このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
東北電脳会日程決まる。
日時: 2012/02/16 20:49:10
名前: かま 

7/14〜15に東北電脳会を開催します。

場所は岩手県花巻市
宿泊場所は大沢温泉の予定です。
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: 東北電脳会日程決まる。 ( No.16 )
日時: 2012/02/28 08:09:09
名前: かま 

今年の東北電脳会は女性陣のおかげで男性が増えるか?
メンテ
Re: 東北電脳会日程決まる。 ( No.17 )
日時: 2012/02/29 07:26:47
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To かまさん

アハハ、そうなるといいですね 〜☆
メンテ
Re: 東北電脳会日程決まる。 ( No.18 )
日時: 2012/03/09 00:20:26
名前: ばらかもん 

秋田から初参加したいと考えております
早速日程調整しないと
メンテ
Re: 東北電脳会日程決まる。 ( No.19 )
日時: 2012/03/09 07:48:19
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To ばらかもんさん

管理人のHide.です。

はい、日程調整よろしくお願いします。
泊まってこそ楽しい稽古会ですから、東北は 〜☆
メンテ
Re: 東北電脳会日程決まる。 ( No.20 )
日時: 2012/03/09 09:39:05
名前: かま 

ばらかもんさん
秋田だけはまだ参加者いません。
出ていただけるならついに東北6県揃います。
ちなみに私も学生時代、秋田県人でした。
メンテ
Re: 東北電脳会日程決まる。 ( No.21 )
日時: 2012/03/09 13:13:24
名前: GO 

to Hideさん

あちらの掲示板では、いろいろとありがとうございました。

>東北電剣の長い歴史の中でも、混浴に入れたのは赤胴ちゃんと愚妻のみ。
>ぜひ、そんな豪傑をお連れいただきたいものですな 〜☆
また、混浴の件は話しておりません
おいおい話ますがね・・・
(入る入らないは別として、行く気はありますので、連れて行くようにします。保護者として)
メンテ
Re: 東北電脳会日程決まる。 ( No.22 )
日時: 2012/03/10 12:14:16
名前: kan-chan 

皆様
 私もその週のみが予定が空いていましたので
皆様との稽古を楽しみにしています。

露天風呂は私は1回だけ混浴を経験できました。
こちらも楽しみにしています
メンテ
Re: 東北電脳会日程決まる。 ( No.23 )
日時: 2012/03/11 07:20:38
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To GOさん

>あちらの掲示板では、いろいろとありがとうございました。

いえいえ、どういたしまして


>(入る入らないは別として、行く気はありますので、連れて行くようにします。保護者
>として)

ひと肌脱ごうって豪傑であってほしいですなヾ(・_・;)オイオイ



To kan-chan

おお、日程空いてましたか!
それは良かったです。

kan-chanとのお稽古、楽しみに致しております(^0^)
メンテ
Re: 東北電脳会日程決まる。 ( No.24 )
日時: 2012/03/11 17:12:49
名前: ばらかもん 

To Hideさん
必ず泊まります笑
日程調整と言っても今月末にならないとわからないですが、必ず参加します

To かまさん
東北で秋田だけいないのは寂しいので今回必ず参加します笑
学生時代と言うことは大学時代ですか?
メンテ
Re: 東北電脳会日程決まる。 ( No.25 )
日時: 2012/03/11 21:53:34
名前: かま 

ばからもんさん
>学生時代と言うことは大学時代ですか?
はい。
大潟村にある学校です。
メンテ
Re: 東北電脳会日程決まる。 ( No.26 )
日時: 2012/03/11 22:58:54
名前: ばらかもん 

To かまさん
そうだったんですか
秋田県人同士?笑よろしくお願いします!!
メンテ
Re: 東北電脳会日程決まる。 ( No.27 )
日時: 2012/03/12 08:25:56
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To ばらかもんさん

おお〜、夜はひたすら剣道談義です。
楽しいですぞ 〜☆
メンテ
Re: 東北電脳会日程決まる。 ( No.28 )
日時: 2012/03/14 20:46:12
名前: ばらかもん 

To Hideさん
夜もみなさんの剣道の武勇伝笑やいろいろな話を聞けるのが今から楽しみです
メンテ
Re: 東北電脳会日程決まる。 ( No.29 )
日時: 2012/03/15 08:09:38
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To ばらかもんさん

アハハ、武勇伝も含め様々なお話が聞けるのが楽しいことは間違いありません。
ま、寝不足は要注意ですが(^_^ メ)
メンテ
Re: 東北電脳会日程決まる。 ( No.30 )
日時: 2012/03/26 16:44:16
名前: hiko 

皆々様!!hikoです<(_ _)>
是非、今年も参加させていただきます<(_ _)>
去年同様、皆様方と再会し稽古を楽しみにしております。そして、第二道場も・・・・ v
よろしくお願いいたします。
メンテ
Re: 東北電脳会日程決まる。 ( No.31 )
日時: 2012/03/27 07:36:21
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To hikoさん

早々の参加表明、嬉しいですねぇ!
第二道場も、とことんやりましょうぞ。

でも、キスはご遠慮願います(爆笑)
メンテ
Re: 東北電脳会日程決まる。 ( No.32 )
日時: 2012/03/27 16:55:05
名前: かま 

hikoさん
くれぐれも紳士淑女の集まりですから・・・
メンテ
Re: 東北電脳会日程決まる。 ( No.33 )
日時: 2012/03/28 08:45:41
名前: キーチ 

越後での稽古会も無事終わり、朝の雪見露天風呂も堪能し、越後土産も大人買いして皆さんお帰りになりました。

一息ついて京都、一息ついて東北です。
ニートな生活にブヨブヨにならないように体調を整えて臨みたいと思います。
皆さんよろしくお願いしますね。

今回は土曜だけの参加となりそうです。
メンテ
Re: 東北電脳会日程決まる。 ( No.34 )
日時: 2012/03/28 17:59:28
名前: かま 

キーチさん
泊まるんですよね?
飲み方はなさって行ってください。
メンテ
Re: 東北電脳会日程決まる。 ( No.35 )
日時: 2012/04/03 11:58:30
名前: hiko 

To hide.さん・To かまさん

(^^ゞ<(_ _)> v



メンテ
Re: 東北電脳会日程決まる。 ( No.36 )
日時: 2012/04/03 17:21:27
名前: かま 

hikoさん
ところで、いつものメンバー以外北上どなたか来るの?
メンテ
Re: 東北電脳会日程決まる。 ( No.37 )
日時: 2012/04/09 14:43:09
名前: hiko 

かまさん
まだわかりません<(_ _)>
お誘いをしてみます(^^ゞ
メンテ
Re: 東北電脳会日程決まる。 ( No.38 )
日時: 2012/04/09 18:15:45
名前: かま 

hikoさん
14日の県伝達講習会行くの?
メンテ
Re: 東北電脳会日程決まる。 ( No.39 )
日時: 2012/04/11 16:31:04
名前: hiko 

かまさん
14日県武行きますよ〜!
よろしくお願いします<(_ _)>
メンテ
Re: 東北電脳会日程決まる。 ( No.40 )
日時: 2012/04/11 19:53:19
名前: かま 

hikoさん
例の物のお代、お忘れなく。(笑)
メンテ
Re: 東北電脳会日程決まる。 ( No.41 )
日時: 2012/04/13 16:53:00
名前: hiko 

かまさん
あれって!貰ったのじゃ〜なかったの〜〜!!
冗談です<(_ _)>持ってきま〜す
メンテ
おめでとうございます!! ( No.42 )
日時: 2012/04/30 21:46:40
名前: michi 

おめでとうございます!!アンさんが六段に合格されたという吉報がありました(宮城県では女性6段合格者は十数年ぶりだそうです)。心からお祝い申し上げます(99.9%確かな情報)。
稽古会でのアンさんの立会ぶりをネットで拝見しますと当然のように思いました。
東北電脳稽古会でお会いできますことを楽しみにしています。
まずは取り急ぎご報告まで。
メンテ
Re: 東北電脳会日程決まる。 ( No.43 )
日時: 2012/04/30 22:39:52
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To michiさん

管理人のHide.です。

おおお、それってマジですかぁ!
やったぁ、さすがアンさんだぁ!
おめでとうございます\ /バンザァイ 

うん、アンさんなら受かりますね。
メンテ
Re: 東北電脳会日程決まる。 ( No.44 )
日時: 2012/04/30 22:48:38
名前: かま 

アンさんに昨日電話しました。
電脳剣士の昇段はうれしいです。
メンテ
Re: 東北電脳会日程決まる。 ( No.45 )
日時: 2012/05/01 07:52:36
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To かまさん

おお、アンさんに直接お祝いを述べられたのですね(^0^)

熱心に取り組んでおられましたので、当然といえば当然すぎる結果ですが、その後努力に
は頭が下がるばかりです。

ホント、電剣関係者の昇段の報せほど嬉しいものはありませんね
メンテ
Re: 東北電脳会日程決まる。 ( No.46 )
日時: 2012/05/05 21:29:24
名前: GO 

5月2日(水)に地元の水曜稽古会はありましたが残念ながらアンさんは欠席で話はできませんでした。

9日(水)は来られると思いますので、皆さんのことをお伝えしておきます。
(たぶん見られていると思いますが・・・)

ここ毎週、稽古に取り組んでおりましたし、稽古後には居残りして形の稽古もやっておりました。
合格は当然と言えば当然の結果だと思います。
メンテ
Re: 東北電脳会日程決まる。 ( No.47 )
日時: 2012/05/05 22:43:31
名前: アン 

michiさん
ご報告いただきましてありがとうございました。
東北電剣でお稽古頂けますことを楽しみにしています

かまさん
お電話ありがとうございました。
まだこの奇跡が信じられません。
またお稽古頂ける日が待ち遠しいです。


Hide.さん
いちに会に出会えてHide.さんはじめ皆様から沢山の事を教えていただきました。
この奇跡は皆様のお力で起こしていただきました。
本当にありがとうございました。

GOさん
びっくりしましたね!
今まで以上に厳しくお稽古お願いします〜
メンテ
Re: 東北電脳会日程決まる。 ( No.48 )
日時: 2012/05/07 07:38:16
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To アンさん

いや、ホント素晴らしいことですね。
武蔵剣友会でも大人のみなさんにご紹介いたしました。

アンさんのご努力はなかなかマネのできるものではありませんが、剣道に向かう気持ちだ
けでも真似をしようと話しました
メンテ
Re: 東北電脳会日程決まる。 ( No.49 )
日時: 2012/05/07 11:10:27
名前: hiko 

アンさん
六段御昇段おめでとうございます\
合格されると思って信じておりました\
7月の東北電脳会でお祝いいたしましょう!!!
メンテ
Re: 東北電脳会日程決まる。 ( No.50 )
日時: 2012/05/07 13:13:20
名前: アン 

Hide.さん

杉さま初め武蔵剣友会の先生方に丁寧に教えて頂いたお蔭です。
また伺いますので宜しくお願いします。
努力はまだまだ足りないところが沢山あると痛感しました。

hikoさん

ありがとうございます。
7月にhikoさんに特訓稽古をいただき、2月に励ましていただいたご恩に、わずかですが報いることが出来て良かったです。
またお稽古頂ける日を楽しみにしています。
メンテ
Re: 東北電脳会日程決まる。 ( No.51 )
日時: 2012/05/08 07:21:15
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To アンさん

アンさんが「努力が足りない」なんてことですと、誰もが皆努力不足になっちゃいます(^_^ メ)

ともあれ、お忙しいとは思いますが、また、三楽にぜひぜひお運びください。
ボクも、お稽古できるのを楽しみにしております 〜☆
メンテ
Re: 東北電脳会日程決まる。 ( No.52 )
日時: 2012/05/08 10:48:35
名前: てんちゃん 

アンさん

2月の東京で立会をお相手させていただきました。
久しぶりにこのページを開いたらビッグニュースが飛び込んできました!
おめでとうございます!!

今週名古屋で受審します。勉強させていただいた立会が少しでも生かせたらとがんばってきます。
メンテ
Re: 東北電脳会日程決まる。 ( No.53 )
日時: 2012/05/09 08:44:41
名前: アン 

Hide.さん

もちろんまた伺わせていただきます。
なかなかお会いできませんが、それもまた良し、なのかもしれませんね

てんちゃん

ありがとうございます♪
2月には大変お世話になりました。
てんちゃんとの立会い、お稽古、今回の審査に生かされています。

名古屋でのご武運を心からお祈りいたします!!
メンテ
Re: 東北電脳会日程決まる。 ( No.54 )
日時: 2012/05/10 12:14:53
名前: ばらかもん 

東北電脳会の参加に意気揚々と日程の調整をしていたら、秋田県の中学総体と日程がかぶっていることがわかりまさした&#128166;
帯ゼッケンも買い、参加する気満々ではありましたが、教え子達の夏の県総体ですとさすがに&#128166;

申し訳ありませんが、参加キャンセルでお願いします&#128166;
次回日程があったら必ずや参加致します&#128515;
メンテ
Re: 東北電脳会日程決まる。 ( No.55 )
日時: 2012/05/10 12:32:22
名前: GO 

昨日,アン6段とお手合わせしました。

本人は1日で剣道が変わるわけないでしょ!と言っておりましたが・・・
そんなことありませんでしたよ。

自分は,段位がその人の剣道を変えると思っております。
以前の自分は段位は関係ない。強ければ(試合に勝つ)良いとの考えでした。
しかし,今思えば自分が三段の時の剣道は,やはり三段でしかなかったと思う。

昇段審査で合格された方は,その段の剣道をしなくちゃならないんですよ!と言うことで合格させてもったのかと考えてます。

アンさんこれからも楽しく稽古お願いします。
メンテ
Re: 東北電脳会日程決まる。 ( No.56 )
日時: 2012/05/10 12:46:43
名前: かま 

ばらかもんさん
残念です〜
そうですか試合とぶつかりましたか!
毎年、大体7/10〜20日の日に行っております。
次回日程合えばいらしてください。
メンテ
Re: 東北電脳会日程決まる。 ( No.57 )
日時: 2012/05/10 12:49:36
名前: かま 

GOさん
>1日で剣道が変わるわけないでしょ
変わるんですよね。GOさん
周りの目がそう見るのもあるのですが、自信がついて
気位と言うのがわかります。

>昇段審査で合格された方は,その段の剣道をしなくちゃならないんですよ!
うっ!つらい。(笑)
メンテ
Re: 東北電脳会日程決まる。 ( No.58 )
日時: 2012/05/10 15:29:24
名前: アン 

GOさん

昨日はありがとうございました。
長い目で暖か〜く見守ってください<(_ _)>


かまさん

今は不安でいっぱいです。
ただ、1回目と2回目の審査は全く違う剣道でした。
あの短い時間に審査員の先生は良く見えていらっしゃるんだな〜と驚愕しました。
そう思うと、やはりわずかでも、ある一線を超えられた気がします。
自分を信じるためには稽古の積み重ねしかないのでしょうね。
メンテ
Re: 東北電脳会日程決まる。 ( No.59 )
日時: 2012/05/11 12:56:31
名前: てんちゃん 

アンさん

稽古の積み重ねしかないですよね。
今日も稽古へ行きますが、既に遅し・・・!?
メンテ
Re: 東北電脳会日程決まる。 ( No.60 )
日時: 2012/05/11 23:00:20
名前: アン 

てんちゃんさん

今まで積み重ねてきたお稽古の成果を出してきてください
メンテ
Re: 東北電脳会日程決まる。 ( No.61 )
日時: 2012/05/14 07:50:49
名前: てんちゃん 

アンさん

昨日の審査、おかげさまで合格しました。
アンさんの気が乗り移ってくれました!

東京電剣の立会いの緊張感を自分のものにできた結果かも知れません。
みなさまありがとうございました。
メンテ
Re: 東北電脳会日程決まる。 ( No.62 )
日時: 2012/05/14 12:40:14
名前: アン 

てんちゃんさん

大変おめでとうございます♪
またいつかお稽古お願いいたします。
メンテ
Re: 東北電脳会日程決まる。 ( No.63 )
日時: 2012/05/14 18:06:28
名前: てんちゃん 

アンさん

ありがとうございます。
是非お願いいたします。
メンテ
Re: 東北電脳会日程決まる。 ( No.64 )
日時: 2012/05/16 11:52:00
名前: じん 

初めまして!リバ剣の中年です。栃木県からです。ぜひ参加させていただきたいと思います。まだ日程調整中ですので、調整後表明したいと思います。よろしくお願いいたします!
メンテ
Re: 東北電脳会日程決まる。 ( No.65 )
日時: 2012/05/16 20:18:07
名前: かま 

じんさん
7/1〆切まで、まだまだ時間がありますので
じっくりと根回しして調整よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 |