このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
令和6年度全日本都道府県対抗剣道優勝大会大阪府予選会(大阪)
日時: 2024/02/24 16:40:44
名前: 観戦者 

先鋒:石塚 太陽(四天王寺東高等学校)
次鋒:長 蓮太郎(近畿大学)
五将:池内 暢斗(パナソニック(株)EW社)
中堅:松本 大佑(大阪教職員クラブ)
三将:土谷 有輝(大阪剣道協会)
副将:勝見 健太(パナソニック(株)EW社)
大将:中尾 真吾(大阪剣道協会)
メンテ

Page: 1 |

Re: 令和6年度全日本都道府県対抗剣道優勝大会大阪府予選会(大阪) ( No.1 )
日時: 2024/02/25 06:35:51
名前: Hide◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
観戦者さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたします(#^.^#)
メンテ
Re: 令和6年度全日本都道府県対抗剣道優勝大会大阪府予選会(大阪) ( No.2 )
日時: 2024/02/26 19:07:28
名前: 観戦してた人 

現地観戦してましたが、3回戦ぐらいでPanasonicの高さんと試合していた大柄な方強かったですね
なんとか剣友会だったと思います。実業団ではないのかな、、、?
メンテ
Re: 令和6年度全日本都道府県対抗剣道優勝大会大阪府予選会(大阪) ( No.3 )
日時: 2024/02/27 09:19:00
名前: きはく 

Panasonicのさんは誰に負けたんですか?
メンテ
Re: 令和6年度全日本都道府県対抗剣道優勝大会大阪府予選会(大阪) ( No.5 )
日時: 2024/02/27 11:58:00
名前: きはく 

上宮の森田くん最寄駅が一緒なので頑張って欲しいね!
メンテ
Re: 令和6年度全日本都道府県対抗剣道優勝大会大阪府予選会(大阪) ( No.7 )
日時: 2024/02/27 17:47:51
名前: 観戦してた人 

教えていただきありがとうございます!
息子が浅野さん?かっこいいと言ってましたので、機会があればお話ししたいですね。
メンテ
Re: 令和6年度全日本都道府県対抗剣道優勝大会大阪府予選会(大阪) ( No.8 )
日時: 2024/02/27 18:31:59
名前: 最寄駅 

観戦してた人様

>教えていただきありがとうございます!
息子が浅野さん?かっこいいと言ってましたので、機会があればお話ししたいですね。

かっこいいかどうかはわかりませんが、とても素晴らしいことですね。
彼はとても注目されたいタイプなので、声をかけられることで喜ぶと思いますよ。
しつこく話しかけるのは、彼にとって良い刺激になるかもしれませんね。
また、SNSにコメントして応援してあげると喜ぶでしょう。
メンテ
Re: 令和6年度全日本都道府県対抗剣道優勝大会大阪府予選会(大阪) ( No.10 )
日時: 2024/02/27 20:30:26
名前: 教えてください 

法政大学卒の横藤君は出てなかった?
メンテ

Page: 1 |