このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
令和4年度全国道場剣道大会熊本県予選(熊本県)
日時: 2022/06/05 05:49:48
名前: 地元 

優勝高森中
準優勝九州学院
3位玉東道場
3位KIZUNA塾
メンテ

Page: 1 |

Re: 令和4年全国道場剣道大会熊本県予選(熊本県) ( No.1 )
日時: 2022/06/05 06:42:02
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
地元さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたします(#^.^#)
メンテ
Re: 令和4年度全国道場剣道大会熊本県予選(熊本県) ( No.2 )
日時: 2022/06/05 11:06:10
名前:  

全国に出場するチーム教えて下さい
メンテ
Re: 令和4年度全国道場剣道大会熊本県予選(熊本県) ( No.4 )
日時: 2022/06/05 19:13:11
名前: 中学生 

この世代の期待選手を教えてください!
メンテ
Re: 令和4年度全国道場剣道大会熊本県予選(熊本県) ( No.5 )
日時: 2022/06/05 19:30:42
名前: マラカス 

高森の酒井くんは本当に強いです
おどんなの時見ましたが1人頭抜けてる感じでした
その酒井くんに勝ってた功刀くんもすごい。
九学も去年は2年生で道連3位だったので
今年も期待できそうです
新人戦で九学を本数差まで追い詰めた多良木も注目。
メンテ
Re: 令和4年度全国道場剣道大会熊本県予選(熊本県) ( No.6 )
日時: 2022/06/05 19:37:55
名前: 個人 

個人それあってますか?
メンテ
Re: 令和4年度全国道場剣道大会熊本県予選(熊本県) ( No.7 )
日時: 2022/06/06 04:52:43
名前: 個人 

優勝 中村 九州学院
準優勝 酒井 高森
3位 米田 九州学院 白田 高森
ベスト8 玉東功刀 高森角田 清水嶽下 飽田古野
メンテ
Re: 令和4年度全国道場剣道大会熊本県予選(熊本県) ( No.8 )
日時: 2022/06/06 06:30:05
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
個人さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたします(#^.^#)
メンテ
Re: 令和4年度全国道場剣道大会熊本県予選(熊本県) ( No.9 )
日時: 2022/06/06 07:38:17
名前: しゃふ 

前評判はそこまで高くないけど普通に全中出れそうやな九学中
メンテ
Re: 令和4年度全国道場剣道大会熊本県予選(熊本県) ( No.10 )
日時: 2022/06/06 07:44:04
名前: クマモン 

3人制でしたのでアレでしたが、
五人制で2年の石橋が加わってくると団体もやはり九学がリードになりそうですかね
メンテ
Re: 令和4年度全国道場剣道大会熊本県予選(熊本県) ( No.11 )
日時: 2022/06/06 08:49:40
名前: 陣太鼓 

高森最高です。
全国大会での活躍を期待します。
高森ファンより!
メンテ
Re: 令和4年度全国道場剣道大会熊本県予選(熊本県) ( No.12 )
日時: 2022/06/06 10:35:58
名前: よろしく 

どなたか小学4,5,6年生の個人戦のベスト8までわかる方いらっしゃいませんか?
メンテ
Re: 令和4年度全国道場剣道大会熊本県予選(熊本県) ( No.13 )
日時: 2022/06/06 21:17:50
名前: YU 

この世代の期待選手を教えてください!>>>白田、酒井、角田(高森)
米田、中村、安方(九州学院)
と団体もやはり九学がリードになりそうですかね>>>選手は高森ぞ。

メンテ
Re: 令和4年度全国道場剣道大会熊本県予選(熊本県) ( No.14 )
日時: 2022/06/08 19:10:40
名前: 中学生 

バケモノばかりですね笑あと小川中学校の選手さん達や菊陽の藤川選手もとても強くないですか??
メンテ
Re: 令和4年度全国道場剣道大会熊本県予選(熊本県) ( No.15 )
日時: 2022/06/08 19:29:45
名前: 武道具屋 

どなたか中学女子の結果教えて下さい。
メンテ
Re: 令和4年度全国道場剣道大会熊本県予選(熊本県) ( No.16 )
日時: 2022/06/09 14:50:49
名前: なにものでもないもの 

小川の寿々美?くんは強いです
お兄さんが鎮西高校のレギュラーですね
メンテ
Re: 令和4年度全国道場剣道大会熊本県予選(熊本県) ( No.17 )
日時: 2022/06/11 18:11:46
名前: 中学生 

須々美くんですね。小川の本田くんもかなりやばかったです
メンテ
Re: 令和4年度全国道場剣道大会熊本県予選(熊本県) ( No.18 )
日時: 2022/06/14 21:05:05
名前: たしか 

女子中学生は優勝が龍驤館→九学中の北山さんで、2位が剣心館の海津さんで、2人が全国に行きます。
北山さんはお兄さんが九学→小禄で、海津さんは上に3人くらい兄弟がいて、お姉さんは2人筑波大だったと思います。どちらも御兄弟の時からよく名前を聞いてました。
中学女子の団体戦は剣心館が菊池南を破って優勝してました。
小学生も含めて、数年ぶりに剣心館が上位に上がっていたように思います。
メンテ
Re: 令和4年度全国道場剣道大会熊本県予選(熊本県) ( No.19 )
日時: 2022/06/15 12:06:05
名前: cow boy 

長文で丁寧に女子の情報ありがとうございます。
北山さん海津さんともに親御さんは阿蘇中央出身ですね。
大物OB会長がFacebook全公開で古豪復活宣言されてますので、是非とも親御さんの母校に進学して頂き、古豪復活と行きたいですね!
頑張れ!阿蘇中央!
メンテ

Page: 1 |