このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
2024 東北電脳会 なんでもカキコ
日時: 2024/05/26 23:21:06
名前: かま 

誹謗中傷以外、人の道として外れていなければ
何でもカキコ可能。

誹謗中傷、フェイクニュース、作り話は厳禁。
ひどければ管理人に削除してもらいます。
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: 2024 東北電脳会 なんでもカキコ ( No.1 )
日時: 2024/05/28 11:44:01
名前: GO 

今年もこの季節となりましたねぇ。
トピの拡散はしてますが、どうかな?
今年も稽古も懇親会も楽しみましょう。
メンテ
Re: 2024 東北電脳会 なんでもカキコ ( No.2 )
日時: 2024/05/28 12:23:59
名前: かま 

GOさん
来月の大崎市な稽古会行きます。
メンテ
Re: 2024 東北電脳会 なんでもカキコ ( No.3 )
日時: 2024/05/28 21:45:11
名前: GO 

かまさん

行く予定ですよ。
メンテ
Re: 2024 東北電脳会 なんでもカキコ ( No.4 )
日時: 2024/05/28 22:17:23
名前: かま 

GOさん
猟友会の研修会入り行けなくなりました。
メンテ
Re: 2024 東北電脳会 なんでもカキコ ( No.5 )
日時: 2024/05/29 10:20:11
名前: アキ 

かまさん、GOさん
今年もよろしくお願いいたします。
ウッチーさん
東京以来です、よろしくお願いいたします。
メンテ
Re: 2024 東北電脳会 なんでもカキコ ( No.6 )
日時: 2024/05/29 21:43:00
名前: him 

今年もお世話になります。

先日、NHK‐BSでプロフェッショナルを観たら、宮崎駿監督が大沢温泉に泊まられて露天風呂に入られてました
懐かしかったです
メンテ
Re: 2024 東北電脳会 なんでもカキコ ( No.7 )
日時: 2024/05/29 23:08:20
名前: GO 

かまさん
残念ですねぇ。
花巻でやりましょう。

皆さん、今年も楽しみましょうね!
と言いながら、Hideさんじゃないけど、自分も右肩のケンを痛めたようで、すばらくなります。
稽古終わりは痛みが残ります(泣)
騙し騙しやるしか無いかな(泣)
メンテ
Re: 2024 東北電脳会 なんでもカキコ ( No.8 )
日時: 2024/05/30 06:58:18
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

Hide.です。

いやぁ、5月はひどい状況でした。
もとよりスギではなくヒノキの花粉で体調がすぐれないのですが、今年はGWに愚妻と一緒に数十年ぶりに
倉庫の清掃&整理に着手したんですね。
ところがマスクを二重にするなど対策をとったのですが体調を大きく崩してしまい、ひどい咳と痰でGWを寝
て過ごすことになってしまいました。
それが治り切らないまま、5月末にまた体調を崩しダウン。
ようやく少し快方に向かってきました(泣)

肩の痛みもまだ引きずってまして・・・。
歳をとると、ほんと色々と不調が出てきますし、治るのが遅いですね。
東北電剣を楽しむためにも、7月までに体調を完璧に持っていきたいと思っています。
メンテ
Re: 2024 東北電脳会 なんでもカキコ ( No.9 )
日時: 2024/06/01 14:44:09
名前: Ben 

かまさん、参加予定の皆様

さぁ今年もこの時期に来ました\ /よろしくお願いします。

個人的に…膝痛が酷く5月よりお稽古休んでおります。車の運転(AT限定)なら問題ありません(^^;;

「今回は完治するまで稽古はしない」と決めましたので全日見取り稽古で参加します。奇跡的に完治したら稽古します(笑)
メンテ
Re: 2024 東北電脳会 なんでもカキコ ( No.10 )
日時: 2024/06/01 15:44:25
名前: GO 

Benさん
ずっーと見取り稽古ですか(泣)
稽古出来ないのは残念ですが、夜の稽古で楽しみましょうね(笑)
メンテ
Re: 2024 東北電脳会 なんでもカキコ ( No.11 )
日時: 2024/06/02 10:35:46
名前: Ben 

GOさん

今のところ、すーっと見取り稽古(予定)です(笑)

夜はいつでもお茶でハイオク満タンですからお任せ下さい…運転疲れですぐ寝ちゃうかも(爆)
メンテ
Re: 2024 東北電脳会 なんでもカキコ ( No.12 )
日時: 2024/06/03 14:52:27
名前: かま 

Benさん
昨日、Hide.さんhimさんから聞きました。
稽古は見取りでお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 |