このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
第17回電剣東京関連PDF書類 組み合わせ第二版 2/25
日時: 2017/02/23 08:56:08
名前: Hide◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

お待たせいたしましたぁ!!!

公開稽古の組み合わせをPDFファイルにし、アップロード完了いたしました\
元立ちは五、六、七段。四段以下の方にはかかり手をお願いします。

今年はかかり手全員の方に2回のお稽古をしていただきます。
組み合わせによっては会場を移動しなければならないことがあります。
お間違えのないようにご留意くださいm(_ _)m

なお、経費節減のため、当日、紙ベースで配布いたしませんので、参加される方は各自で
ダウンロードし、ご持参くださいますようお願いいたしますm(_ _)m


●電剣東京時程:http://ichinikai.com/2017_form/dt17zitei01.pdf


●電剣東京係スタッフ一覧:http://ichinikai.com/2017_form/dt17kakariin01.pdf

スタッフの皆様、よろしくお願いいたします


●公開稽古会組み合わせ第一版(2/23 08:53):http://ichinikai.com/2017_form/dt17kumiawase01.pdf


ご確認いただきまして、間違いや不都合な部分がありましたら、御手数ですがメールにて
お教えくださいますようお願いいたします(^^ゞ



●公開稽古会設営図:http://ichinikai.com/2017_form/dt17setsueizu01.pdf

会場はこのようになっております。


●公開稽古会実施要領:http://ichinikai.com/2017_form/dt17.tachiaiyoukou01.pdf

公開稽古会にの要項です。
必ずご一読くださいm(_ _)m
メンテ

Page: 1 |

Re: 第17回電剣東京関連PDF書類 組み合わせ発表! ( No.1 )
日時: 2017/02/23 10:45:59
名前: おにく 

Hideさん、組み合わせお疲れ様です。
よっこーさん、べにさん、ヒヨンさん、OKBさん、こちら還暦過ぎのリバ剣おやじです。
よろしくお願いしますね。
お稽古初めての方が多いようですね。
ヒヨンさんとは数ヶ月前にお願いしましたね。
お稽古たくさんしているようだから強くなっているでしょうね。
メンテ
Re: 第17回電剣東京関連PDF書類 組み合わせ発表! ( No.2 )
日時: 2017/02/23 16:03:47
名前: だみ声  < >

まっつんさん  ぴこりーのさん ねこみまんさん

下手な元立ちですがよろしくお願いします。 
こちら古希過ぎのリバ(22年前)剣オヤジです。 昨年は町内会の役職で不参加でした。

何とか頑張ってみますので、ご協力よろしくお願いします。

特にねこみまんさんには「なぎなた」の元立ちですので、ユーチューブで多少研究しますね。 でも… きっと… がんばろう!!!

メンテ
Re: 第17回電剣東京関連PDF書類 組み合わせ発表! ( No.3 )
日時: 2017/02/24 18:43:36
名前: まっつん 

だみ声さん

私は小学4年女子です。
剣道をはじめて2年半ですが、せいいっぱいがんばります。

電剣の日がたのしみです。
どうぞよろしくお願いします!
メンテ
Re: 第17回電剣東京関連PDF書類 組み合わせ発表! ( No.4 )
日時: 2017/02/25 09:20:14
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To まっつん

書き込み、えらいね

だみ声さんはとーっても優しいおじさん(おじいさん?w)です。
ふだんは中学生をきたえていますので、せっきょく的にぶつかっていきましょうp(^-^)q
メンテ
Re: 第17回電剣東京関連PDF書類 組み合わせ第二版 2/25 ( No.5 )
日時: 2017/02/25 15:37:56
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

発熱体調不良の方が出ましたので、組み合わせ変更です。

・西会場 第3組 元立ち:KITさん → ヒラさん
・西会場 第9組 元立ち:himさん → よっぺさん


新しい組み合わせ表は以下です。

●公開稽古会組み合わせ第二版(2/25 15:40):http://ichinikai.com/2017_form/dt17kumiawase02.pdf

●電剣東京係スタッフ一覧第二版:http://ichinikai.com/2017_form/dt17kakariin02.pdf
メンテ
Re: 第17回電剣東京関連PDF書類 組み合わせ第二版 2/25 ( No.6 )
日時: 2017/02/25 19:15:23
名前: him 

幹事のhimです。
いよいよ明日となりました
とりあえず準備は整いました
みなさん、楽しんで行って下さい

ということでありますが、私、発熱してしまいました
風邪というよりも、花粉症による鼻腔炎ということで、頭痛にも悩まされております。
大変残念ではありますが、明日は参加出来ないと思います
自宅でご盛会をお祈りしております
メンテ
Re: 第17回電剣東京関連PDF書類 組み合わせ第二版 2/25 ( No.7 )
日時: 2017/02/26 01:10:59
名前: だみ声  < >

himさん

おつかれさまです。 楽しませていただきます。

どうぞお大事に。 新車で参加します。 ノートe-powerに乗り換えて初めての初めての東名です。
メンテ
Re: 第17回電剣東京関連PDF書類 組み合わせ第二版 2/25 ( No.8 )
日時: 2017/02/26 07:07:37
名前: ニール 

him.さん
お大事になさって下さい。
メンテ

Page: 1 |