このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
東北電脳会関係各位緊急連絡
日時: 2012/10/24 19:18:40
名前: かま 

東北電脳会でいつも来てくれていたアオさんが
今朝、当然心臓疾患で亡くなりました。

10/27(土) 火葬 12:00 千厩葬祭場

10/28(日) 葬儀 13:00 長泉寺
一関市大東町大原字長泉寺先10
電話番号 0191-72-2267
メンテ

Page: 1 |

Re: 東北電脳会関係各位緊急連絡 ( No.1 )
日時: 2012/10/24 19:25:02
名前: 淳心 

突然の訃報にただ驚いています。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
メンテ
Re: 東北電脳会関係各位緊急連絡 ( No.2 )
日時: 2012/10/25 00:09:38
名前: だみ声  < >

なっなっなっっっんですと……… ???
 たしかに柔道向きの体躯ではありました… しかしっ なんでまた…  しかもまだお若いのに…

アゲインさんの「いわき電剣」開催日が葬儀日になるなんてっ!!

アオさんのご冥福を心からお祈り申し上げます。  合掌 合掌 合掌。
メンテ
Re: 東北電脳会関係各位緊急連絡 ( No.3 )
日時: 2012/10/25 07:00:32
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。

かまさん、アオさんの葬儀日程の連絡、ありがとうございます。

「なんで?」という思いしかありません。
あの、屈託のない笑顔や夜を徹して剣道談義に花を咲かせたこと、パワフルな剣風…
次々と思い出が蘇ってきます。

葬儀に伺うことができませんが、心よりご冥福をお祈りいたしております。
メンテ
Re: 東北電脳会関係各位緊急連絡 ( No.4 )
日時: 2012/10/25 07:48:51
名前: かま 

だみ声さん Hide.さん
いわきで弔い稽古やってください。
彼が喜びます。
日曜日にいわきのその話したら、「俺も行きでって、でもしゃその日予定あるがら」
と言ってました。
電脳仲間との稽古がしたかったと言ってました。
メンテ
Re: 東北電脳会関係各位緊急連絡 ( No.5 )
日時: 2012/10/25 09:50:07
名前: MH 

今朝の稽古のときに、アオさんの訃報を伺いました。
ただただ驚くばかりです。本当に残念。。。。

心よりご冥福をお祈りいたしております。
メンテ
Re: 東北電脳会関係各位緊急連絡 ( No.6 )
日時: 2012/10/26 07:59:04
名前: みのる 

絶句です、なんて言うことでしょうか。

東北電剣に数年前まで毎年参加させてもらっていたころ
お相手いただいた迫力のあるアオさんを思い出します。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。



メンテ
Re: 東北電脳会関係各位緊急連絡 ( No.7 )
日時: 2012/10/26 22:40:04
名前: 守破離@ 

仲間の訃報に唯唯驚いています、とても残念です。
数々の思い出が脳裏をよぎります。

合掌。
メンテ

Page: 1 |