このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
第11回電脳剣士稽古会in東京 Part 2
日時: 2011/02/25 22:07:17
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

くに <sanrakukuni@livedoor.com >

恒例の電脳剣士稽古会in東京を行います。
日時などは以下の通り。

〔日時〕
2011年2月27日(日)
8:00 スタッフ集合
8:30 受付開始
9:00 整列・あいさつ
9:20 準備体操・素振り・基本
9:30 電剣東京剣道演武大会(参加者全員による立合い。3会場に分かれます)
10:45 休息
11:00 回り稽古
11:20 自由稽古
12:20 整列・あいさつ・記念撮影
13:00 第二道場開始
16:00 終了


〔場所〕
東京都練馬区光が丘第三中学校体育館


ネット剣士最大のオフ会:電脳剣士稽古会も10回の区切りを経て、今年は第11回になります。
今年は、一昨年にやって好評だった「立会い」をやります。
一回二分くらいで二会くらいやりたいなと思います。

立会いのようすは、ビデオ撮影し、第二道場で見る予定です(お店でOKが出れば、ですけどぉ…)。
自己チェックが出来ます。←これがねらい (^_^;)
自分が剣道やってる姿って、割とわかっていないことが多いですよね。
見れば、直すべきことも自ずとわかるというもの。
ぜひこの機会に、自己チェックしてみてください。

ただ、実力が余りにも違っている人同士が当っても面白くありませんので、三つのランクに分けさせていただきます。

1、初級ー無段〜四段くらいまで。
  初心者同士でやっていただきます。

2、中級ー三段〜六段くらいまで。
  中級クラス。

3、上級ー四段〜八段まで。
  上級クラス。

「あれ、段が被っているんじゃないか。書き間違いか?」と思われた方、違います。
段がかぶっている人は、自分の実力を考えて、どちらのクラスでやってもオッケーということです。

自分は昇段審査を受けていないから段位が低いだけで、実力はもっと上だと思っているあなた!
ご希望に沿わせていただきますので、どのクラスでやりたいか申請してください。
段位は上だけど、長いこと稽古できなかったから下のクラスでやりたいという方も、同じく申請していただければ、考慮させていただきます。
立会を有利にしたいから、下のクラスでやりたいという人、ダメよ〜 (ーー;)

立会の組み合わせはこちらで決めさせていただきますので、行ってみようかな〜 と思ったら、2月18日までに登録してください。

もちろん、自由稽古の時間もたっぷりとりますので、ネットでおなじみの皆さんと、心行くまで稽古してください。

稽古終了後、近くで第二道場(昼食会)をやる予定です。
食事しながら、交剣知愛しましょう!

それから、立会人になってくださる方を募集します。
6人くらい必要です(「一言コメントの欄に、その旨、お書き下さいm(_ _)m)。
みなさん、よろしくお願いします。

え〜それから、まいどスタッフとしてお手伝いしてくださる方。
2月20日にスタッフ稽古会を予定していますので、参加よろしくお願いします。
三楽稽古会と同じ、光が丘三中の武道場で10時からです。


 ●専用ページ:http://ichinikai.com/denno46.htm
 ●申込フォーム:http://ichinikai.com/2011_form/
メンテ

Page: 1 |

Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 Part 2 ( No.1 )
日時: 2011/02/25 22:08:24
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。

300を超えると過去ログに入ってしまい不便ですので、新トピを立ち上げますm(_ _)m
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 Part 2 ( No.2 )
日時: 2011/02/25 22:25:00
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To 元立ちさん
参加表明、嬉しく思います

久々の電剣&お仲間との再会、大いに楽しんでくださいね 〜☆


To かまさん
今日は春一番。
日中は半袖でOKでしたね(^^;

明日は快晴だけど気温は下がるようです。
ま、半袖は止めといてくださいな(^_^ メ)


To フロストさん
デーニッツさんは、昇段直後。
っつーことは、稽古十分です。

殺されないように、きちんと目覚めて来て下さいね 〜☆


To TAKAさん
お久しぶりです&電剣東京ご参加、嬉しく思いますヽ(^0^)ノ

>色々思い出してみたら、初めて参加させていただいたのが第6回で、その後隔年で参加
>させていただいております。
そんな参加状況でしたっけ?
なんか、毎年いらっしゃるような気が(笑)

>なんかお相手お二人とも強力なんですが、σ が過大評価されてませんか????
いやいや、いい立会いになると確信しておりますぞ 〜☆


To まるち●さん
教員時代には、CASIOのポケットコンピュータにBASICで簡単なプログラムを組んで、採点
などに役立ててました。

ウィンドウズでもそんな小さなソフトが作れないかなぁ…なんて思っていたところに出会
ったのがなでしこです
でも、忙しくって、ちっとも勉強が進んでいませんで(T_T)

エクセルのマクロ組める方が、はるかにすごいですよ(^^;
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 Part 2 ( No.3 )
日時: 2011/02/25 22:47:51
名前: アン 

東京電脳剣士稽古会スタッフの皆様、大変お世話になります。
いよいよ、明後日ですね〜。
できるだけ沢山の皆様にお稽古を頂きたいと思っています。
とにかくお近くにいらっしゃる方、目があった方、どなたにも勇気を出して、お稽古をお願いしてみようと思いますので、断らないでくださいね(笑)
おば剣といったら叱られそうな程の、おばあ剣ですので、稽古時間は短めにお願いします〜(^^ゞ。

立ち合いでお相手くださる優菜ちゃん、こぐまさん、どこまで合気になれるわかりませんが、精いっぱいついていこうと思いますので、よしなに引き出して引き上げてくださいね。
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 Part 2 ( No.4 )
日時: 2011/02/26 08:38:57
名前: ねこみまん  < >

おはようございます。

いよいよ明日ですね。
今から宮城を出発します。
今日はちょっとだけ東京観光を楽しみたいと思います。
皆さん、明日はどうぞよろしくお願いいたします。

Hide.さんへ
惡路王さんからの伝言なのですが、
「剣道上達BOOK」1冊と
「剣道大全典」1巻から4巻を1セット購入したいそうです。
お手数をおかけしますがお手配いただけますでしょうか?

むささびさん、明日はどうぞお手合わせよろしくお願いいたします。
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 Part 2 ( No.5 )
日時: 2011/02/26 08:42:22
名前: 無鉄砲 

昨日から東京に来ています。
ずいぶん暖かく、いい天気だったのですが、博物館などに行っていたもので、もったいないおのぼりさんをしていました。
いよいよ稽古会は明日ですが、スケジュールが後押ししたようで(ここのトピのは古いものですね)、自由稽古はほんの少ししかいませんが、皆様よろしくお願いします。
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 Part 2 ( No.6 )
日時: 2011/02/26 09:09:57
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To アンさん
おはようございます。

いよいよ明日に迫ってまいりました。
今日、東京入りされるんですね?
夜は、かまさんにお誘い頂いたのですが、愚息の高校の剣道部の3年生をくる会がありま
して…。残念です(>_<)

当日はアンさんとはお稽古する時間がありますかどうか。
立会いは…大いに期待しております 〜☆


To ねこみまんさん
アンさんへのレスにも書きましたが、夜は合流できず申し訳ありません。

なお、悪路王さんからのご依頼、了解しました


To 無鉄砲さん
おはようございます。

無鉄砲さんは、もう東京入りしていらっしゃるのですか!
はい、時程は変更になってます。
最新版をDLして会場においでくださいm(_ _)m

●電剣東京時程:http://ichinikai.com/2011_form/dt11zitei01.pdf
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 Part 2 ( No.7 )
日時: 2011/02/26 09:34:07
名前: えーじ 

参加するために、必死で仕事やっつけてます。
乗り遅れましたが、みなさんよろしくお願いいたしますぅ。
えーと、大さんと立会い?(><。)
ムチャブリな感じがいたしますが、シュンサツにならぬよう
精一杯がんばりますっ。
で、立会い順はどこにupされておりますでしょうか(滝汗)
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 Part 2 ( No.8 )
日時: 2011/02/26 09:41:03
名前: 赤胴ちゃん 

すごい。
書込み多くて、ちょっと見ないと、すぐに読めないくらいですね。

ちさきちゃん、にゃんこさん、ヨロシク!!!。

立ち合いは、一昨年のミケ吉さんとが、初めて。
始めの座礼から、終いの座礼までが1セット。
上手くできるかなあ(><)。

ミケさん、ちさきちゃん高校生じゃない、それも貴方の娘。大台のオバサンには、手強すぎるぞ(T∀T)、見た時、なんじゃこりゃ、飛ばされたら、看病してね。

にゃんこさん、こつこつ稽古のにゃんこさん、細細稽古の私ですが、まっすぐ行こうと思います(しかし、曲がるのだが)。




メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 Part 2 ( No.9 )
日時: 2011/02/26 09:51:28
名前: えーじ 

あ、立会い順発見です。
どうやって見逃すかなぁ・・・って感じで(^^;スイマセン
で、あら?立会人?
大丈夫かえーじ(汗)
謹んで拝命いたしますぅ。
それにしても、見所満載ですねぇ。さすが勘所が(笑)
赤胴ちゃん、にゃんこさんと、高校生との演舞ですね。
お互いにがんばりましょう!
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 Part 2 ( No.10 )
日時: 2011/02/26 15:03:10
名前: Doenitz(デーニッツ) 

Hide.さん、フロストさん
>デーニッツさんは、昇段直後。
っつーことは、稽古十分です。

いやいや、今週はお祝いのお酒をいただいたのと、自分でお祝いして飲んでましたので、足元フラフラです
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 Part 2 ( No.11 )
日時: 2011/02/26 16:01:56
名前: だみ声  < >

今週は、月、火、水、木が出張で稽古できてません。

25日金曜日夜、所属道場の稽古、26日は午前中地元中学校の外部指導、夜はデーニッツさんの所属へ出稽古。 で、勢い込んで行ってみたら… 今日は会場体育館は、明日のイベントのため「稽古なし」でした…
 と後書きです。(20:30)


そしていよいよ明日は楽しみな東京電剣です。
朝は5時起きして、新幹線は6:45発にデーニッツさんと乗ります。  いざ!! いざ!!
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 Part 2 ( No.12 )
日時: 2011/02/26 16:45:11
名前: ミケ吉 

赤胴ちゃん
おばさん剣道のちさきです。最後に稽古したのは・・・たしか2月12日。そして、私の痛いあの部分に〜〜(泣)

ところで・・・私の立合いのお相手のアケさんは、大学生なのか?おばさんなのか?(焦)
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 Part 2 ( No.13 )
日時: 2011/02/26 16:55:53
名前: him  < >

>ところで・・・私の立合いのお相手のアケさんは、大学生なのか?おばさんなのか?(焦)

正体不明です(笑)
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 Part 2 ( No.14 )
日時: 2011/02/26 16:56:32
名前: 剣パパ 

ミケさん

>ところで・・・私の立合いのお相手のアケさんは、大学生なのか?おばさんなのか?(焦)

同じく・・・汗
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 Part 2 ( No.15 )
日時: 2011/02/26 19:29:20
名前: 柳に風 

いよいよ明日ですね。
旧知の方もお初の方もよろしくお願いします。(^-^)
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 Part 2 ( No.16 )
日時: 2011/02/26 19:37:40
名前:  

明日のために、頑張って仕事してます。


ミケ吉さん・Hide.さん
私も当たらないと思う。(笑
まぁ、教えてる私がわるいんですけどね。


Hide.さん
>ここでしっかりと情報収集して、ターゲットを絞っておくのも大切ですぞd(^-^)!
わかっているんですけどねぇ〜。
あの方、この方と考えてるうちに、自分の体力と見合わない人数に。。。。(>_<)

>行くんでしょ、杉サマが言ってましたよぉ(激爆笑)
うっ!確かに、この間お会いした時に言われましたが。。。。。
多分、無理だと思います。


まるち●さん
>そんなに特徴的な胴と垂ネームなのですか!?
ゼッケンは、笑えます。 v
ちなみにトシさんは、すぐにくいつきました。(笑
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 Part 2 ( No.17 )
日時: 2011/02/26 20:39:14
名前: しゅてん 

やば、そういや参加表明してないぞ。。。

しゅてんです。
基本見学になります。。。
明日でかい袋でカピバラ持ち歩いているのが私です。
稽古しないのにやたらと第二道場で飲み食いするのも私です。。。
皆さんどうか宜しくお願い致します。
 (今更かい!!
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 Part 2 ( No.18 )
日時: 2011/02/26 21:13:31
名前: 一剣居士 

みなさん明日はよろしくお願いします。
初めてお会いするみなさま楽しみにしております。

今年も羽織姿でセカセカ動き回っていると思います。見つけたらお気軽に声掛けてください!!

あ!そうそう! ちょっと重要なアナウンスです!
直前になってで申し訳ありません…
愛煙家の皆様…今年は校内前面禁煙です。厳守してください!
喫煙は校外に出てお願いします。その際もポイ捨て等のないように携帯灰皿等は各自用意してください。
くれぐれも歩行者や近隣住民の方たちへ迷惑のないようお願いいたします。
歩行喫煙・路上喫煙は東京都の迷惑防止条例にも抵触しますので、通報されてしまうとかなりマズイことになります。
最悪今後の電剣活動に影響することもありえますので、ご自覚のうえよろしくお願いします。

では会場でお待ちしております ごきげんよう
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 Part 2 ( No.19 )
日時: 2011/02/26 21:21:13
名前: 赤胴ちゃん 

えーじさん、お久し振りです!。
やるっきゃないですね〜〜、お見苦しい点はご容赦を(T∀T)。

ミケ吉さん、  …… ううっ痛い話、プロテクターして小手はめて。
アケミケキチさんって、どう?。

メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 Part 2 ( No.20 )
日時: 2011/02/26 21:29:12
名前: にゃんこ 

今職場です。も〜〜〜仕事が全然終わらず
これから帰宅します〜><

赤胴ちゃん
私なんて最近全然お稽古できてなくて。。
明日は胸を借りるつもりで頑張りますので
宜しくお願いいたします^^

メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 Part 2 ( No.21 )
日時: 2011/02/26 21:52:28
名前: Ken-Guy 

皆様
Ken-Guyです。
会社のパソコンでアクセス出来なくなりましたので、こちらはご無沙汰です。
今頃になって大変申し訳ありませんが、参加が可能となりました。
Hide.さん、himさんにご連絡の上、ご了解を頂きました。
皆様との稽古を楽しみにしています。
では、宜しくお願いします。
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 Part 2 ( No.22 )
日時: 2011/02/26 22:57:36
名前: くぼっち 

ゆりぱぱさん
かごんまさん

前日深夜に申し訳ありません。
明日の立会のお手合わせをお願いします、
「くぼっち」でごさいます。
「くぼすけ」と「しげ」の父でもごさいます。
私、完全なるリバ剣歴4年です。
最近、特に稽古不足です(お恥ずかしい・・)。
立会いで、ご迷惑をかけないように頑張ります。

明日は、よろしくお願いします。
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 Part 2 ( No.23 )
日時: 2011/02/26 23:07:26
名前: 優菜 

ヤッター!!!原稿完成!!

気兼ねなく稽古して、飲み食いするぞぉぉぉ!!!

ヤッホー!!

と雄たけびあげる優菜でした
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 Part 2 ( No.24 )
日時: 2011/02/26 23:28:31
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To えーじさん
お仕事は無事に終わりましたでしょうか?

ムチャぶり?
何をおっしゃいます。上級のオープニングを飾る最高の組み合わせですよぉヾ(^-^)ゞ イエーイ


To デーニッツさん
じゃぁ、きっとバッチリいい勝負ですね…って、ホントかぁ???(^_^ メ)


To だみ声さん
道中、お気をつけて 〜☆


To ミケ吉さん&剣パパさん
まさに、アケてビックリ!…なんちゃてぇ〜ヾ(・_・;)オイオイ


To 忍さん
でしょ?
真ん中勝負しかありませんな 〜☆

>あの方、この方と考えてるうちに、自分の体力と見合わない人数に。。。。(>_<)
アハハ、電剣ってそんなもんです(笑)

>うっ!確かに、この間お会いした時に言われましたが。。。。。
>多分、無理だと思います。
え〜、もう、杉サマ、すっかりその気で数に入れてましたよぉ(^_^ メ)


To しゅてんクン
自由稽古のとき、ボクの稽古のビデオを取ってくれると嬉しいなぁ〜〜(^^;


To Ken-Guyさん
参加表明、嬉しく思います

でも、願わくば、もう少し早くお仕事の都合がつけばねぇ〜。
Ken-Guyさんの立会い、見たかった人も多かったと思うなぁ(>_<)


To 優菜
お疲れさまぁ!

開放感で喜んでいるとこ恐縮ですが、明日の立会いのお相手は、お二人ともと〜〜ても強
敵です。
心してかかってくださいねp(^-^)q
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 Part 2 ( No.25 )
日時: 2011/02/27 00:02:24
名前: えーじ 

Hide.さんハードルがっ高くなってますがなぁ。

仕事完了し、すでに都内に潜伏しております。
竹刀のていれも完了したので、そろそろ明日に備え寝ます。
みなさま、お会いできるのを楽しみにしております。
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 Part 2 ( No.26 )
日時: 2011/02/27 00:37:13
名前: かごんま 

●くぼっちさん

はじめまして。
よろしくお願いします。
丿

えーっ…「かごんま」とかけて、「電剣の立ち合い」と解く…
ツキヅキ、メンドウな男です。コテコテにしてやって
ください。

あ、もうこんな時間だ。おやすみなさい。
みなさま、あしたはよろしくお願いします。

メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 Part 2 ( No.27 )
日時: 2011/02/27 01:38:25
名前: ユウタク 

こんな土壇場で申し訳ありませんが、キャンセル
させて下さい。
日曜日は休めるはずだったのに、今手がけている
仕事が終わらなく昨日から寝ていません。
これから又現場に出かけて何時になるかわかりません。
立会いにお相手のPちやん、無心さん すみません。
スタッフの皆様ごめんなさい。
自分の至らなさで皆様に御迷惑をお掛けすることを
謝罪します。
申し訳ありません。
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 Part 2 ( No.28 )
日時: 2011/02/27 06:02:05
名前: 一剣居士 

深夜0時過ぎまでスタッフ間で最終調整・修正・確認させていただきました。0時50分過ぎHideさんからにUpされた組み合わせPDFがWEB上での案内の最終です。その後の変更については本日会場にてアナウンス致しますので。よろしくお願いします。

Kenーguyさん
これるんですね!愚息大喜びです(^O^)
オヤジは感激!!ですo(^-^)o

ユウタクさん
うぅんやむを得ない事情とはいえ・・・・残念
この期に及んで組み合わせはいじれないなぁ〜


悲喜こもごも・・ それもふくめて今日は楽しみましょう。

みなさま 会場でお会いします。おきよつけていらしてください。
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 Part 2 ( No.29 )
日時: 2011/02/27 06:24:30
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To ユウタクさん
おはようございます。
そうですか、ぎぢぎぢまでの調整、ありがとうございました(>_<)

お仕事ではやむを得ません。
次回の電剣ではぜひ、今回の分まで楽しめますよう 〜☆


To Ken-Guyさん
ってことで、中級で1名欠員が出ましたので、Ken-Guyさんにユウタクさんのところに入
っていただき立ち会っていただくということを、オンライン緊急スタッフミーティングで
決定いたしましたd(^-^)!

もう、変更のプリントを作る時間的な余裕がない(あと、第五版を刷った所で、我が家の
A4用紙が尽きてしまった)ため、新たな訂正は掛けられませんが、本日口頭にて変更を
伝えます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 Part 2 ( No.30 )
日時: 2011/02/27 07:09:05
名前: まるち● 

いよいよですね♪
こちらもそろそろ出発です!

to Hide.さん

演武組み合わせ第六版、念のため20部ほど印刷しました。
声かけて下さい。

to 皆さん

ご存知の方も初対面の方も、本日はどうぞお稽古お願いします。m(_ _)m
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 Part 2 ( No.31 )
日時: 2011/02/27 07:23:49
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To まるち●さん

>演武組み合わせ第六版、念のため20部ほど印刷しました。
>声かけて下さい。

ありがとうございます。
スタッフ用かな

受付では、第五版を配布予定です。
第六版は、組み合わせ順そのものには手をつけておりませんので(^_^ メ)


では、みなさま、会場で 〜☆
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 Part 2 ( No.32 )
日時: 2011/02/27 07:43:48
名前: えーじ 

おはようございます!
スタッフ皆様遅くまでお疲れ様でした。

なにやら興奮状態!?
早くから目がさめてしまいました(^^;

そろそろ移動しまっす☆

よろしくお願いいたします。
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 Part 2 ( No.33 )
日時: 2011/02/27 08:25:19
名前: キーチ 

いよいよですね
すでに受付は半分くらい終わっていたりして

怪我無く一日が終わりますように祈っております。
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 Part 2 ( No.34 )
日時: 2011/02/27 19:11:00
名前: くに  < >

写真をアップしました。
見たい方は、私にメールください。
URLを教えます。
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 Part 2 ( No.35 )
日時: 2011/02/27 19:50:23
名前: のびのみた&ズッキー&かんたくん 

Hide.さん himさん くにさん

本日は大変お世話になりました。
無事18時過ぎにつきました。
ありがとうございました。

お稽古いただきました皆様、本当にありがとうござ
いました。
お礼は追って・・・・。
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 Part 2 ( No.36 )
日時: 2011/02/27 20:09:08
名前: アン 

スタッフの皆様、ご参加の皆様

大変お世話になり、ありがとうございました。
皆様のおかげでとても素晴らしい一日でした。

無事、7時過ぎに帰宅しました。
後程改めてごあいさつさせて頂きます。

メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 Part 2 ( No.37 )
日時: 2011/02/28 01:14:04
名前: 無鉄砲 

今年も電剣東京に参加さしていただき,有難うございました。
今回は,所属のイベントのため,早退さしていただき,第2道場も参加できませんで,申し訳ございません。
とはいえ,立会い,そして,回り稽古と多くの方々と稽古ができ,さらに,自由稽古でも3人の方と稽古さしていただき,有難うございました。
いつものことながら,稽古するだけでやっとやっとで,お名前もすべて思い出せませんが,しっかり汗をかかせていただきました。また,次に機会もよろしくお願いします。
メンテ
Re: 第11回電脳剣士稽古会in東京 Part 2 ( No.38 )
日時: 2011/02/28 14:04:31
名前: シナモン 

スタッフの皆さん、参加者の皆さん、

楽しく 有意義なひと時をありがとうございました。

取り急ぎ  お礼を先に・・・後日 ゆっくり
コメントしたいと思います〜 /
メンテ

Page: 1 |