このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
振りを速くするには 中間間(ちゅうかんま)の制し方
日時: 2013/02/03 21:55:20
名前: アホんたら 


面が打てるようになるには ではありがとうございました。
それと同時に、僕の課題は 面 中間間をとらえる、逃さない 振りを速くする です
面以外のふたつで何かあったらお願いします
メンテ

Page: 1 |

Re: 振りを速くするには 中間間(ちゅうかんま)の制し方 ( No.1 )
日時: 2013/02/04 06:59:32
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

「中間間をとらえる」というのがよく意味がわかりませんね。どういった状況でしょうか?


振りを速くするためには、腕の力だけで打とうとせず、全身のバネを使って打つようにし
ます。とくに大切なのは、足腰のパワーと背筋ですね。
腕は十分にリラックスし、「肩-肘-手首」の3つの関節を「ムチのようにしなやかに使う」
ことによって、剣先にスピードが生まれますd(^-^)!
メンテ

Page: 1 |