このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
変わる六段以上の審査?
日時: 2009/11/16 13:30:09
名前: 受験中 

六段以上の審査が、2組づつに実技を行うと、小耳にはさんだのですが??

Page: 1 |

Re: 変わる六段以上の審査? ( No.1 )
日時: 2009/11/23 08:00:52
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

そんな話を私も耳にしましたが、正式決定されたとはまだ聞いてませんね。
私個人的には、今の「同時礼」にしてもいかがなものかと思っている人間ですので、2組
同時審査なんて許せることではありません(`´)
Re: 変わる六段以上の審査? ( No.2 )
日時: 2009/12/11 13:30:49
名前: 受験中 

ありがとうございました。どうなるんでしょうね。
Re: 変わる六段以上の審査? ( No.3 )
日時: 2009/12/11 21:49:10
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

何も発表がないので、不明ですm(_ _)m

ともあれ、1組であろうが2組であろうが、ご自身のやることに変わりはないはず。
ご自身の心栄えを表現できるよう、しっかりとお稽古を積んでいかれますようp(^-^)q

Page: 1 |