このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
寺本選手
日時: 2011/07/15 23:37:54
名前: 龍之介 

こんばんは!龍之介です(^-^)/
さっきまで寺本選手の剣道をYouTubeで見ていました!
とても、面や小手が速く、技もたくさんの技を打っていました!

どうして、あんなに小手や面が速いのでしょうか?


教えて下さい!

Page: 1 |

Re: 寺本選手 ( No.1 )
日時: 2011/07/16 07:23:36
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。

それはお稽古の賜物としか言いようがありません。
大阪府警に取材で伺った時に寺本選手のお稽古を拝見しましたが、一切手抜きをしないす
ばらしいものでした。

ああいったお稽古を毎日積み重ねていけば、強くなれるのだなぁと感服したのを覚えてい
ます
Re: 寺本選手 ( No.2 )
日時: 2011/07/16 11:33:14
名前: 龍之介 

Hideさん
ありがとうございます!
これからもしっかり稽古をしていきたいと思います!

Page: 1 |