このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
踵サポーター
日時: 2013/03/27 17:22:14
名前: 剣道MAN  < >
参照: http://ichinikai.com/forum/room11/read.cgi?mode=form

こんにちは
以前から踵の痛みがあり踵サポーターを使用しているのですが、
1ヶ月程度使用すると、緩くなってきてしまいます。
値段もそこそこしますし、買い替えるのは厳しいのですが
何か良い対策はありませんか?
宜しくお願いします!
メンテ

Page: 1 |

Re: 踵サポーター ( No.1 )
日時: 2013/03/27 22:01:22
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

ゆるくなったサポーターは買い替えしか手はないと思いますよ。
まぁ、無理やりテーピングで固定するという荒業もないことはありませんが(^_^ メ)

それよりも、かかとが痛くならないよう「かかとからの着地」を改善されるのが一番と考
えます。そうすれば、サポーターも不必要になりますゆえd(^-^)!
メンテ
Re: 踵サポーター ( No.2 )
日時: 2013/03/28 22:16:57
名前: 剣道MAN  < >
参照: http://ichinikai.com

ご回答ありがとうございます

やはり買い替えが良いですかね
でも、踏み込みをこれから見直していこうと思います!
メンテ
Re: 踵サポーター ( No.3 )
日時: 2013/03/28 23:15:33
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

少しでも拙サイトがお役に立ちますればうれしく存じます。

根本を正さなければ、いつまでたってもかかとは痛いままです。
足の使い方を見直してみてください 〜☆
メンテ

Page: 1 |