このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
第53回全国中学校剣道大会(愛媛全中)プレ大会(愛媛)
日時: 2022/12/27 10:27:07
名前: 剣道しようぜ 
参照: http://zenchu.i-kendo.info/result/2023pre/

第53回全国中学校剣道大会(愛媛全中)プレ大会
令和4年12月26日 愛媛県武道館

男子団体結果
優勝    高森中(熊本)
準優勝   神埼中(佐賀)
三位    明豊中(大分)
      御殿山中(兵庫)
ベスト8  久御山中(京都)
      岡北中(岡山)
      三間中(愛媛)
      須恵中(福岡)
ベスト10 愛知中(滋賀)
      愛媛県選抜(愛媛)

女子団体結果
優勝    神埼中(佐賀)
準優勝   八本松中(広島)
三位    南大分中(大分)
      龍雲中(香川)
ベスト8  野市中(高知)
      大塚中(宮崎)
      愛知中(滋賀)
      矢部中(熊本)
ベスト10 富雄中(奈良)
      園田東中(兵庫)
メンテ

Page: 1 |

Re: 第53回全国中学校剣道大会(愛媛全中)プレ大会 ( No.1 )
日時: 2022/12/27 21:03:59
名前: 上通り 

やっぱり熊本は強いね。
高森おめでとう。
メンテ
Re: 第53回全国中学校剣道大会(愛媛全中)プレ大会 ( No.2 )
日時: 2022/12/27 23:46:25
名前: ホント 

熊本
かなり強い!
高森中、入賞された中学校
おめでとうございます。
メンテ
Re: 第53回全国中学校剣道大会(愛媛全中)プレ大会 ( No.3 )
日時: 2022/12/28 00:53:10
名前: なにものでもないもの 

これだけ強い高森中でも新人戦優勝出来ない、それが熊本
メンテ
Re: 第53回全国中学校剣道大会(愛媛全中)プレ大会 ( No.4 )
日時: 2022/12/28 01:09:46
名前: はなわ 

結果で言うのであれば、佐賀県が強くないですか?
男子2位、女子1位ですが!
メンテ
Re: 第53回全国中学校剣道大会(愛媛全中)プレ大会 ( No.5 )
日時: 2022/12/28 01:11:41
名前: はなわ 

男子決勝は接戦でしたけど!
どちらが勝ってもおかしくない試合でした。
メンテ
Re: 第53回全国中学校剣道大会(愛媛全中)プレ大会 ( No.6 )
日時: 2022/12/28 06:48:28
名前: ペレ 

高森中は全国から集まっているのいでしょうが神崎中は地元の子供だけですか?
メンテ
Re: 第53回全国中学校剣道大会(愛媛全中)プレ大会(愛媛) ( No.7 )
日時: 2022/12/28 07:36:17
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
剣道しようぜさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたします(#^.^#)
メンテ
Re: 第53回全国中学校剣道大会(愛媛全中)プレ大会 ( No.8 )
日時: 2022/12/28 07:36:44
名前: 通りすがり 

まーまー、落ち着いて。
頑張ってるのは子供達です^ ^
大人が暑くなりなさんな。
子供達も見てる掲示板ですよ。
手本となるコメントで良くないですか。
これでやめにしましょ。
メンテ
Re: 第53回全国中学校剣道大会(愛媛全中)プレ大会(愛媛) ( No.9 )
日時: 2022/12/28 09:19:02
名前: 総括 

男子に関しては西日本ではやはり九州勢有力。高森、神埼、明豊あたりは最近の試合でも勝ったり負けたり。これに加えて参加してない九学、南山、関東勢あたりを中心に盛り上がりそう。
女子に関しては神埼の絶対的大将牛嶋が目立つ。試合展開次第では八本松、南大分にもチャンスありそう。これに加えて参加してない尚絅、春には杵築、監督東北勢あたりが中心になるのでは。
メンテ
Re: 第53回全国中学校剣道大会(愛媛全中)プレ大会(愛媛) ( No.10 )
日時: 2022/12/28 10:44:03
名前: 早く早く 

絶対的って言うのが微笑ましいですね。
女子の個人の大将だけ名前を書いてるのはなぜでしょうか?
絶対的大将牛嶋。佐賀の掲示板でよく見かけました。

通りすがりさん
まーまー、落ち着いてですよね?
冬ですから暑くはありませんでしたよ?
気持ち的な事なら熱くでしょうね。

総括さん
関東東北勢と書きたかったですか?
最後まで気を抜かないようにしないとね。
メンテ
Re: 第53回全国中学校剣道大会(愛媛全中)プレ大会(愛媛) ( No.11 )
日時: 2022/12/28 11:28:19
名前: さくら 

早く早く さんのおっしゃるとおり!
同感です。

神埼、男女とも地元の子は二人づつくらいですよ。
絶対的大将牛嶋さんも福岡から通ってあります。

子供たちはもちろん一生懸命です。
しかし神〇中保護者の応援態度は、あまりよくないように思います。
メンテ
Re: 第53回全国中学校剣道大会(愛媛全中)プレ大会(愛媛) ( No.12 )
日時: 2022/12/28 11:56:22
名前: はて 

なんとも、情けない事ばっかり書いてるんですかね。
無記名なら何でも書いて良いと思ってる方ばかり。
自分の思いは自分の中で思っておいてください。
卑怯な書き込みして恥ずかしくないですか?
ホント、情けない。
いつからこんなに人をおとしめるような人が増えたのか。
せっかく掲示板を楽しみにしてるのに。
メンテ
Re: 第53回全国中学校剣道大会(愛媛全中)プレ大会(愛媛) ( No.13 )
日時: 2022/12/28 12:41:46
名前: はい 

神埼中の子は、先生、子供、保護者共にがんばってあります。

大将の子は、お姉ちゃんも強かったですよね。
姉妹揃って素晴らしいです。
メンテ
Re: 第53回全国中学校剣道大会(愛媛全中)プレ大会(愛媛) ( No.14 )
日時: 2022/12/28 12:48:30
名前:  

男子に関しては必ずしも九州勢が抜けてるようには思いませんでした。
予選リーグを突破した10校は公式サイトの結果からもわかるように、決勝トーナメントではほとんどが接戦でした!
でも高森中は少し抜けてましたけどね。
メンテ
Re: 第53回全国中学校剣道大会(愛媛全中)プレ大会(愛媛) ( No.15 )
日時: 2022/12/28 12:55:34
名前: ミカン 

hhttps://zenchu.i-kendo.info/
メンテ
Re: 第53回全国中学校剣道大会(愛媛全中)プレ大会(愛媛) ( No.16 )
日時: 2022/12/28 12:57:34
名前:  

hhttps://zenchu.i-kendo.info/
メンテ
Re: 第53回全国中学校剣道大会(愛媛全中)プレ大会(愛媛) ( No.17 )
日時: 2022/12/28 12:57:35
名前: 感動 

高森も矢部も素晴らしい結果!熊本最強!^^
メンテ
Re: 第53回全国中学校剣道大会(愛媛全中)プレ大会(愛媛) ( No.18 )
日時: 2022/12/28 13:51:00
名前: カイエン 

高森中学校、優勝おめでとうございます。

夏の大会は全国優勝の高森中学校を倒そうと47都道府県の予選突破してきた中学校が集まりますので今年こそは奮ってご参加くださいますようお願い申し上げます。

PS.一応確認の為に夏も同じ会場でありますのでお間違えなく。
メンテ
Re: 第53回全国中学校剣道大会(愛媛全中)プレ大会(愛媛) ( No.19 )
日時: 2022/12/28 15:05:00
名前:  

しかし高森中には全国のチームよりも最大のライバルが県内にいる…
メンテ
Re: 第53回全国中学校剣道大会(愛媛全中)プレ大会(愛媛) ( No.20 )
日時: 2022/12/29 00:18:29
名前: ぷるこ 

女子は絶対的大将の牛嶋さんもいいですが、副将の片地さんもかなりいい試合をしていたと思いました。
神埼は副将、大将が特に力があるように思えます。
片地さんはこれからの成長に期待ですね!
メンテ
Re: 第53回全国中学校剣道大会(愛媛全中)プレ大会(愛媛) ( No.21 )
日時: 2022/12/29 10:24:41
名前:  

年末だからみんな暇なんですね
メンテ
Re: 第53回全国中学校剣道大会(愛媛全中)プレ大会(愛媛) ( No.22 )
日時: 2022/12/29 11:09:11
名前: サムライ 

牛嶋さんレベチ
抜けすぎてる
メンテ
Re: 第53回全国中学校剣道大会(愛媛全中)プレ大会(愛媛) ( No.23 )
日時: 2022/12/29 13:45:09
名前: みんな頑張れ! 

しかしさすがは全国大会でした
高森や神埼はもちろん穴がなく全員が強かったですが、他にも強い選手がゴロゴロ見受けられました。
須恵明豊岡北愛媛選抜の大将、徳島大和愛知華陽の先鋒など、挙げたらキリがありませんが、夏にさらに成長された姿をみるのが今から楽しみです!
メンテ
Re: 第53回全国中学校剣道大会(愛媛全中)プレ大会(愛媛) ( No.24 )
日時: 2022/12/29 13:55:32
名前: 六甲おろし 

近畿ではかなり強い西和や富雄が予選リーグ敗退とは、やっぱり西日本とはいえ全国は広い!
メンテ
Re: 第53回全国中学校剣道大会(愛媛全中)プレ大会(愛媛) ( No.25 )
日時: 2022/12/30 16:30:44
名前: 九州男 

ちなみに、高森中や神埼中等、西日本の上位チームの対抗馬となり得る東日本のチームってどこになるんだろうか?
メンテ
Re: 第53回全国中学校剣道大会(愛媛全中)プレ大会(愛媛) ( No.26 )
日時: 2022/12/31 00:02:37
名前:  

西日本だけでしたが非常にレベルの高い試合が展開されていました。
プレ大会といえども運営の方々も頑張っていました。
来年度の全中が試合はもちろん、運営面も楽しみです。
メンテ
Re: 第53回全国中学校剣道大会(愛媛全中)プレ大会(愛媛) ( No.27 )
日時: 2022/12/31 08:30:17
名前: キスケ 

九州男さん
神奈川の潮田、東京の関、栃木の小山第三はかなり強いです。
高森とは剣風がかなり違うので噛み合うかどうかなどはありますが、遜色ないと思います。
メンテ
Re: 第53回全国中学校剣道大会(愛媛全中)プレ大会(愛媛) ( No.28 )
日時: 2022/12/31 09:01:48
名前: 強敵 

高森は予選で最強九学中を倒さないといけない…
メンテ
Re: 第53回全国中学校剣道大会(愛媛全中)プレ大会(愛媛) ( No.29 )
日時: 2022/12/31 09:23:45
名前: なにものでもないもの 

いくらプレといえども、全中優勝する中学が二校もある熊本恐ろしい
メンテ
Re: 第53回全国中学校剣道大会(愛媛全中)プレ大会(愛媛) ( No.30 )
日時: 2022/12/31 09:35:51
名前: 中2の母親 

西の石橋、東の大河原が最強。 
打倒二人で頑張れ皆んな
メンテ
Re: 第53回全国中学校剣道大会(愛媛全中)プレ大会(愛媛) ( No.31 )
日時: 2023/01/11 23:26:27
名前: どこかの親 

神埼の女子の大将の子もすっごくレベチですごかったんですけど、副将の子も身長が高くて打突も強くてなんか恵まれた体格と言いますか凄かったです!神埼はみんなすごい!!
メンテ
Re: 第53回全国中学校剣道大会(愛媛全中)プレ大会(愛媛) ( No.32 )
日時: 2023/01/12 15:01:20
名前: 匿名 

西日本の女子では牛島さんがかなり強かったですけど、東日本の強い女子を教えてください
メンテ
Re: 第53回全国中学校剣道大会(愛媛全中)プレ大会(愛媛) ( No.33 )
日時: 2023/09/01 22:06:04
名前: 今年12月も 

プレ全中は新潟で開催されるのでしょうか?
メンテ
Re: 第53回全国中学校剣道大会(愛媛全中)プレ大会(愛媛) ( No.34 )
日時: 2023/09/02 23:42:33
名前: ブレブレ 

新潟のプレ大会は10月7〜9日です。
締め切りは8月下旬でした。
メンテ
Re: 第53回全国中学校剣道大会(愛媛全中)プレ大会(愛媛) ( No.35 )
日時: 2023/09/04 14:34:11
名前: 今年12月も 

ブレブレさん
ありがとうございます。
追加で教えて欲しいのですが、希望する中学に参加資格があったのですか?要項とか出てました?地域限定開催ですか?
メンテ

Page: 1 |