このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
2011東北電脳会 参加への遠吠え 続編
日時: 2011/07/07 09:00:21
名前: かま 

明後日ですが、念のために引っ越しました。
メンテ

Page: 1 |

Re: 2011東北電脳会 参加への遠吠え 続編 ( No.1 )
日時: 2011/07/07 09:34:40
名前: だみ声  < >

自分の切符(ジパング倶楽部)で買いました。
ひよしくんの分も往復割引で買いました。 るんるん。 ♪♭♪

ひよしくんに持ち物メモを渡しました。 防具と道着、着替えと「あいさつ文」と書いたのですが、「これ何ですか?」の質問。 電剣でやる「自己紹介文です」と伝えました。  どんな自己紹介するのでしょうかねえ。 とにかく間もなくですね、楽しみです。
メンテ
Re: 2011東北電脳会 参加への遠吠え 続編 ( No.2 )
日時: 2011/07/07 10:05:38
名前: kyoming 

いよいよ明後日ですね〜

今回は、被災者の方が自炊部に滞在されていて部屋が取れないので、雰囲気を変えて(?)山水閣での宿泊になります。
いつもと勝手が違いますが、一緒に楽しみましょうね!
わたしは稽古もせず・・・お酒も弱いですが、たくさんお話ししたいです。
見取り○段とカメラマンで頑張ります・

みなさん、道中気をつけて来てくださいね
メンテ
Re: 2011東北電脳会 参加への遠吠え 続編 ( No.3 )
日時: 2011/07/07 15:25:06
名前: キーチ 

う〜〜ん 酒の準備は終わったのだが、着てゆく服が決まらない(笑)

と口ずさんでみる・・・・・・

明日は早寝して明後日はお江戸日本橋ななつだち♪〜ほど早くはないですが

醗酵中のどぶろく2本 日本酒1本 日本酒の焼酎1本 日本酒の梅酒1本 すべて4合瓶
どれかとビールを物々交換よてい

kyomingさん 宿泊に関してご面倒をかけますがよろしくお願いしますね

初対面の方、お手柔らかにお願いします
2回目の方・・・・きっと初めましてといってしまうかもしれませんがご容赦を
メンテ
Re: 2011東北電脳会 参加への遠吠え 続編 ( No.4 )
日時: 2011/07/07 21:36:41
名前: moumou 

こんばんは〜☆
やっと、やっと、参加表明することができました。

でも、今回は9日のお稽古のみ、例年どおり子どもたちががんばりますので(笑
よろしくお願いします。

あーちゃんが中学生になり、毎日の部活に遠征、試合と想像以上に忙しく、
なかなかゆとりがありませんでした。

るーは朝から模試ですが、途中退場して(笑)参加です。
あーちゃんはるーの高校で稽古しているので、そのまま連行します。

moumouかあちゃんは、実は夜に予定があります…
おまけに月末には人生をかけた試験があります…

が!行きますよ〜花巻へ〜!

お稽古が終わったら、すぐに失礼しないといけないのですが、みなさまどうぞよろしくお願いいたします。
メンテ
Re: 2011東北電脳会 参加への遠吠え 続編 ( No.5 )
日時: 2011/07/08 01:23:56
名前:  

天の川が見えな〜い
あたしの涙が雨になっちゃったぁ〜〜〜。。。

かまさ〜〜〜ん
飲んでばっかりじゃなくて写真もお願いで〜す!
それから忍さんにかぼちゃを食べさせて下さい。
好き嫌いすると立派な剣士になれないよ!って

メンテ
Re: 2011東北電脳会 参加への遠吠え 続編 ( No.6 )
日時: 2011/07/08 07:41:12
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

いよいよですなぁ〜。
先週から今週にかけて忙しかったぁ。
準備は、切符を買ったことと防具を送ったことぐらい。

あとは、今日、仕事から帰ってからです( -o-) フゥ


東京組は、赤胴ちゃんの旦那さんを含めて6名です。
よろしくお願いいたします 〜☆
メンテ
Re: 2011東北電脳会 参加への遠吠え 続編 ( No.7 )
日時: 2011/07/08 09:24:05
名前: キーチ 

moumouさん
お待ちしてました。
一緒にお風呂に入れないのが残念ですが・・・・・あっ!あーちゃんとですよ
中学生になってちょっぴり大人になった(だろう)あーちゃんとの稽古楽しみにしています
この爺をメロメロ・・・・・ヘロヘロにしてくだされ

荷造りに関して無駄な抵抗はやめてともかくカバンに放り込んで車に積み込むことにします。


メンテ
Re: 2011東北電脳会 参加への遠吠え 続編 ( No.8 )
日時: 2011/07/08 10:30:09
名前: だみ声  < >

moumouさん
参加申し込みに返信しちゃいました。
初日だけのようですが、また会えるようでうれしいです。
メンテ
Re: 2011東北電脳会 参加への遠吠え 続編 ( No.9 )
日時: 2011/07/08 11:05:54
名前: ne-mama 

   東北初参加のne-mamaです(*^_^*)

夢に見た東北電剣〜〜♪ でも強豪ぞろいなのでお稽古ではボロボロになりそうです
       が   
何もかも楽しみにしておりますのでよろしくお願いいたします

kyomingさん、noriheraさんいろいろとお世話になりますがよろしくお願いいたします
メンテ
Re: 2011東北電脳会 参加への遠吠え 続編 ( No.10 )
日時: 2011/07/08 13:10:23
名前: かま 

業務連絡

東京組様へ
新花巻駅へ到着時でもいいので連絡ください。
大沢温泉から前田小学校への交通手段がないので
迎えに行きます。
メンテ
Re: 2011東北電脳会 参加への遠吠え 続編 ( No.11 )
日時: 2011/07/08 16:43:30
名前: him 

今日の仕事は仕舞いました
さあ、帰って準備しよ〜っと

みなさん
よろしくお願いいたします
メンテ
Re: 2011東北電脳会 参加への遠吠え 続編 ( No.12 )
日時: 2011/07/08 17:23:05
名前:  

いよいよ明日ですねぇ〜。(*゜▽゜*)ワクワク
今年も交通費節約のため、車で伺います。
二人だと高速代千円が終わっても、土日割引とETCマイレージを考えると
やはり車の方がお得!!

皆さん、当日はお手柔らかにお願い致しまぁ〜す。(*・ω・)*_ _)ペコリ


kyomingさん
今年もお世話になります。m(_ _)m
桜が「kyomingさんと稽古してみたい〜。」と言ってます。
稽古されるのであれば、相手してやってください。m(_ _)m

moumouさん
初日の稽古のみ、みたいですけどお会い出来るんですね。
昨年のるー君との稽古は、単なる酒臭いオヤジだったので反省しています。
今年は、1日目なので酒臭くないのでお願いしますと伝えてください。

キーチさん
私も荷造りは諦めたので、一緒です。
車なので、とにかく積んで行けです。
今年は、稽古お願い致します。m(_ _)m

かまさん
>それから忍さんにかぼちゃを食べさせて下さい。
そうすると、去年同様に二日目酒臭くなるのでやめてくださいね。
メンテ
Re: 2011東北電脳会 参加への遠吠え 続編 ( No.13 )
日時: 2011/07/08 22:02:35
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To かまさん

時間的には、旅館について昼食。
その後、(着替えて?)出発かなぁ…。などと考えておりましたが(^_^ メ)
メンテ
Re: 2011東北電脳会 参加への遠吠え 続編 ( No.14 )
日時: 2011/07/08 22:09:33
名前: moumou 

かまさん
いつも立ち上げありがとうございます♪
7月は、東北電剣に行かないと夏は来ないぞ〜な我が家になっています(笑
がんばっていきますので、待っててくださいね!
子どもたちも明日のお稽古楽しみにしていますので、お稽古お願いします


Hide.さん
今年も行きますので、るーをぼっこしてやってください(笑
たいして二人とも成長していないかもですが、悪いところをがしがし言っていただければ、
絶対泣いて喜びます♪よろしくお願いします♪

キーチさん
あーちゃんが少しでも成長してるといいんですが…
若干大きくなりましたよ♪
びしびしお稽古お願いします☆

だみ声さん
今回は、ほんとに過密スケジュールの合間を縫って、になっちゃいまして…
一日だけですが、あちこち都合をつけました。
だって、皆さんにお会いできるチャンスを逃したくないですから☆
お稽古もよろしくお願いします♪

忍さん
わ〜い♪桜さんも一緒にお会いできますね〜♪
やった〜〜〜!!!
若干遅れるかも知れませんが、よろしくお願いします☆


ご参加の皆様
お初にお目にかかる方も多くいらっしゃると思います。お稽古のみの参加で残念ですが、皆様とお会いできるのがとても楽しみです。
子供たちががんばりますので、お稽古にうかがった際にはびしびしよろしくお願いします☆
メンテ
Re: 2011東北電脳会 参加への遠吠え 続編 ( No.15 )
日時: 2011/07/08 23:06:05
名前: かま 

Hide.さん
間に合う?
10:57着→30分後11:30分到着→受付等で12:00昼食
ならぎりぎりかも。
いずれにしろ新花巻到着時にでも連絡ください。
メンテ
Re: 2011東北電脳会 参加への遠吠え 続編 ( No.16 )
日時: 2011/07/09 05:36:08
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To かまさん

ふむ、何か買っておいてどこかで食べる手かな(^^;
新花巻に着いたら連絡しますm(_ _)m


To moumouさん
2人とお稽古するの楽しみにしてます。
強くなったんでしょうねヾ(^-^)ゞ イエーイ
メンテ
Re: 2011東北電脳会 参加への遠吠え 続編 ( No.17 )
日時: 2011/07/09 05:55:38
名前: kan-chan 

皆々様
 カキコできず、申し訳ございませんでした。
 今日皆様と交剣知愛を楽しみにしています

かまさん
 準備ご苦労様です

 仕事が終わって できるだけ急いでいきます
メンテ
Re: 2011東北電脳会 参加への遠吠え 続編 ( No.18 )
日時: 2011/07/09 09:16:10
名前: 公時 

失礼します!

あれこれと策は練ってみたものの、結局上手く行かず、今年も参加は叶いませんでした(T_T)
遠く関西の空から、盛会をお祈り申し上げます v
皆さん、道中お気を付けて /

失礼しました!
メンテ

Page: 1 |