このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
試験期間中
日時: 2010/06/28 21:17:26
名前: B.O 

初めまして。

自分は今高校生なのですが、今週半ばから学校の期末試験が行われます。
試験期間中と答案返却の間の2週間弱は稽古が行われません。

自分は試験明け最初の稽古ではいつも、試験前には平気で耐えることの出来た稽古もすぐに疲れてしまうような程、体力が落ちています。

こんな試験期間中は皆さんは何をされていたのでしょうか?
出来る運動があれば教えて頂きたいと思います。。

文章が少し変でしたら申し訳ありません。
宜しくお願いします。

Page: 1 |

Re: 試験期間中 ( No.1 )
日時: 2010/06/29 09:34:51
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

試験明けの稽古がきつく感じるのでしたら、試験期間でも、走りこみや素振り、縄跳びな
どをするのがいいと思いますよ。

継続は力なりです。
勉強に疲れたら、そんなふうにして気分転換を図りましょうd(^-^)!

Page: 1 |