このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
ええ〜〜っ?皆さんのところは大丈夫ですか?
日時: 2009/03/25 22:29:21
名前: 赤胴ちゃん 

いちにかい、掲示板、復活、で
喜んでいたのですが、今、うりぼうさんの
ところが開けません。

みなさん、如何ですか?

うりぼうさん〜大丈夫ですか?
メンテ

Page: 1 |

Re: ええ〜〜っ?皆さんのところは大丈夫ですか? ( No.1 )
日時: 2009/03/25 23:05:44
名前: うりぼう 

ご心配おかけしております。

データベースにかなりの負荷がかかったようで、
DBとの接続エラーが出ておりました。

とりあえず、再開させてみましたが、しばらくは不安定かもしれません。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。
メンテ
僕もびっくりしましたよ^^;; ( No.2 )
日時: 2009/03/26 08:01:31
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

僕も昨晩つながらなくなりましたが、就寝前に接続したらOKでした。
電脳剣士も、PCのトラブルとサーバーのトラブルには勝てませんね(^_^ メ)
メンテ
Re: ええ〜〜っ?皆さんのところは大丈夫ですか? ( No.3 )
日時: 2009/04/04 09:52:34
名前: 赤胴ちゃん 

コンピューターの脆弱性ですね。
デジタルとアナログのバランスとって、
防衛しないとですね(・・;)。
メンテ
電気が止まればほとんどアウト(>_<) ( No.4 )
日時: 2009/04/04 10:16:58
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

御意!

日常生活でもそういうことはたくさんありますから。
日ごろから緊急時に備えておくことも必要ですね(>_<)
メンテ

Page: 1 |