このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
令和5年度千葉県私立剣道大会(千葉)
日時: 2023/08/27 20:19:44
名前: 通りすがり 

高校男子団体
優勝 東海大浦安
準優勝 木更津総合
3位 成田、中央学院

高校女子団体
優勝 東海大浦安
準優勝 拓大紅陵
3位 日大習志野、東海大市川望洋

中学男子団体
優勝 東海大浦安
準優勝 麗澤
3位 千葉日大一、東邦大東邦

中学女子団体
優勝 東海大浦安
準優勝 千葉明徳
3位 八千代松蔭、芝浦工大柏or東邦大東邦
メンテ

Page: 1 |

Re: 令和5年度千葉県私立剣道大会(千葉) ( No.1 )
日時: 2023/08/27 21:03:38
名前: Hide◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
通りすがりさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたします(#^.^#)
メンテ
Re: 令和5年度千葉県私立剣道大会(千葉) ( No.2 )
日時: 2023/09/08 01:46:38
名前: 千葉魂 

東海大浦安さんの全部門制覇は流石としか言いようがありませんね。
質問なのですが、同じ東海大学の附属だと思いますが、高校女子の部で3位に入賞されました東海大市川望洋という学校をはじめて聞きました。浦安と同じように強化をしている高校なのでしょうか?レベルの高い千葉県の私立の大会でいきなり3位という結果を残されたので、詳細を知っている方がおられましたら教えていただけないでしょうか?
メンテ
Re: 令和5年度千葉県私立剣道大会(千葉) ( No.3 )
日時: 2023/09/08 06:59:09
名前: 市原 

名前違います。市原望洋ですね。
昔からありますよ。
女子は今年関東に出たかと。
浦安に以前いらした先生がいるのでこれからより力つけるかもです。
メンテ

Page: 1 |