このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
背が高い相手の対処方
日時: 2013/02/14 18:24:42
名前: アホんたら 


たびたびすいません((((;゜Д゜)))))))
M君という同い年のコがいます。その子は僕よりも背が高く振りもなかなか速いです。タイミングをずらしたり、上から乗って打ったり、なんでも打てるコです。
その子にだけは負けたくありません!どうすれば勝てますか? やっぱり我慢強さですか?
その子に限らず背の高いコに勝つにはどうすればいいですか?
メンテ

Page: 1 |

Re: 背が高い相手の対処方 ( No.1 )
日時: 2013/02/15 06:28:45
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

背の高いお相手に下の技(小手や胴)ばかりを打つのは消極的ですね。
お相手の手元の上がりを狙いつつ自分の間合いに入り、積極的に上に乗っていく(面を打
ちに行く)のが攻略法です。

自分の間合いに入る手前でお相手が打ってきた場合は、それに的確に対処できる「心と体
の準備」をしておきましょうd(^-^)!
メンテ

Page: 1 |