このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
いちに会稽古会、再開します!
日時: 2020/09/03 07:29:47
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

新型コロナウィルス感染拡大に伴い3月から休止しておりましたいちに会稽古会。満を持
して9月より再開することとなりました。

とはいえ、私はもちろん皆さんもお稽古不足ですよね。それに加え感染予防として「マス
ク&シールド」の着用でこれまで以上に熱中症にも気を付けなければならなりません。
剣道を取り巻く状況はこれまでになく過酷ですので、メニューや本数をかなり削減してユ
ルユルと実施していく予定です。


参加ご希望の方はお互いのために以下の感染予防策を厳守してください。

 ■緊急時に備え連絡先をお伺いします。
 ■稽古の前に検温し、37℃を超える者は参加しない。
  ・自宅で検温し道場(体育館)に着いたら担当者に報告する。
  ・道場(体育館)入口で検温し37℃を超える場合10分程度休息の後再検温をし、
   再び37℃を超える場合はお稽古の参加を見合わせる。
  ・熱がない場合でも咳や頭痛、倦怠感など体調がすぐれない時は参加しない。
  ・同居家族や身近な人に感染が疑われる人がいる場合は参加しない。
 ■更衣室を利用する場合は密にならないよう注意する。
 ■道場内ではマスクを着用する。
  ・使用したマスクは持ち帰る。
  ・休憩時もマスクを着用し、過度な接触は避ける。
 ■稽古前後に手洗いし手指の消毒を行う(1回洗面所に準備してあります)。
  ・手拭きタオルはご持参ください。
 ■防具を着用する場合、飛沫ガード(面マスク・シールド)を装着する。
  ・面マスク・シールドはビニール等に入れて持ち帰り洗浄、消毒をする。
 ■稽古後は足を拭き消毒をしてから靴下等を履く
  ・足を拭くものはご持参ください?

なお、当日9時〜12時の暑さ指数(WGBT)が31を超える予想が出ている場合は熱中症予防
の観点からお稽古が中止となりますのでご了承ください。


実施の詳細につきましては、「いちに会FB」「趣味人倶楽部」「交剣知愛@MIX」等をご
覧ください。
参加ご希望の方は上記SNSへの書き込みが必要となりますm(_ _)m
メンテ

Page: 1 |