このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
親指
日時: 2012/08/11 13:01:49
名前: けんじん 

同じ部活のやつでそいつが籠手を打ってくるとき僕の親指にあたる時があります とても痛いです   そいつにはそのことを言っているのですが直ってないです性格的に故意やってくるやつでわないのですが他の部員にはそうゆうことはないです  hideさんどうおもわれますか  それとも自分が悪いのでしょうか
メンテ

Page: 1 |

Re: 親指 ( No.1 )
日時: 2012/08/11 14:17:44
名前: りんご 

自分だけとかやだよねー
メンテ
Re: 親指 ( No.2 )
日時: 2012/08/11 17:01:07
名前: けんじん 

もし故意にやっているならいろんな所外しますよ
メンテ
Re: 親指 ( No.3 )
日時: 2012/08/11 17:03:55
名前: けんじん 

サポーターみたいのがあったら教えて下さい
メンテ
Re: 親指 ( No.4 )
日時: 2012/08/11 19:47:31
名前: りんご 

やり返しちゃえ(笑)
でもなかなか親指のサポーターあるのかな??
メンテ
Re: 親指 ( No.5 )
日時: 2012/08/11 22:32:04
名前: ん〜 

けんじんさんの握りが悪いんじゃないですか?
竹刀を横から(斜め)から握ってませんか?
メンテ
Re: 親指 ( No.6 )
日時: 2012/08/12 07:58:02
名前: けんじん 

そうかもしれないです直してみます  んーさんありがとうございます
メンテ
Re: 親指 ( No.7 )
日時: 2012/08/12 16:01:07
名前: りんご 

けんじんさん頑張れ
メンテ
Re: 親指 ( No.8 )
日時: 2012/08/12 17:36:17
名前: けんじん 

励ましありがとうございます  がんばります
メンテ
Re: 親指 ( No.9 )
日時: 2012/08/12 23:22:36
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
多忙につきレスが遅くなりましたことをお詫びいたしますm(_ _)m

そうですねぇ、私も、ん〜さんと同じように、けんじんさんの握りが悪いのではないかと
思います。
他の人が当たらないのであれば、握りを疑ってみるのが妥当だと思われますが(>_<)

あと、小手の親指部分のあんこが少ないという可能性もありますも考えられますが…。
メンテ
Re: 親指 ( No.10 )
日時: 2012/08/13 06:39:26
名前: けんじん 

握りが原因なんですか  分かりました んーさん Hideさんご回答ありがとうございました
メンテ
Re: 親指 ( No.11 )
日時: 2012/08/13 07:08:58
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To けんじんさん

あなたの剣道や握りを拝見したわけではありませんので、「そうなんじゃないかな」とい
う意見です。

ひょっとするとそういう原因でないかもしれませんが、一度、握りを見直してみるのもい
いでしょうd(^-^)!
メンテ
Re: 親指 ( No.12 )
日時: 2012/08/13 09:53:01
名前: りんご 

けんじんさんの握り方がわるいのではなく
相手がへたくそだと思います!
メンテ
Re: 親指 ( No.13 )
日時: 2012/08/13 20:12:07
名前: へっぽこ大将軍! 

武道具屋に行って一番大きなツバを買ってきて使ってみるという手はどうでしょう?
親指は保護されるかもしれません
メンテ
Re: 親指 ( No.14 )
日時: 2012/08/17 16:05:41
名前: けんじん 

それは良いですね癖をなおしながらつかって見ます
メンテ

Page: 1 |