このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
すぐに疲れる・・・そのわけは??
日時: 2009/06/14 18:35:35
名前: 海ねこ 

昔、剣道をやっていたのでまた始めようと思います。
高校の時に追い打ちで他の人よりも早くバテてしまった記憶があります。なぜだったのでしょうか?

Page: 1 |

Re: すぐに疲れる ( No.1 )
日時: 2009/06/14 22:37:33
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

ほかの人と運動能力に差がないにも関わらず「すぐにばててしまう」というのであれば、
「無駄な力が入っていた」ということだと思いますがねぇ

今、おいくつなのか、また、段位なども不明ですが、「もう一度基礎からやり直す」とい
うお気持ちで再スタートを切られますことをお勧めいたしますp(^-^)q
Re: すぐに疲れる・・・そのわけは?? ( No.2 )
日時: 2009/06/16 18:25:37
名前: 海ねこ 

ご回答ありがとうございました。
がんばります
Re: すぐに疲れる・・・そのわけは?? ( No.3 )
日時: 2009/06/17 08:26:43
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

少しでも拙サイトがお役に立ちますればうれしく存じます。

ぜひぜひ再開を果たしてくださいねp(^-^)q

Page: 1 |