このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
2018東北電脳会の日程が決定しました
日時: 2018/03/31 07:33:40
名前: かま 

今年の東北電脳会は6月30日(土)7月1日(日)
花巻武徳殿で行います。
宿泊場所は大沢温泉で行いたいと思います。
年度末のあちこちの団体のごちゃごちゃ予約の
隙間に入れていただきました。(笑)
メンテ

Page: 1 |

Re: 2018東北電脳会日程 ( No.1 )
日時: 2018/04/01 00:06:17
名前: だみ声  < >

行きますっ!!!

いやっ… 行けそうだっ!!!  たぶん中体連行事とは重なってないっ… ハズだっ!

調べに行ったら、まだ日程が固まってない様です。

とにかく、重なってなければ最優先で参加します。

花巻温泉…… 自炊部… 汗だくの稽古… 宴会料理… やるぞぉ〜〜〜っ!!
メンテ
Re: 2018東北電脳会の日程が決定しました ( No.2 )
日時: 2018/04/01 06:58:30
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。

かまさん、日程決定のご連絡ありがとうございました。
私は参加の方向ですが、おいおい常連の皆さんにも周知していきます。

今年もお世話になります 〜☆
メンテ
Re: 2018東北電脳会の日程が決定しました ( No.3 )
日時: 2018/04/02 22:56:50
名前: アキ 

東北電剣最初の一泊&#12336;秋保予約完了です。
今年も保護者同伴で参加します。
かまさん、今年も面倒おかけします。
メンテ
Re: 2018東北電脳会の日程が決定しました ( No.4 )
日時: 2018/04/03 07:59:06
名前: GO 

まだ、アップされていないと思い直接かまさんにメールしちゃいました。
かまさん、すみませんでした。
東京組の送迎車を出す予定です
時間が決まればお知らせ下さい。
ギチギチで限定7名です
メンテ
Re: 2018東北電脳会の日程が決定しました ( No.5 )
日時: 2018/04/03 23:19:30
名前: Ben 

かまさん、日程アップありがとうございます。

そろそろ…家族会議?夫婦会議を開催して今年も参加出来
るようにします\
メンテ
Re: 2018東北電脳会の日程が決定しました ( No.6 )
日時: 2018/04/16 20:37:32
名前: him 

参加させて頂きます
メンテ
Re: 2018東北電脳会の日程が決定しました ( No.7 )
日時: 2018/04/19 07:16:50
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

FBの方には「イベント」を立てました。

申込ページができましたら、あちらにも案内を出します(^O^)/
メンテ
Re: 2018東北電脳会の日程が決定しました ( No.8 )
日時: 2018/04/22 17:51:00
名前: だみ声  < >

本日地元の中体連開催日が確認できました。

嬉しい事に、7月8日(日)との事です。

これで花巻に行けるっ!!  大沢温泉に浸かれるっ!!  ざまぁ〜みろっ!!!

いくぞぉ〜〜〜
メンテ

Page: 1 |