このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
第12回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ
日時: 2012/01/13 08:46:41
名前: 剣パパ 

今回もやります ビンゴ大会

影の実行委員長を務める剣パパです

当日は 頼もしき親友 ミケさんとヨッタンさんが取り仕切る段取りになっております

こちらでは 当日までに提供していただける商品の募集をいたします
よろしくお願いします
メンテ

Page: 1 |

Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.1 )
日時: 2012/01/13 21:29:35
名前: シナモン 

剣パパさんの仕切り姿を見れないのは残念ですが、
ミケ吉。さんとヨッタンさんの仕切りも楽しみにしております

何か 持参しますね〜
でも、自分・・・不器用なんで・・・
手作りは無理ーーー(笑)
愛情たっぷり入った既製品をご用意いたします
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.2 )
日時: 2012/01/13 22:12:16
名前: him  < >

to 剣パパさん

トピ立て、ありがとうございます
何を持って行くか?・・・考えなくちゃ
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.3 )
日時: 2012/01/13 22:16:15
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

剣パパさん、トピ立てありがとうございます

何を持っていこうかなぁ。
考えるのも楽しみの一つですね 〜☆
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.4 )
日時: 2012/01/14 17:29:07
名前: ミケ吉 

Pちゃん、優菜ちゃんにもお手伝いして頂くことになってま〜す!
みなさん、よろしくお願いします(^O^)/
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.5 )
日時: 2012/01/15 11:44:41
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To ミケ吉さん

おお、Pちゃんと優菜もお手伝いを!
そいつはありがたいですなヾ(^-^)ゞ イエーイ

お二人とも、よろしゅ〜に
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.6 )
日時: 2012/01/15 16:45:49
名前: にゃんこ 

剣パパさん
ビンゴ大会の仕切りありがとうございます。
当日もお会いできたらいいのですが^^

ミケさん Pちゃん 優菜ちゃん
よろしくお願いいたします^^

何を持っていくか考え中です
(今年は手作りは無理^^;)
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.7 )
日時: 2012/01/15 18:22:27
名前: シナモン 

去年は にゃんこさんの手作り小銭入れをゲットした私で〜す♪
とっても綺麗で使うのもったいないくらい〜
で・・・現在 稽古時に取り外した指輪を入れてます〜
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.8 )
日時: 2012/01/16 17:24:10
名前: にゃんこ 

シナモンちゃん
使っていただいているのですね!嬉しい〜*^o^*
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.9 )
日時: 2012/01/20 12:09:35
名前: 剣パパ 

ようやく パソコンの前に座れました

これといった 提供まだありませんが
去年までの好評だった ものをいくつか紹介します

これは 催促ではありません(笑

おコメ(人気NO1か)
竹刀袋(毎年人気があります)
竹刀 
甘いもの(女子学生に人気♪)
Tシャツ(子供に人気)
お酒(一部の酒飲みに人気)

自分も用意します
お食事無料券とか(笑
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.10 )
日時: 2012/01/21 23:41:40
名前: Pちゃん 

あれ?しばらく見ない内にここでしっかり名前が出てる
ま、景品を整理したり運んだりするくらいですから。
あ、良いものが出てたら先に唾つけちゃおうかな?(笑)
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.11 )
日時: 2012/01/30 19:08:21
名前: ミケ吉。 

あんまさんもビンゴ係に確保しました
さて、私は何にしようかな〜。
可愛いソックスと、シューズは用意しました。
あとは、ちまちま、良さげな物をみつけますね
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.12 )
日時: 2012/01/31 07:44:48
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

ボクは、ぬいぐるみかなぁ。
M剣友会のビンゴ大会で当てたやつですがヾ(・_・;)オイオイ

あんまさんも、ビンゴ係に任命ですか!
あんまさん、よろしくですぅ /
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.13 )
日時: 2012/02/02 12:36:31
名前: あんま 

よろしくお願いしますm(_ _)m
ビンゴのゲーム機、持っていきますね♪

あご汗とり、作りました 当日までにもう少し作れそうです
後他に考え中です どうも可愛いもの系になってますが 男の方の方が多いかなぁ
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.14 )
日時: 2012/02/02 18:49:53
名前: トシ 

剣パパさん、南剣の皆さん、ビンゴ会の企画運営誠にありがとうございます。

今年も、アキタコマチ5kgで御願いいたします。
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.15 )
日時: 2012/02/03 15:21:35
名前: 剣パパ 

Pちゃん

お手伝いよろしくお願いします

ミケさん

自分も 某お店でいろいろ探してきます♪
かちあわないようにしなきゃ

Hideさん

右から 左へ 
でもぬいぐるみは 女子に人気があるのでOK(笑

あんまさん

ちくちく よろしくお願いします

トシさん

きたーーーー おコメ(笑
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.16 )
日時: 2012/02/04 08:20:49
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

むむむ、トシさんのお米は我が家が必ず・・・といっても、今年はボクひとりの参戦だか
ら遠い夢だなぁ(苦笑)

ま、じゃんけん大会じゃにだけ、まだチャンスがあるか(爆笑)


ぬいぐるみ、キティちゃんは出しませんぞ(^^ゞ
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.17 )
日時: 2012/02/04 15:20:54
名前: あんま 

摩耶の寮に行って ぬいぐるみゲットしてきました
4個あります(笑)

お米、頑張るぞ♪
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.18 )
日時: 2012/02/05 08:39:08
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

むむむ、お米の敵がこんなところにも(笑)

食べ盛りの男子を2名も抱える我が家としては、負けるわけにはいきませぬp(^-^)q
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.19 )
日時: 2012/02/05 22:09:48
名前: シナモン 

遠距離だろうが、
トシさんのお米・・・狙います

メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.20 )
日時: 2012/02/05 22:52:46
名前: だみ声  < >

需要のほどは定かでありませんが、だみ声からは「剣道ご褒美アメ」(黄金糖)30個入り3袋提供します。

このアメは、その時々によって名称を変え、ある時は「奨励アメ」ある時は「ご褒美アメ」「頑張りアメ」「合格アメ」「励ましアメ」「リベンジアメ」「汗涙アメ」「遠征アメ」「勝鬨アメ」などと呼ばれており、総じて気持ちとテンションを高める効果がある、ありがたぁ〜〜いアメであります。
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.21 )
日時: 2012/02/06 10:38:16
名前: かま 

米は今年も持って行きません。(笑)
「震災で本当にあった泣ける話」
という本を持って行きます。
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.22 )
日時: 2012/02/06 18:34:35
名前: 剣パパ 

だみ声さん かまさん あんまさん

提供ありがとうございます

おコメ80名を超える人数で 相当の争いになりそう
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.23 )
日時: 2012/02/06 21:10:15
名前: ユウタク 

ウチは藤沢で居酒屋をやっていまして
お店の屋号(「陶」うつわ)の名前を付けた
芋焼酎を持参します。
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.24 )
日時: 2012/02/07 08:00:24
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To ユウタクさん

へ〜、ユウタクさんってそういうお仕事だったんですね

藤沢かぁ・・・。
チョット飲みに行くには遠いなぁ(>_<)
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.25 )
日時: 2012/02/07 09:07:34
名前: みのる 

また去年に引き続き私が使ってきた
素振り用の木刀をもっていこうと思ってます。
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.26 )
日時: 2012/02/07 10:43:58
名前: 元立ち 

私はHideさんと
うるさい酔っ払いオヤジやります。
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.27 )
日時: 2012/02/07 21:09:02
名前: 優菜 

皆さん、寝不足な優菜をよろしくお願いします!!

優菜、昨年に引き続き、ピヨ丸君持っていきます!!
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.28 )
日時: 2012/02/07 23:15:06
名前: ユウタク 

To Hideさん
昼間は空調工事の自営業
夜はカミさんがやっている居酒屋を手伝っています
おかげでマンネン寝不足です・・・
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.29 )
日時: 2012/02/08 08:22:12
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To 元立ちさん

うるさい酔っぱらいオヤジ?
アハハ、今年は解説もありませんから、二人で盛り上がっちゃいましょうかヾ(・_・;)オイオイ



To ユウタクさん

おお〜、二足のわらじでガンバっておられるのですか!
電剣東京に合わせて、寝不足は解消しておいてくださいね 〜☆
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.30 )
日時: 2012/02/08 10:11:33
名前: 剣パパ 

ユウタクさん

同業だぁ(笑
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.31 )
日時: 2012/02/09 21:57:35
名前: カラン 

カランもお手伝いあればやらせていただきますね!!

よろしくお願いします。

お土産は…考え中です。
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.32 )
日時: 2012/02/10 08:28:05
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To カランちゃん

は〜い、よろしゅうに 〜☆

剣パパ一族OG(?)として、息のあった掛け合いを期待してます<ナンノコッチャ?w
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.33 )
日時: 2012/02/10 12:43:07
名前: シマロン 

あの〜、何かお持ちできるとは思うのですが、包装とかしなくていいんですよね? 持ち帰りできるような袋にそのまま入れちゃう感じでも?
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.34 )
日時: 2012/02/10 20:41:35
名前: him  < >

出張先で景品を調達して来ました
喜ばれるかどうかは分かりませんが、珍しいものです
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.35 )
日時: 2012/02/11 05:26:21
名前: ねこみまん  < >

今年は地元の銘酒「浦霞」を持っていきます。

蔵元は震災で被害を受けましたが全国からの応援で復活しました。
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.36 )
日時: 2012/02/11 09:12:38
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To シマロンさん

はい、包装とかは特に必要ありません
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.37 )
日時: 2012/02/11 11:13:24
名前: おにく  < >

これから買いに行こう。
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.38 )
日時: 2012/02/11 16:52:06
名前: 剣パパ 

みなさま

いよいよ明日です

こちらにはぞくぞくと商品が届いておりますWW

メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.39 )
日時: 2012/02/11 19:19:39
名前: 一剣居士 

剣パパさん&一族のみなさん お疲れです! !
明日はよろしくお願いします。

ってか 景品なんか探さなきゃ…(大汗)
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.40 )
日時: 2012/02/11 20:03:41
名前: シナモン 

シナモン福袋、完成しました♪
中は、、、お楽しみに〜デス
メンテ
Re: 第12回電脳剣士稽古会in東京 ・ビンゴ大会のお知らせ ( No.41 )
日時: 2012/02/11 23:02:43
名前: にゃんこ 

私はご近所にあるお気に入りの洋菓子店のお菓子にしました。大と小の2つです。
では明日は宜しくお願い致します /
メンテ

Page: 1 |