このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
令和6年度さいたま市交流錬成大会 (埼玉)
日時: 2024/06/22 21:28:33
名前: さいたまん 

中学生
男子
優勝 皆野中 (吉田, 櫻井, 大澤, 太幡, 大澤)
2位 妻沼東
3位 柏ヶ谷

女子
優勝
府中一中
2位 菖蒲中
3位 花の木中
メンテ

Page: 1 |

Re: 令和6年度さいたま市交流錬成大会 (埼玉) ( No.1 )
日時: 2024/06/23 06:51:54
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
さいたまんさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたします(#^.^#)
メンテ
Re: 令和6年度さいたま市交流錬成大会 (埼玉) ( No.2 )
日時: 2024/06/23 19:01:16
名前: めんめん部 

皆野中学校の大澤兄弟は大澤規男先生と何か関係ってあるんですか?
メンテ
Re: 令和6年度さいたま市交流錬成大会 (埼玉) ( No.3 )
日時: 2024/06/24 12:42:43
名前: 北部民 

まず、皆野中の中堅の大澤くんと大将の大澤くんは兄弟ではありません。大将の大澤くんには中1の弟さんがいらっしゃるようですが、まだ選手には選ばれていないと思います。
大澤規男先生とは親族とかではなく、両大澤くんのお爺さんが共に皆野高校出身で規男先生の先輩にあたるとお聞きしました。
大澤先生も皆野剣友会出身ですから、そう言った縁で稽古をつけてもらう機会はあったのではないかと思います。
メンテ
Re: 令和6年度さいたま市交流錬成大会 (埼玉) ( No.4 )
日時: 2024/06/24 13:04:14
名前: こてこて部 

府中一中って、埼玉ですか?
メンテ
Re: 令和6年度さいたま市交流錬成大会 (埼玉) ( No.5 )
日時: 2024/06/24 14:16:47
名前: さいたまん 

結果的には、埼玉県だけでなく東京都、神奈川県など多くの県から参加なさってましたよ。
メンテ

Page: 1 |