このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
2024東北電脳稽古会無事終了
日時: 2024/07/14 16:39:12
名前: GO 

2024東北電脳稽古会ご参加の皆さん、お疲れ様でした。
今年も皆さんと稽古出来、大変楽しかったです。

先ほど、無事仙台到着しました。
途中、まぶたがヤバい状態となり、2回程サービスエリアやパーキングに停まり瞑想し、帰って来ました。
県外の皆さんの到着はまだまだでしょうが、道中、無理せずお気をつけてご帰宅されるようお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 2024東北電脳稽古会無事終了 ( No.1 )
日時: 2024/07/14 21:40:50
名前: him 

参加された皆様、お疲れ様でした。
先ほどHideさん・Benちゃん・コージと別れ一足先に帰宅しました。
またそれぞれから帰宅のご報告があると思います。
とりあえず、帰りましたのご報告まで。
詳しくはまた
メンテ
Re: 2024東北電脳稽古会無事終了 ( No.2 )
日時: 2024/07/14 22:32:23
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

21:50、無事に練馬まで送り届けていただきました。
Benちゃん&koji、運転ありがとう!
帰りつくまで十二分に気をつけてくださいね。

東北電脳稽古会にご参加の皆様、お稽古ありがとうございました&大変お疲れ様でした。
とくに、主催のかまさん。毎年のことですが御手配買い出しと八面六臂の活躍。
さぞかしお疲れのことと存じます。
どうぞゆっくりお休みになってください。

お稽古いただきました皆様、2月に痛めた肩が十分ではありませんで、ほとんど応じ技が使えない状態ではあ
りましたが、楽しくお稽古ができましたこと感謝しております。
次回お目にかかるまでには、いい状態にできるよう治療していきたく思います。

来年2月には東京電剣があります。
その前に、お仕事等で東京にいらっしゃるご予定がありましたら、ぜひ、練馬の方にも足を伸ばしてくださ
い(^_−)−☆
メンテ
Re: 2024東北電脳稽古会無事終了 ( No.3 )
日時: 2024/07/14 22:51:27
名前: Ben 

22:30無事に帰宅しました。
取り急ぎご報告いたします。
メンテ
Re: 2024東北電脳稽古会無事終了 ( No.4 )
日時: 2024/07/14 23:20:49
名前: Koji 

23:06、無事に帰宅致しました。
取り急ぎご報告させて頂きます。
メンテ
Re: 2024東北電脳稽古会無事終了 ( No.5 )
日時: 2024/07/15 04:42:08
名前: かま 

Goさん立ち上げありがとうございます。
皆さんおはようございます。
昨日、夕方より就寝いたしまして
12時間ほどぐっすりでした。

今年に入って稽古をまともにしてなくて、とても疲れました。
しかし、この会だけは特別で楽しいひと時になり心が休まります。
それでは来年、東京でお会いしましょう。
メンテ
Re: 2024東北電脳稽古会無事終了 ( No.6 )
日時: 2024/07/15 08:45:07
名前: 純おやぢ 

かまさん、主催者としての活躍本当にお疲れ様でし
た。
そして、ありがとうございました。
電剣参加の皆様、お稽古ありがとうございました。
ほぼ全員とお稽古いただき、ミッション達成です。
皆さんそれぞれ素晴らしい剣道をなさっていて強い!
皆様に打たれまくりましたが、本当に勉強になりました。
また2月に東京でお会いできることを楽しみにしています。
メンテ
Re: 2024東北電脳稽古会無事終了 ( No.7 )
日時: 2024/07/15 11:27:32
名前: Koji 

皆さん、
おはようございます。

かまさん、
本稽古会のための段取り、および
宿への様々な交渉等、お気遣いの数々、
大変感謝しております。

本当にいつもありがとうございます。
_(._.)_

東北電脳稽古会にご参加された皆様、
お疲れ様でした! !

そして、
同部屋の参加者の皆さん、
就寝中は、ご迷惑をおかけし、
大変申し訳ありませんでした(~_~;)

特にお隣のBenさん、
真横でのベース音♪♪♪、
失礼いたしました(^-^;


私は今回で4回目の参加でしたが、
今年も楽しく参加させて頂きました。

東北電剣公式フードの
キャビンの「わさび冷麺」
から始まるお稽古会、
サイコーでした!(#^.^#)

でも次回は
磯ラーメンも食べてみたいかも
(笑)です。

また、お稽古については、
1年ぶりに再会した方とのお稽古、
半年ぶりに再会した方とのお稽古、
今回初めてお稽古させて頂いた方との
お稽古を通じて実感したことを糧に、
明日からのお稽古に励みたいと思います!

PS.無理のない程度にですが (^-^;


夕食もおいしく頂きました。
本当にありがとうございます。

前日の夜からの出発で、
お酒が入ると、すぐ睡魔に
襲われてしまいましたが(/ω\)

楽しい時間を共有させて頂きました。
_(._.)_



同行して頂きました
Hide.先生、him先生、Benさん、
ありがとうございました。

帰りは那須あたりから
降り始めた雨と渋滞などで、
ドライバーチェンジの機会がなく、
最後までBenさんに運転して頂きました。

前夜、夜中じゅう、真横で
僕のベース音♪♪♪の被害を受け、
お疲れモードだったにも関わらず、
大変恐縮です(o*。_。)o

Benさんには、
お車の手配も含め、
大変感謝いたします。

来年も是非、
Hide.先生、him先生、Benさんと
ご一緒させて頂ければ光栄です。


最後になりましたが、
東北電脳稽古会にご参加された皆様、
ありがとうございました。

また次回、お会いする日を
楽しみにしています
メンテ
Re: 2024東北電脳稽古会無事終了 ( No.8 )
日時: 2024/07/15 13:35:25
名前: 守破離@  < >

この時期としては涼しくって快適な稽古会でしたね。
皆さん全員とお稽古できたのもいいサイズ感の稽古会でした。

日曜のみの参加の子供たちもいい刺激をもらったようで
充実した顔で帰っていきました。お稽古いただいた先生方
ありがとうございました。

かまさん立ち上げから手配、運営までありがとうございました。
メンテ
Re: 2024東北電脳稽古会無事終了 ( No.9 )
日時: 2024/07/16 07:03:22
名前: かま 

純おやぢさん、Kojiさん、守破離さん
お稽古ありがとうございました。
また来年よろしくお願いします。
メンテ
Re: 2024東北電脳稽古会無事終了 ( No.10 )
日時: 2024/07/18 22:07:28
名前: アキ 

只今、無事帰宅しました。
かまさん、稽古会の準備ありがとうございました。
電剣参加の皆様、お稽古ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |