このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
令和5年度本庄市剣道交流大会(埼玉)
日時: 2024/01/15 04:14:25
名前: なまず 

小学生団体:
優勝 熊谷市剣道スポーツ少年団 (小島鷹, 高橋, 養田, 小島武, 石黒)
2位 深谷剣道連盟
3位 上里町剣道スポーツ少年団
メンテ

Page: 1 |

Re: 令和5年度本庄市剣道交流大会(埼玉) ( No.1 )
日時: 2024/01/15 06:29:57
名前: Hide◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
なまずさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたします(#^.^#)
メンテ
Re: 令和5年度本庄市剣道交流大会(埼玉) ( No.2 )
日時: 2024/01/15 15:59:23
名前: やまびこ 

小学生団体
2回戦: 皆野剣友会が熊谷市剣道スポーツ少年団を本数リードしていたので皆野剣友会の勝ちかなと思っていたのですが…大将の石黒くんに2本負けして全てひっくり返されました (2-3)。この試合はまるで決勝戦のようにハイレベルな接戦でした。皆野剣友会の副将 田島さんの返し胴がきれいでした。
2回戦 上里町剣道と小鹿野剣友会の試合は代表戦で上里町剣道の小笠原くんが2本勝ちして準決勝進出。きれいな小手でした。
準決勝 熊谷市剣道と上里町剣道は熊谷市剣道の圧勝でした (4-1)。
決勝戦 熊谷市剣道と深谷剣道連盟の試合も熊谷市剣道の圧勝でした (4-1)。
今年度、埼玉県北部のスポーツ少年団の剣道大会は熊谷市剣道さんがほとんど優勝しています (小島-石黒の2人を崩せない!)が、接戦まで持ち込めるよう稽古にはげみます!
本庄市剣道スポーツ少年団の方、1日運営おつかれさまでした。ありがとうございました。
メンテ

Page: 1 |