このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
右手振りについて・・・
日時: 2009/09/21 15:36:49
名前: 今子 

こんにちわ!今子ともうします。
私はよく「右手が強すぎ」と言われます。右手に力が入りすぎて振りが曲がってしまいます
意識はしているのですが、試合とかの必死な時には忘れてしまい、どうしようもありません

どうすればいいですか?

Page: 1 |

Re: 右手振りについて・・・ ( No.1 )
日時: 2009/09/22 10:15:35
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

右手で振りかぶっていると右手打ちになりやすいですね。
振りかぶりは左手と背中で行います。
素振りなどの時に知れを機をつけてやっていると、だんだん右手打ちが矯正されてきます
よ。

なお、同様のご質問が過去ログにたくさんあるはずです。
拙サイトには「iChinigle」という検索システムがありまして、キーワードを入れると過
去10年分の書き込みの中から探し出してくれるという優れモノです。
ぜひ、そちらで検索してみてくださいd(^-^)!

Page: 1 |