このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
左手首が痛くて・・・
日時: 2009/08/10 13:43:46
名前: motimoti 

稽古をしていると、なんだか左手首が痛くなって来ました。そんな時皆さんはどうしますか?何か良いマッサージ法など教えてください。

Page: 1 |

Re: 左手首が痛くて・・・ ( No.1 )
日時: 2009/08/10 21:04:42
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

左手首の痛みとは言っても様々なものがあります。
マッサージをしたことによって、かえって悪化する症状だってあるんですよ(>_<)

一般的には腱鞘炎の可能性が高いと思われますが、それとてマッサージでは治りません。
やはり専門医の診断を受けることが一番ですm(_ _)m
Re: 左手首が痛くて・・・ ( No.2 )
日時: 2009/08/10 21:47:31
名前: motimoti 

ありがとうございました。
専門医に相談します。
Re: 左手首が痛くて・・・ ( No.3 )
日時: 2009/08/12 17:32:01
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

少しでも拙サイトがお役に立ちますればうれしく存じます。

どうかお大事になさってくださいm(_ _)m

Page: 1 |