このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
川添哲夫選手
日時: 2013/08/27 00:16:09
名前: わかめ 

現在上段をとっている高2です
僕は川添選手が好きで攻め方等参考にしたいのですが
いかんせん資料が少なすぎてどういう剣道をしていたのか分かりません

そこでこういう構えだった、得意技は何だったなど教えて
くれないでしょうか?
メンテ

Page: 1 |

Re: 川添哲夫選手 ( No.1 )
日時: 2013/08/27 07:20:13
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

YouTubeで検索をかけるといくつか動画が出てきますよ。
面が得意な選手でしたね

あと、剣道日本で出している「選手権者の技術」に川添先生が載っていたと記憶してます。
メンテ
Re: 川添哲夫選手 ( No.2 )
日時: 2013/08/27 13:14:36
名前: わかめ 

Hide.さんへ

ありがとうございます!
調べてみます!

「選手権者の技術」学校の図書室においてました!
さっそく読んでみます!
メンテ
Re: 川添哲夫選手 ( No.3 )
日時: 2013/08/28 07:04:15
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

少しでも拙サイトがお役に立ちますればうれしく存じます
メンテ

Page: 1 |