このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
※※※剣士エキストラ、集合時間変更のお知らせ※※※
日時: 2017/07/07 10:31:41
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。


先日ご案内した、剣士エキストラの件ですが、本日友人より「撮影時間が変更になった」
と連絡が入りました。

撮影は正午から17時までになったそうで、11:30には東京武道館に入って欲しい、とのこ
とです。

お仕事をやりくりしていただきました方、学生で時間に間に合わせるべく東京武道館に向
かおうと考えて下さっていた方にはたいへん申し訳ありません。
TBSからの緊急連絡ですので声かけを依頼してきた友人に責任はありません。どうかご容
赦をお願い致します。

参加者は激減するものと思われますが、お時間がおありの方はぜひともお力添えをお願い
致しますm(_ _)m
メンテ

Page: 1 |

Re: ※※※剣士エキストラ、集合時間変更のお知らせ※※※ ( No.1 )
日時: 2017/07/07 12:17:43
名前: GO 

かーちゃんにエキストラの話をしたら,「そう言うのには行かないとダメでしょ!」と
ダメ出しされました(笑)
メンテ
Re: ※※※剣士エキストラ、集合時間変更のお知らせ※※※ ( No.2 )
日時: 2017/07/07 15:52:03
名前: だみ声  < >

変更了解しましたっ。

何とか間に合うよう頑張ります。
メンテ

Page: 1 |