このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
注目!【業務連絡】第11回電脳剣士稽古会in東京の受付について
日時: 2011/02/26 11:42:29
名前: him  < >

いよいよ明日に迫って参りました

さて、明日の受付についてご連絡しておきます。

当日朝、光が丘第三中学校の校舎に入られましたら、くにさんと私が受付におりますので、そこで参加受付をお願い致します。

こちらの名簿は、HNの【アルファベット】、【ひらがな・カタカナ】、【漢字】・・・というように区別しておりますので、受付で申告をお願い致します。



参加受付を済ませましたら、すぐ横で第二道場の参加費受付を行います。

一般=3千円、高校生以下=1千円です。

そこで参加費を支払われますと【東京電脳剣士稽古会第二道場領収確認書】をお渡し致しますので、失くさないようにして下さいね
また、この確認書は、予め第二道場への参加表明をされた方しか準備しておりません。
急な飛び入り参加は、基本的に出来ませんのでご了承下さい。

くれぐれも釣銭の出ませんようにご準備をお願い致します。
こちらにあいにく釣銭がない場合は、釣銭が出来るまでお待ち頂くことになるかも知れませんので、ご了承下さい



第二道場に参加されない方は、参加受付のみを済まされたらそのまま着替えに行って頂いて結構です。


受付が集中しますと、ちょっとお待ち頂かねばならないかも知れませんが、混乱しないよう努めますので、皆様ご協力のほどよろしくお願い致します


それでは、明日は楽しみましょう!!
メンテ

Page: 1 |

Re: 注目!【業務連絡】第11回電脳剣士稽古会in東京の受付について ( No.1 )
日時: 2011/02/27 00:23:28
名前: Pちゃん  < >

いよいよですね。
楽しみにしています。
メンテ

Page: 1 |