Re: 2026 東北電脳会何でも書き込み欄 ( No.1 )
日時: 2026/04/20 18:33:09名前: かま
Hide.さん登録ありがとうございます。 さて、訂正があります。 参加日時の 5. 7/18(土)〜7/16(日) 両日終了 で7/16ではなく7/19 です。 申し訳ありません。
Re: 2026 東北電脳会何でも書き込み欄 ( No.2 )
日時: 2026/04/21 07:08:01名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk
<
メールアドレス >
参照:
管理人のHide.です。 かまさん、東北電剣のトピ立てありがとうございます。 今年もお世話になります。 良きお稽古ができますよう体調を整えて臨みたいと思いますp q
Re: 2026 東北電脳会何でも書き込み欄 ( No.3 )
日時: 2026/04/21 23:15:27名前: Ben
かまさん、今年もお世話になりますm(_ _)m 只今ポンコツにつき修理中ですが、夏には間に合う予定です(笑)
Re: 2026 東北電脳会何でも書き込み欄 ( No.4 )
日時: 2026/04/22 20:54:58名前: かま
Benさん 今年は前後の日時はどうですか?
Re: 2026 東北電脳会何でも書き込み欄 ( No.5 )
日時: 2026/06/08 18:51:16名前: 白鳥
昨年参加させて頂き大変お世話になりました 今年も参加させて頂きます 宜しくお願い致します
Re: 2026 東北電脳会何でも書き込み欄 ( No.6 )
日時: 2026/06/10 05:23:28名前: かま
白鳥さん 楽しんで頂ける稽古会を目指しますので よろしくお願いします。
Re: 2026 東北電脳会何でも書き込み欄 ( No.7 )
日時: 2026/06/10 10:20:15名前: tae
ご無沙汰しております。 今年の東北電剣は参加したいねとさおりんと話していたのですが 所属の剣友会で大変お世話になった先生の送別会と日程が重なって しまいました。次に参加させていただく機会を楽しみにしております。 ご盛会をお祈りしております。
Re: 2026 東北電脳会何でも書き込み欄 ( No.8 )
日時: 2026/06/14 17:42:58名前: かま
Tae さん そうですか。 次回の参加楽しみに待ってます。
Re: 2026 東北電脳会何でも書き込み欄 ( No.9 )
日時: 2026/06/15 12:46:38名前: キーチ
なぜだか迷惑投稿になってしまいます。 改めて挑戦してみます
Re: 2026 東北電脳会何でも書き込み欄 ( No.10 )
日時: 2026/06/15 20:19:58名前: キーチ
久しぶりの参加表明です。 17日は山水閣に泊まり、18日は午前中ウロウロしてから稽古に参加です。 18日の二人部屋を用意できるようでしたらお願いしたいのですが。 料金は別にお支払いします。
Re: 2026 東北電脳会何でも書き込み欄 ( No.11 )
日時: 2026/06/17 20:39:35名前: おにく
<
メールアドレス >
参加表明しました。 今年は変則的参加になります。 お稽古するより、皆さんの顔を見て、竹刀を振っているだけになりそうです。 よろしくおねがいします。
Re: 2026 東北電脳会何でも書き込み欄 ( No.12 )
日時: 2026/06/18 05:45:47名前: かま
キーチさん 山水閣はご自分で取られるつもりでしょうか? 2日目はご夫婦で一部屋という事でよろしいでしょうか?
Re: 2026 東北電脳会何でも書き込み欄 ( No.13 )
日時: 2026/06/18 05:46:42名前: かま
おにくさん よろしくお願いします。 また、楽しみましょう。
Re: 2026 東北電脳会何でも書き込み欄 ( No.14 )
日時: 2026/06/20 17:30:01名前: キーチ
かまさん、二日目の一部屋をお願いします
Re: 2026 東北電脳会何でも書き込み欄 ( No.15 )
日時: 2026/06/21 10:26:27名前: かま
キーチさん 7月19日一泊一部屋取りました。 食事は食堂やはぎと言うところで、好きな物を食べた方が いいとお勧めします。
Re: 2026 東北電脳会何でも書き込み欄 ( No.16 )
日時: 2026/06/22 06:56:37名前: キーチ
かまさん すみません、言葉説明不足でした。 自分にとって二日目でした。 なので18日の一部屋に変更できますか?
Re: 2026 東北電脳会何でも書き込み欄 ( No.17 )
日時: 2026/06/22 17:05:07名前: PAPA
かまさん、GOさん、例年なら参加申込済みのタイミングですが、 l 来月98歳になる父がおりまして、サ高住で元気に過ごしていたのですが、5月に日中意識がなくなる症状が出て、緊急入院、ペースメーカー埋め込み手術は成功して退院。ところが先週、脚がむくんでいるので、診察、検査のため入院となりまして、ただいま経過観察中です。順調に行けば2週間程で退院となりますが、97歳なので、不測の事態に備えています。と、いうわけで、参加申込来週以降になります。
Re: 2026 東北電脳会何でも書き込み欄 ( No.18 )
日時: 2026/06/22 23:24:14名前: 純おやぢ
かまさん、皆様 ごめんなさい、残念ながら参加できなくなりました。 ふくらはぎをやってしまいました。もちろん剣道でです。 6月頭にちょっと痛めたのですが、痛みがなくなったので 頑張ったところ、5分もせずにやりました。とても痛いです。 整形外科から、3週間は運動禁止その後軽いジョギングから、 と言われました。断裂はしていないものの、剣道は1か月半後かなと言われました。 本当に残念ですが、盛会をお祈りします。
Re: 2026 東北電脳会何でも書き込み欄 ( No.19 )
日時: 2026/06/23 08:07:44名前: かま
Hide.さん 迷惑投稿となり書き込みできないです。
Re: 2026 東北電脳会何でも書き込み欄 ( No.20 )
日時: 2026/06/23 08:13:12名前: かま
Hide.さん キーチさんへの投稿が 迷惑投稿として正常に処理されましたと出て エラーとなります。
Re: 2026 東北電脳会何でも書き込み欄 ( No.21 )
日時: 2026/06/23 08:14:40名前: かま
PAPA さん 了解です。 無理しないでくださいね。
Re: 2026 東北電脳会何でも書き込み欄 ( No.22 )
日時: 2026/06/23 08:21:48名前: かま
純おやぢさん うわ 同じ事を私も30年前にした事あります。 3ヶ月と思ってももう少し長く休んだ方がいいと思います。 癖になる可能性があります。 私はいまだにピキッとなる時があり、何日かしてから痛みが ひどくなります。
Re: 2026 東北電脳会何でも書き込み欄 ( No.23 ) New!
日時: 2026/06/24 18:25:38名前: キーチ
かまさん 自分も何度か迷惑投稿として書き込めないことがありました。 なにか書き込めない言葉が入っているようには思えなかったのですけどね。
Re: 2026 東北電脳会何でも書き込み欄 ( No.24 ) New!
日時: 2026/06/25 00:48:07名前: シナモン
シナモンです。 何年振りかの東北電剣、 参加表明して参りました!! 東京電剣に引き続き、よろしくお願いお致します♪ TO Taeさん、PAPAさん、純おやぢさん、 お会いできず残念です… TO 参加の皆様、 ひさびさの岩手、久々の大沢温泉✨ 楽しみたいと思います。 宜しくお願いいたします〜