いまは各校がいろんな大会で調整中ですね。がんばってください。
メンテ
Re: 令和6年度ゴールドラッシュ剣道大会(長野) ( No.26 )
日時: 2024/07/13 06:55:33
名前: 通りすがり 

翔凜はどうでしたか?
メンテ

Page: 1 |