このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
第19回電脳剣士稽古会in東京2019受付と第二道場について
日時: 2019/02/24 18:56:51
名前: him 

幹事のhimです。
3/3に開催します第18回電脳剣士稽古会in東京の受付と第二道場に関するお知らせです。

受付は8時30分から光が丘第三中学校校舎入口を入ったところで行います。

受付は、同行者のグループ(一派)別にチェックを行います(笑)
同行者ありで参加表明された方は、揃って受付を済まされますようお願い致します。
同行者のいない単独参加の方(はぐれ者…私も(^_^;)も受付は同じ場所です。

受付時に、何かあった時の緊急連絡先(TEL)を受付用紙に書き込んで頂きます。
これは怪我をされた時などにご家族等にご連絡する際のもので、ご自身の携帯番号を書かれても意味がございませんので宜しくお願い致します。

参加受付が済みましたら、そのすぐ横で第二道場に参加される方は会費をお支払い下さい。

なお、9時から稽古会が開始となりますので、校舎入口での受付は9時直前に終了致します。
その後は校舎奥の体育館入口で受付を行います。
遅れた方はそこで必ず受付を済まされてからお稽古に参加をお願い致します。
遅れないで下さいね。

着替えですが、女性用に更衣室を用意致しますが、貴重品は各自体育館までお持ち下さい。
男性の着替えは、体育館内の舞台上でお願い致します。

<第二道場>
海老専家 光が丘店 http://tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13095356/
光が丘三中から歩いて5〜6分のところにあります。

◎食べ放題・飲み放題 14時〜17時(完全撤収)
◎会費(昨年と同じです)
 大人=4,500円
 大学生=2,000円
 中高生=1,000円
 小学生= 500円

例年のことですが、東京電剣では若年層の経済的負担を軽くしたいと考えておりまして、大人の方にその分ご負担を頂くことにしております。大人の参加者の皆様には大変申し訳ないことでありますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
また、ドタキャンが発生すると、会計を圧迫することになります。
あと1週間、体調管理に十分ご注意頂き、ドタキャンとならないようお願い致します・・・特に大人の方のドタキャンは致命的ですので宜しくお願い致しますm(_ _)m

アルコール類・ソフトドリンクも飲み放題となっております。
また、料理については、テーブルごとにいくつか出しておきますが、それ以外に食べたいものがありましたら、メニューの中からお選び頂き個別にオーダーして頂いて結構です。

今回、参加者全員によるトーナメント式の「切り返し選手権」を開催致しますが、優勝者〜三位入賞者には豪華(?)賞品を用意致します。
みなさん、気合を入れて頑張りましょう!

それから、クルマで来られる予定の方にご連絡です。
光が丘三中の中には駐車は出来ませんので、校庭内への乗り入れはされないようお願い致します。
基本的には、周辺のコインパーキングを使って頂くことになりますが、海老専家近くのサンドラック裏の駐車場が海老専家の駐車場になってもいますので、朝開いていればそこを使って頂いても結構だそうです(無料)。

いろいろ至らない部分が多々あると思いますが、皆さんが楽しくお稽古して頂けるよう頑張りますので宜しくお願い致しますm(_ _)m
メンテ

Page: 1 |