このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
三倍努力とは何をどう努力すればいいのでしょう?
日時: 2010/01/24 13:47:49
名前: 大阪の侍 

僕はもっとうまくなりたいです!

もっと試合で勝てるようになりたいです!

「三倍努力」といつも思っているんですが、
なにを努力したらいいのかわからないんです

お願いします、教えてください

Page: 1 |

Re: 三倍努力 ( No.1 )
日時: 2010/01/24 19:49:28
名前: ストロベリィ 

はじめまして!大阪の侍さん!
よろしくお願いしますね〜!!

私も同じくです。
顧問の先生には、お前のペースで運べてるから大丈夫、そのままのスタイルでいきなさい。と言われていますが、果たして自分のペースで試合が運べているにも関わらず、二本負けなどするでしょうか?

どなたかご指導お願いします<(_ _)>
Re: 三倍努力 ( No.2 )
日時: 2010/01/25 00:20:17
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

同級生が1の気合でやるところを3の気合で、1回稽古する間に3回の稽古を、1本打つ間に3
本打ちましょう。

また、仲間が休んでいるときにこそ、自分のお稽古をするべきです。

それが、3倍努力への道ですよd(^-^)!
Re: 三倍努力 ( No.3 )
日時: 2010/01/25 21:08:20
名前: ストロベリィ 

なるほどです(*^_^*)

これからは人よりもたくさんの稽古をしていきたいと思います。
ありがとうございました(^^♪
Re: 三倍努力 ( No.4 )
日時: 2010/01/25 21:11:29
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To ストロベリィちゃん

少しでも拙サイトがお役に立ちますればうれしく存じます。


稽古を積めば自信を持って試合することができるようになるものです。
頑張ってみてくださいp(^-^)q
Re: 三倍努力 ( No.5 )
日時: 2010/01/26 20:39:03
名前: 大阪の侍 

To ストロベリィさん

はじめまして!
これからもよろしくです!

To Hideさん

わかりました!
絶対3倍声出して、3倍汗かこうと思います!
Re: 三倍努力 ( No.6 )
日時: 2010/01/26 22:50:17
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To 大阪の侍さん

少しでも拙サイトがお役に立ちますればうれしく存じます。

3倍の汗、頑張ってくださいp(^-^)q

Page: 1 |