このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
第16回電剣東京の動画をUPしました!
日時: 2016/03/09 11:13:22
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

たいへん長らくお待たせいたしました。
電剣東京の「公開稽古」の映像をYouTubeにUP完了いたしました\


「非公開」にしてありますので、そのままでは見られません。

 ・お名前
 ・当日のハンドルネーム
 ・どちらの会場の動画か(東・西・両方)
 ・招待メールを送ってほしいアドレス

の四点を明記し、件名は「電剣東京動画希望」としてボクのアドレス(hide@ichinikai.com)
宛にメールしてください。
招待メールを順次送信しますd(^-^)!


なお、メールアドレスはPCの方がよさそうです。
自分のauのアド(スマホ)で試したんですが、うまくいきませんでしたので(>_<)


あ、一つだけお願いがあります。
ダウンロードされてもかまいませんが、他にUPして公開するのは禁止とさせていただきま
すm(_ _)m
メンテ

Page: 1 |

Re: 第16回電剣東京の動画をUPしました! ( No.1 )
日時: 2016/03/09 11:36:44
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

観てのご感想などがありましたら、こちらのトピにお願いできればと思います ~☆
メンテ
Re: 第16回電剣東京の動画をUPしました! ( No.2 )
日時: 2016/03/09 18:41:14
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

トラブル発生です。

なぜかわかりませんが、5人目以降の共有設定ができません。
Gmailのアドがあれば50人までは共有できるはずなんですが…(>_<)

どなたかお詳しい方がいらっしゃったら情報をお願いします。
できないようなら設定を「限定公開」に切り替えますm(_ _)m
メンテ
Re: 第16回電剣東京の動画をUPしました! ( No.3 )
日時: 2016/03/09 20:35:28
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

Gmailのアドレスでないと見られないことが判明しました。

お持ちでない場合、無料ですのでひとつGmailのアドを作ってお知らせくださいm(_ _)m
メンテ

Page: 1 |