このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
焼きテープがすぐにはがれてしまうのですが・・・
日時: 2010/03/21 19:07:02
名前: 高校生 

足の裏に焼きテープを張りたいのですが、稽古を始めるとすぐにはがれてしまいます。


かなりしっかり焼いているつもりなんですが…


やはり焼きテープだけで稽古するのは無理なんでしょうか

Page: 1 |

Re: 焼きテープがすぐにはがれてしまうのですが・・・ ( No.1 )
日時: 2010/03/22 00:02:20
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。

焼きテーはかなりしっかりしてますので、それだけでもけっこうはがれないとは思います
が、張った場所とか稽古の度合い、汗のかき方などによっても違いがあると思われます。

もうひと巻きほど、テーピングテープを巻いてみてはいかがですかd(^-^)!
Re: 焼きテープがすぐにはがれてしまうのですが・・・ ( No.2 )
日時: 2010/03/22 07:44:08
名前: 高校生 

ありがとうございます!


やはり、足の裏は焼きテープだけでははがれてしまうんですね

テーピングで補強して、やってみます。
Re: 焼きテープがすぐにはがれてしまうのですが・・・ ( No.3 )
日時: 2010/03/22 10:56:29
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To 高校生さん

少しでも拙サイトがお役に立ちますればうれしく存じます
貼る部位によって上手に使い分けてみてくださいね。
Re: 焼きテープがすぐにはがれてしまうのですが・・・ ( No.4 )
日時: 2010/04/01 11:48:50
名前: スパルタンX 

高校生さん

私の場合は焼テープだけで稽古してますよ
稽古前に貼ると、足の油分の関係ではがれやすく、一回の稽古がもちません

しかし、稽古前日の風呂上がりに貼ると、翌夜の稽古でも
十分耐えられます

一度試してみてはいかがでしょうか
私は、最高2回の稽古に耐えられました
と言っても、地稽古のみですが・・・

焼きすぎの火傷に注意してくださいね

Page: 1 |