このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
2024 東北電脳会 なんでもカキコ
日時: 2024/05/26 23:21:06
名前: かま 

誹謗中傷以外、人の道として外れていなければ
何でもカキコ可能。

誹謗中傷、フェイクニュース、作り話は厳禁。
ひどければ管理人に削除してもらいます。
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: 2024 東北電脳会 なんでもカキコ ( No.13 )
日時: 2024/06/04 07:06:04
名前: Ben 

かまさん

見取りしてると稽古したくなるんですよねぇ(笑)
見取り八段目指します(笑)
メンテ
Re: 2024 東北電脳会 なんでもカキコ ( No.14 )
日時: 2024/06/05 02:24:49
名前: Koji 

かまさん、
今年も企画ありがとうございます!
今年も宜しくお願い致します_(._.)_

参加予定の皆様、
宜しくお願い致します_(._.)_
メンテ
Re: 2024 東北電脳会 なんでもカキコ ( No.15 )
日時: 2024/06/05 06:50:42
名前: PAPA 

今年も、楽しみにしてましたが、日程がだぶってしまいました。例年なら東北優先なのですが、普段稽古でお世話になってる学生さん達の大会が、7年周期で地元開催となります。13日、14日と、大会運営のお手伝いがありまして、めちゃくちゃ残念ですが、今年は行けません(涙)
メンテ
Re: 2024 東北電脳会 なんでもカキコ ( No.16 )
日時: 2024/06/05 07:40:16
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

to PAPAさん

ありゃ、そうなんですか。
それは残念ですねぇ。

ともあれ、学生の大会も大切です。
学生さんのため、大会運営頑張ってくださいね。
メンテ
Re: 2024 東北電脳会 なんでもカキコ ( No.17 )
日時: 2024/06/10 17:51:13
名前: おにく  < >

参加表明しました。
今年もよろしくお願いします。
かまさん、またお世話になります。           まだ新幹線の取っていません。

取れましたら、時間を連絡します。
メンテ
Re: 2024 東北電脳会 なんでもカキコ ( No.18 )
日時: 2024/06/13 14:20:29
名前: だみ声  < >

皆さんこんにちわ だみ声です。
残念ながら今年の東北電剣は欠席します。 地元伊東市で開催の剣道大会が重複しており、僕は中学生を引率するの立場なので、東北電剣に行けません。 昨年は一週間ずれていたので行けたのですが、残念です。

参加の皆様のご活躍を祈念しております。
メンテ
Re: 2024 東北電脳会 なんでもカキコ ( No.19 )
日時: 2024/06/14 07:28:11
名前: GO 

to だみ声さん
残念ですねぇ。
子供達優先でお願いします。

to おにくさん
かまさんと調整しますが、お迎えに行けると思います。
Hideさん達は、早々に花巻入りしてキャビンのワサビ冷麺ですかね(笑)


7月5日に締め切りのようですが、今年は少数精鋭の稽古会ですかね(笑)
盛岡から日帰り予定の方もいるようですし、知り合いにも楽しい稽古会とアピールしているんですがね(泣)
まあ、楽しくやりましょう。


メンテ
Re: 2024 東北電脳会 なんでもカキコ ( No.20 )
日時: 2024/06/16 00:12:36
名前: 純おやぢ 

皆様、こんにちは!
調整できました、参加させていただきます。
13日は新花巻10:39着はやぶさ103号。
14日は新花巻14:20発やまびこ60号で切符を取りました。
決定です。楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。
メンテ
Re: 2024 東北電脳会 なんでもカキコ ( No.21 )
日時: 2024/06/17 12:46:31
名前: GO 

まずい、まずい。
まだ1か月あるから大丈夫ですけどね(笑)
本日、コロナ陽性判定でした(泣)
職場の同僚に移されました(泣)
21日金曜日まで自宅療養とのこと。
15日土曜日、喉が痛くなってきたので、休日診療所に行って検査したら陰性だったのですが、昨日(日曜日の夜に)熱が上がり本日、発熱外来で検査したら当選でした(泣)
今週は大人しくしてます。
皆さん、体調管理は万全を期して下さいね。
(お前に言われたくないわ)
メンテ
Re: 2024 東北電脳会 なんでもカキコ ( No.22 )
日時: 2024/06/18 07:48:44
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

to GOさん

ありゃ、それはそれは…。
考えようによれば、今週でよかったですね。
東北電脳会にかかっていたり近かったり、だとねぇ。

発熱はどんな具合ですか?
私もGWに激しい咳で寝込んでいました。
ある意味コロナに罹患した時よりも苦しかったんです。
その時熱は出なかったのですが、後日知人から、「熱の出ないコロナが流行っているのでそれだったのでは?」
と言われ「ひょっとしたら」と思いました。

ここのところ世の中、すっかりコロナを忘れてますが、まだまだ油断はできませんね。
GOさん、くれぐれもお大事になさってください。
メンテ
Re: 2024 東北電脳会 なんでもカキコ ( No.23 )
日時: 2024/06/19 06:53:30
名前: GO 

to Hideさん

熱は日曜日の夜中が大変だったかな?
月曜日は37度位で、その日から5日間自宅療養とのことですが、その晩に自宅近くの同僚が会社パソコンを持って来て、昨日から在宅勤務ですよ(泣)
なんてブラックな会社なんだろうと(笑)
メンテ
Re: 2024 東北電脳会 なんでもカキコ ( No.24 )
日時: 2024/06/19 07:12:06
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

to GOさん

ええっ?! 同僚がPCを持ってきて療養期間中に在宅勤務させる?
そりゃブラックすぎやしませんか?(o_o)
メンテ
Re: 2024 東北電脳会 なんでもカキコ ( No.25 )
日時: 2024/06/20 16:08:40
名前: おにく  < >

かまさん、GOさん今年もお世話になります。

往復の新幹線チケット取りました
純おやじさんと同じです。
13日は新花巻10:39着はやぶさ103号。
14日は新花巻14:20発やまびこ60号で切符を取りました。
かまさん、昨年同様に防具送ってよろしいですか。
メンテ
Re: 2024 東北電脳会 なんでもカキコ ( No.26 )
日時: 2024/06/20 17:17:56
名前: かま 

おにくさん
送ってください。
送る前か送る時に連絡ください。
メンテ
Re: 2024 東北電脳会 なんでもカキコ ( No.27 )
日時: 2024/06/20 23:11:08
名前: 純おやぢ 

toおにくさん
一緒の新幹線なのですね。

toかまさん
私は防具持っていきます。
新花巻駅、よろしくお願いいたします。
今回は濃〜いメンバーですね。
メンテ
Re: 2024 東北電脳会 なんでもカキコ ( No.28 )
日時: 2024/06/21 07:19:23
名前: かま 

純おやぢさん
了解です。
メンテ
Re: 2024 東北電脳会 なんでもカキコ ( No.29 )
日時: 2024/06/23 19:23:58
名前: おにく  < >

かまさん防具、送る前に連絡します。
純おやじさんと2人よろしくお願いします。
メンテ
Re: 2024 東北電脳会 なんでもカキコ ( No.30 )
日時: 2024/06/24 15:00:05
名前: 守破離@  < >

こんにちは守破離@です

コロナで中断しておりましたが、今年より東北電脳稽古会再開します。
皆さんよろしくお願いします。

日曜日に娘と孫が稽古のみ参加するかもしれません。
前日厄年の飲み会があるとかで、飲みすぎなければ
来るかもといった程度のゆるーい決意のようです。
メンテ
Re: 2024 東北電脳会 なんでもカキコ ( No.31 )
日時: 2024/06/25 08:22:11
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

to 守破離@さん

おお、お久しぶりです。
お目にかかるのを楽しみにしております
メンテ
Re: 2024 東北電脳会 なんでもカキコ ( No.32 )
日時: 2024/06/25 16:27:05
名前: 守破離@  < >

to Hide.さん

ご無沙汰しております。
私も例外にもれず、体があちこちポンコツ状態ですが
無理しない程度に皆さんにお稽古いただきたいと
思っております。
メンテ
Re: 2024 東北電脳会 なんでもカキコ ( No.33 )
日時: 2024/06/25 18:57:22
名前: ねこみまん 

皆さんこんばんは。
今年の東北稽古会、参加に向けて日程調整までいたしましたが、
アレルギー性鼻炎に伴う喘息の悪化で防具稽古自体が厳しい体調になってしまいました。
大変残念ながら、今年の東北稽古会は参加を見送らせていただきます。
来年には元どうりに近い体調を戻して稽古会に参加したいと思います。
稽古会のご盛会を祈念いたします。
メンテ
Re: 2024 東北電脳会 なんでもカキコ ( No.34 )
日時: 2024/06/26 06:51:38
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

to 守破離@さん

ホント治りが遅いですよね。
歳はとりたくありませんなぁ(TT)


to ねこちゃん

あら、最近音沙汰ないと思ったらそんなことになってたのね?
お大事に
メンテ
Re: 2024 東北電脳会 なんでもカキコ ( No.35 )
日時: 2024/06/26 13:23:40
名前: キッチャン 

こんにちは。
今年も参加しようかなと考えてたところ、
昨年この時期に亡くなりました伯母の一周忌に当たってしまいました。
残念ながら、今年は不参加となります。
稽古会のご盛会をお祈り申し上げます。
メンテ
Re: 2024 東北電脳会 なんでもカキコ ( No.36 )
日時: 2024/06/27 06:41:02
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

to キッチャンさん

あら、それは仕方がありませんね。
剣道は逃げません。
しっかりと伯母さんのご供養をなさってあげてください
メンテ
Re: 2024 東北電脳会 なんでもカキコ ( No.37 )
日時: 2024/07/01 12:47:01
名前: GO 

2週間前にコロナ感染し、昨日(6/30)リハビリを兼ね稽古しましたが、ヘロヘロでした(泣)
体力が7割程度しか戻ってない感じ(泣)
当日はどんな状況かな?
多分皆さんにボコられると思います(笑)
メンテ
Re: 2024 東北電脳会 なんでもカキコ ( No.38 )
日時: 2024/07/01 18:24:50
名前: 守破離@  < >

GOさん

大変でしたね、私も無理がきかない年齢になってきましたので良くわかります。
メンテ
Re: 2024 東北電脳会 なんでもカキコ ( No.39 )
日時: 2024/07/01 20:10:29
名前: やえ 

コロナ前に2度程、稽古のみ参加させていただいたことがあり、今回も日曜日の稽古のみ参加させていただきます。
まだまだ基礎を学び直し中です。
どうぞよろしくお願いします
メンテ
Re: 2024 東北電脳会 なんでもカキコ ( No.40 )
日時: 2024/07/03 19:35:09
名前: かま 

かまです。
新幹線でいらっしゃる方々へ
迎え行くので、時間を教えてください。
メンテ
Re: 2024 東北電脳会 なんでもカキコ ( No.41 )
日時: 2024/07/03 23:48:34
名前: 純おやぢ 

toかまさん
おにくさんも私も「新花巻10:39着 はやぶさ103号」
です。よろしくお願いいたします。
メンテ
Re: 2024 東北電脳会 なんでもカキコ ( No.42 )
日時: 2024/07/04 04:33:32
名前: かま 

純おやぢさん
了解です。
メンテ
Re: 2024 東北電脳会 なんでもカキコ ( No.43 )
日時: 2024/07/05 19:57:05
名前: 守破離@  < >

らんしゃん(娘)
うりくん(孫小4)
しょうくん(小5)
こうきくん(高1)
以上4名が14日の稽古のみになりますが参加させていただきます。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 2024 東北電脳会 なんでもカキコ ( No.44 )
日時: 2024/07/06 15:39:58
名前: かま 

緊急連絡

カズさんへ

私の書き方に不備がありました。

13日 親睦会のみとは

1.親睦会のみ参加で宿泊なしで帰り、翌日14日に再度
稽古に来る。

2.親睦会から参加で宿泊する。

どちらとも取れるので、ご連絡お願いします。
すみません。
急ぎよろしくお願いします。
メンテ
Re: 2024 東北電脳会 なんでもカキコ ( No.45 )
日時: 2024/07/11 19:31:57
名前: かま 

おにくさん
防具届きました。
竹刀袋はなかったので、お持ちになるのですね?
メンテ
Re: 2024 東北電脳会 なんでもカキコ ( No.46 )
日時: 2024/07/11 23:49:18
名前: 純おやぢ 

もう明後日ですね・・・
楽しみですね。
メンテ
Re: 2024 東北電脳会 なんでもカキコ ( No.47 )
日時: 2024/07/12 06:07:42
名前: かま 

おにくさん、純おやぢさん
着いたら飯行きますか?
メンテ
Re: 2024 東北電脳会 なんでもカキコ ( No.48 )
日時: 2024/07/12 07:01:11
名前: GO 

明日からですね。
コロナ後遺症を引きずっていて、喉の奥からこみ上げて来るものがあり、たまに咳き込むことがあります(泣)
倦怠感や疲労感も残っていて、まともに稽古出来るかな?
と一応防御線を引いておきます(笑)
メンテ
Re: 2024 東北電脳会 なんでもカキコ ( No.49 )
日時: 2024/07/12 13:49:02
名前: 純おやぢ 

toかまさん
着いたら軽く食べたいですね
おにくさんはどうなんだろう?
メンテ
Re: 2024 東北電脳会 なんでもカキコ ( No.50 )
日時: 2024/07/12 13:51:44
名前: 純おやぢ 

toGOさん
油断させようとしてますね&#128517;
メンテ
Re: 2024 東北電脳会 なんでもカキコ ( No.51 )
日時: 2024/07/12 15:26:54
名前: おにく  < >

早めの昼食、食べたいですね。
メンテ
Re: 2024 東北電脳会 なんでもカキコ ( No.52 )
日時: 2024/07/12 18:09:56
名前: 純おやぢ 

toかまさん
おにくさんも早めの昼食希望とのことなので、
いつもの「わさび冷麺」でもいいですし、
かまさんのお勧めがあれば・・・
お任せしますので、よろしくお願いいたします。
メンテ
Re: 2024 東北電脳会 なんでもカキコ ( No.53 )
日時: 2024/07/12 19:41:35
名前: かま 

純おやぢさん
おにくさん

正当な冷麺食べに行きましょう!
メンテ
Re: 2024 東北電脳会 なんでもカキコ ( No.54 )
日時: 2024/07/12 19:46:23
名前: かま 

キッチャンさん
見落としてました。すみません。
また来年もありますので、おいでください。
いろいろなお話楽しみにしてます。
メンテ
Re: 2024 東北電脳会 なんでもカキコ ( No.55 )
日時: 2024/07/12 20:25:26
名前: 純おやぢ 

かまさん
正当な冷麺、よろしくお願いいたします。
おにくさんもOKですよね。
メンテ
Re: 2024 東北電脳会 なんでもカキコ ( No.56 )
日時: 2024/07/13 09:03:32
名前: Ben 

東北電剣公式フード「わさび冷麺」のキャビンに到着\
まだ開店前だけど( ̄▽ ̄)
メンテ
Re: 2024 東北電脳会 なんでもカキコ ( No.57 )
日時: 2024/07/13 09:23:33
名前: 純おやぢ 

BENさん
はやっ!
今新幹線の車内です。
メンテ
Re: 2024 東北電脳会 なんでもカキコ ( No.58 )
日時: 2024/07/13 09:26:31
名前: 純おやぢ 

BEN→Benさんでした。ごめん
今仙台です。
メンテ
Re: 2024 東北電脳会 なんでもカキコ ( No.59 )
日時: 2024/07/13 19:37:37
名前: ユウタク  < >

今年こそ参加したかったのですが、本業が設備工事(主にエアコン)で今年は例年以上に忙しくて参加叶いませんでした
皆さんの楽しい書き込みを指を咥えて見させて頂きます
お怪我のない様に、楽しんで下さいあ
メンテ
Re: 2024 東北電脳会 なんでもカキコ ( No.60 )
日時: 2024/07/14 07:49:32
名前: かま 

ユウタクさん
来年もあります。いらしてください。
メンテ
Re: 2024 東北電脳会 なんでもカキコ ( No.61 )
日時: 2024/07/14 08:43:22
名前: かま 

本日、14日にいらっしゃる方々へ
帰りの新幹線等の関係で午前中の稽古は10:30あたりを目処に
終了いたします。
メンテ
Re: 2024 東北電脳会 なんでもカキコ ( No.62 )
日時: 2024/07/15 16:19:45
名前: 純おやぢ 

BEN→Benさんでした。ごめん
今仙台です。
メンテ

Page: 1 | 2 |