このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
面乳革の規定
日時: 2012/06/23 19:14:30
名前: 大阪の侍 


こんばんは\(^▽^)/!

先日の大会で上の大会に
つなげることができなくて、
先輩方が引退をしました

そして新チームになり、新しくみんなで
なにかを揃えようという考えがでました!

そこで面乳革を揃えようと思って
今日、防具屋に買いにいったところ、
「最近、柄や色がついてるものは試合で使われへんくなったぞ」
と言われてしまいました、、、

そういう規定はあるのでしょうか?

福大大濠などは赤の面乳革と赤胴が揃っているのが
かっこよくて印象的なんですが

詳しいことを知ってる方がおられましたら
お教えください

Page: 1 |

Re: 面乳革の規定 ( No.1 )
日時: 2012/06/23 22:17:43
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

中体連ではそんな規定があったように思います。
高体連はどうでしょうねぇ?
学連にはそのような規定はなかったはずですが(>_<)
Re: 面乳革の規定 ( No.2 )
日時: 2012/06/24 11:53:07
名前: 大阪の侍 


インハイでは色付きの乳革などが使われているのに
大阪だけダメだということはないと思うんですがねぇ
Re: 面乳革の規定 ( No.3 )
日時: 2012/06/25 07:23:16
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

乳皮を規制したからといって、競技そのものの公平性を欠くわけではありませんので、都
道府県ごとに決めゴトがあるかもしれませんm(_ _)m

Page: 1 |