このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
第20回電脳剣士稽古会in東京2020 受付と第二道場について
日時: 2020/02/16 17:48:00
名前: him 

幹事のhimです。
2/23に開催します第20回電脳剣士稽古会in東京の受付と第二道場に関するお知らせです。

まず第二道場の参加費徴収の方法についてお知らせ致します。
先行トピで「今回の参加費は振り込みで」とご案内致しましたが、諸般事情から例年通り当日の受付時徴収と致します。

ご存じのように、現在新型コロナウイルスの罹患事例が出て来ております。
現時点で、電剣東京は開催予定でありますが、今後どうのような対応となるか?行政等から何らかの指針・通達が出ることも想定されます。
その場合には、改めて本掲示板にお知らせを致しますので、適宜チェックをお願い致します。

本トピでは、予定通り開催されることを前提にご案内致します。

受付は8時30分から光が丘第三中学校校舎入口を入ったところで行います。

受付は、同行者のグループ(一派)別にチェックを行います(笑)
同行者ありで参加表明された方は、揃って受付を済まされますようお願い致します。
同行者のいない単独参加の方(はぐれ者…私も(^_^;)も受付は同じ場所です。

受付時に、何かあった時の緊急連絡先(TEL)を受付用紙に書き込んで頂きます。
これは怪我をされた時などにご家族等にご連絡する際のもので、ご自身の携帯番号を書かれても意味がございませんので宜しくお願い致します。

参加受付が済みましたら、そのすぐ横で第二道場に参加される方は会費をお支払い下さい。

なお、9時から稽古会が開始となりますので、校舎入口での受付は9時直前に終了致します。
その後は校舎奥の体育館入口で受付を行います。
遅れた方はそこで必ず受付を済まされてからお稽古に参加をお願い致します。
遅れないで下さいね。

着替えですが、女性用に更衣室を用意致しますが、貴重品は各自体育館までお持ち下さい。
男性の着替えは、体育館内の舞台上でお願い致します。

<第二道場>
海老専家 光が丘店 http://tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13095356/
光が丘三中から歩いて5〜6分のところにあります。

◎食べ放題・飲み放題 14時〜17時(完全撤収)
◎会費
 大人=4,000円(昨年より▲500円
 大学生=2,000円
 中高生=1,000円
 小学生= 500円

例年のことですが、東京電剣では若年層の経済的負担を軽くしたいと考えておりまして、大人の方にその分ご負担を頂くことにしております。大人の参加者の皆様には大変申し訳ないことでありますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

前段に書きましたような状況でありますので、あと1週間体調管理には十分ご注意頂き、体調に異変があった場合には無理をせず、必ず主催者(Hide.さん)にご連絡をお願い致します(無断欠席はご容赦下さい)。

よろしくお願い致します
メンテ

Page: 1 |