このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
教えて下さい(試合所作)
日時: 2013/02/15 12:04:24
名前: 根っこ 

なんで三歩で入って五歩で帰ってくるのですか?
教えて下さい。
メンテ

Page: 1 |

Re: 教えて下さい(試合所作) ( No.1 )
日時: 2013/02/15 21:57:12
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

前に出るのは大きく出られますが、さがるときに同じ歩幅をとろうとするのが難しいから
です。

それに、後方に目がついてませんので、足元に障害物があったら危ないですよね。
油断なきよう「小足で五歩」さがるのですd(^-^)!
メンテ
Re: 教えて下さい(試合所作) ( No.2 )
日時: 2013/02/17 06:47:12
名前: 根っこ 

ありがとうございます
メンテ
Re: 教えて下さい(試合所作) ( No.3 )
日時: 2013/02/17 08:26:06
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

少しでも拙サイトがお役に立ちますればうれしく存じます。

でも、さがる時は「三歩でもいい」なんですね。
私は場所が狭い場合などケースバイケースで使い分けるようにしています。
いずれにしましても、「お相手と気持ちを揃えて」というのが大切ですd(^-^)!
メンテ

Page: 1 |