このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
【重要】第20回電脳剣士稽古会in東京、中止のお知らせ20200217
日時: 2020/02/17 10:13:14
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

おはようございます。
剣道いちに会の管理人のHide.です。


さて、昨日(2月16日)「新型肺炎対策めぐる厚労相と専門家会議座長の記者会見」において「不要不急の集まりを避ける」よう発言がありました。

これを受け電脳剣士稽古会の幹部で緊急の話し合いを持ちまして、たいへん残念ではありますが、以下の理由から今年の電剣東京を中止する決断をいたしました。

 1.現時点で感染経路が特定できていない
 2.公共施設である公立の中学校の体育館を借用する
 3.剣道は濃厚接触のある競技である
 4.様々な地域からの参加者があり、万が一感染者がいた場合、広範に感染を拡大する懸念がある


どうぞご理解いただきますようお願いいたします。
また皆様におかれましても、くれぐれも新型肺炎にはご注意ください。


【厚生労働省】新型インフルエンザ対策関連情報
hhttps://www.mhlw.go.jp/bunya/kenkou/kekkaku-kansenshou04/03-01-4b.html
メンテ

Page: 1 |

Re: 【重要】第20回電脳剣士稽古会in東京、中止のお知らせ20200217 ( No.1 )
日時: 2020/02/17 12:11:37
名前: him 

あまり引き付けて、かえって混乱の元となるよりは、早めに判断することが最上と考えました。
また来年、皆様にお会いできるのを楽しみにしております!
メンテ
Re: 【重要】第20回電脳剣士稽古会in東京、中止のお知らせ20200217 ( No.2 )
日時: 2020/02/18 04:50:02
名前: だみ声  < >

皆様に会えるのを楽しみにしておりましたが、今回の肺炎騒ぎは、やむを得ないですね。

残念ですが、勇気ある決断だと思います。
また、思う存分やれるときにしっかりやりたいと思います。

その時まで、またしっかり腕を磨いておきたいと思います。 (アホッ 生きてるかどうかも不明なくせにっ!)
メンテ
Re: 【重要】第20回電脳剣士稽古会in東京、中止のお知らせ20200217 ( No.3 )
日時: 2020/02/18 08:02:25
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To だみ声さん

管理人のHide.です。

お弟子さんも楽しみにされていたと思うと心苦しいのですが、ご理解くださいますようお
願いいたしますm(_ _)m
メンテ

Page: 1 |