このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
第38回石川県中学生選抜大会(石川)
日時: 2024/02/18 22:27:43
名前: 部活動保護者 

男子団体
優勝  宇ノ気
準優勝 宝達
3位  高松、中能登

女子団体
優勝  中能登
準優勝 羽咋
3位  宝達、紫錦台

男子個人
優勝  小川(小松桜木剣正会)
準優勝 竹津(宇ノ気)
3位  尾崎(宇ノ気) 、松田(羽咋)

女子個人
優勝  桜木(中能登)
準優勝 星野(宇ノ気)
3位  磯見(羽咋)、志礼(宇ノ気)



メンテ

Page: 1 |

Re: 第38回石川県中学生選抜大会(石川) ( No.1 )
日時: 2024/02/19 06:37:02
名前: Hide◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
部活動保護者さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたします(#^.^#)
メンテ
Re: 第38回石川県中学生選抜大会(石川) ( No.2 )
日時: 2024/02/19 18:12:41
名前: obaq 

宇ノ気中の女子は何処に負けたのでしょうか?

メンテ
Re: 第38回石川県中学生選抜大会(石川) ( No.3 )
日時: 2024/02/20 14:02:57
名前: 少剣ファン 

宇ノ気中の女子は決勝トーナメント初戦の相手、紫錦台中に敗れました。女子個人の入賞者が二人いる宇ノ気女子でしたが、団体戦の結果は分からないものですね。決勝トーナメントの団体戦は男女ともに接戦が多く、どちらが勝つか最後まで分からない展開でした。
メンテ
Re: 第38回石川県中学生選抜大会(石川) ( No.4 )
日時: 2024/02/20 14:50:47
名前: 部活 

宇ノ気中の女子も寄せ集めですか?
メンテ
Re: 第38回石川県中学生選抜大会(石川) ( No.5 )
日時: 2024/02/20 19:09:07
名前: 部活動保護者 

宇ノ気女子はみな宇ノ気出身者かと思います。
これから部活動の地域移行がどんどん進んでいくと
思いますので、剣正会や新化館のように道場単位での
出場が増え、いろんな地域の人達で参加するのが一般的に
なってくるのかもしれませんね。
メンテ
Re: 第38回石川県中学生選抜大会(石川) ( No.7 )
日時: 2024/02/21 16:59:41
名前: 少剣ファン 

男子の個人戦優勝の小川君、準優勝の竹津君は3年生がいる時期から活躍していましたが、3年生が引退した今、圧倒的な強さかと思いますが、この二人に勝るとも劣らないような選手はいましたか??
メンテ
Re: 第38回石川県中学生選抜大会(石川) ( No.10 )
日時: 2024/02/23 17:27:45
名前: 部活動保護者 

男子では小川君、竹津君、女子では桜木さんの安定した強さが際立っていましたが、圧倒的な展開で勝っている印象ではなく、上位入賞者との試合などでも、一本取られたかと思うような場面もあり、とてもいい試合が多く見られました。本当に誰が勝ち上がっていてもおかしくない大会だったと思います。
メンテ

Page: 1 |