このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
大学の剣道部
日時: 2012/09/29 21:38:52
名前: 剣道MAN 

こんにちは。高校1年です。
僕は高校の剣道部に所属していますが、顧問の先生や部活の雰囲気が自分に合わず辞めようと考えています。
剣道は好きで強くなりたいと思っていますし、道場では続けるつもりです。
少し先の話なのですが、大学進学後は剣道部に入部したいと考えています。
そこで、雰囲気や強さなどを含め、おススメの大学などはありますか?
よろしくお願いします!
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: 大学の剣道部 ( No.1 )
日時: 2012/09/29 22:50:30
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。

君が今の剣道部の顧問の先生や部活のどのような雰囲気がどのように自分に合わないのか
ってことが分からなければ、大学をお勧めしようと思う人がいてもできないのではありま
せんか。

ちなみに、高校1年でまだ半年程度しか部に在籍しておらず、「合わない」とやめるよう
な人に、私はお勧めの大学があったとしても紹介はしたくありません。
そこの大学も合わなかったら、紹介した私が先方に対して申し訳ありませんので。


「石の上にも三年」と申します。
ようやく3年生が引退して1,2年生中心の部活に代替わりしたところでしょ?
これからなんじゃないですか?(-_-)
メンテ
Re: 大学の剣道部 ( No.2 )
日時: 2012/09/30 00:04:44
名前: 剣道MAN 

ご回答ありがとうございます。
そうですよね、何も考えず質問してしまってすみませんでした。
メンテ

Page: 1 | 2 |